聞き耳頭巾ちゃん♪ 


お仕事やすみ♪
午前中のんびりお散歩してきたよ。

かえろ~♪

もうすぐお家。

ごはんやね♪のソフィーちゃん。


コエンザイムQ10情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます^^

実は今ソフィーも飲んでるの。
以前ぱむぱむさんが送ってくれたQ10。

たきこみごはんとQちゃん

横のは夏に空さんが送ってくれた
季節の炊き込みゴハン。


ご質問にあったソフィーの水分量ですが。。。
血液の再検査にいくまでの10日間を記録し
獣医さんにお伝えしたところ、
ちょうどいい具合だそうです。

1日の摂取量は600~700ml。
多くて900ml。
(ドライフードをふやかすのも込み)
おシッコの回数はだいたい5~6回です。
(大きい子は散歩中分けてするので、
それも回数に入れてます)

参考までに。


色々情報ありがとうございます。
なくてももちろん愛情もらってますよ^^
皆さんありがと~♪

では今から炊き込みゴハン、
チンして食べさせます。


☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


はやく~~♪ (by ソフィー)
  ←応援ポチッとありがとう^^
 人気ブログランキングへ


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みになっている1人と1匹暮らしです。



[ 2013/10/30 13:10 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(5)

e-69今日は馬肉のお休みデー。
炊き込みご飯に納豆。
リンゴとドライフードデーでした。
そして自分のランチはみそラーメン。(笑)
フタリ暮らしってほんと楽~♪
炊き込みゴハンちょびっと指先ほど貰ってみたけど、
かなりの薄味ながらやっぱ美味しかったですよ^^

水分測定量はわりと大雑把。
500mlのペットボトルに入れて、それをあげる方法。
お水ってこぼしたり残したりするから、
その分差し引いてくださいって獣医さんに言われました。
充分あげてるつもりだったけど量ると案外少ないもんだって
ららっぺもぜひ量ってみてね^^

[ 2013/10/30 23:35 ] [ 編集 ]

ママたんと ゆっくりお散歩出来てよかったね~♪
炊き込みごはん おいしかった~?ママたんに取られなかった~ ( *´艸`)
早速Q10でケア出来て嬉しいね。美人さんに磨きがかかるね♪
聞き耳頭巾ちゃん 可愛い(ノ∇≦*)
[ 2013/10/30 20:38 ] [ 編集 ]

お水飲む量はかるんだね。
ららは無理だなぁ。だって、半分位こぼしてるから、
実際どのくらい飲めてるのかわからんもん…。笑
炊き込みご飯、やっぱり一瞬で消えた?(〇艸〇)
[ 2013/10/30 18:35 ] [ 編集 ]

お仕事お休みでゆっくりお散歩うれしいね♪
ソフィー城地方もお天気いいのかな?

キッチンでそっぽ向いているのは
ソフィーのんって知っているんだね
[ 2013/10/30 14:55 ] [ 編集 ]

更新が、ちょっと遅くて心配しちゃった。
マルコさんがお仕事お休みで、ソフィーちゃんは
うれしくてきっとルンルンですね♪
聞き耳の横顔、かわいい~!
二人で、のんびりゆったりな一日を満喫だぁ~♪

[ 2013/10/30 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2473-dcb06b55