落ち着く寝方 


昨晩はあれから、眠りつづけました。

ねんね

だれ?  (≧∇≦)ノ彡


体重は10日前と変わらずでした。

20.4キロしかないソフィーちゃん。


ぽってりさん

こう見えて、まぁまぁいい具合の体重なんだよ。(笑)


悪かったのは、AMY(アミラーゼ)の数値。

血液検査結果

正常値が147~938のところ、
1615もありました。 (@д@)/

上昇していると考えられる主な疾患は、
膵炎、腎不全、腸炎。

少なくとも急性のモノではなさそうです。
下痢も嘔吐も全くないし、元気だよ。


つづく。


コスモスと♪

明日も大雨。

はやく台風過ぎればいいのにね。

皆さんどうかお気をつけて。



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


お家で食っちゃ寝しとくのん♪ (by ソフィー)
  ←ポチッとありがとう^^
 人気ブログランキングへ


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みになっている1人と1匹暮らしです。



[ 2013/10/24 08:02 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

お久しぶりです。

ソフィーたん、アミが高いですか。んでは!なんでもない、なんでもない、次測ったら下がってる願いを込めて元気玉!そ~れ!
[ 2013/10/24 22:18 ] [ 編集 ]

私も特大元気玉ソフィたんに送ります!
ままたん、ソフィたんみんなの元気玉
いっばい届きます~!!(*'▽'*)
[ 2013/10/24 21:49 ] [ 編集 ]

可愛い♡

 ソフィーちゃん、こんにちは♪
 起きている姿はもちろんですが、ねんねの姿も
可愛いです、萌え~
 数値…うちのミカもいろんな数字を出してくれ
ましたよ、ホント、なんだこりゃ~って莫大な数値
だったことがありましたが、至って元気(笑)
 まったく知らん顔はできないけど、注意しましょ
って気分で元気に過ごせたらいいと思います。
 大丈夫ですよ、ソフィーちゃん♪
[ 2013/10/24 17:23 ] [ 編集 ]

とりゃぁ~ アミアミ アミラーゼめぇ (e-262`(00)´)M

隊長!最強元気玉 1つ忘れてるよ!
子分も元気玉~~~ソフィーちゃんに届け!!
(▼(00)▼)ノ(○'●'○)(○'●'○)(○'●'○)(○'●'○)(○'●'○)(○'●'○)(○'●'○)(・(00)・)
コレハ イラナイ U ̄ω ̄Uつ―――――――――C<´(00)・)

あ~ん ピンクのベッドの縁、コーナーになりたいわ~
ソフィーちゃんの顔がピトッて
ぶひひひ(❤(00)❤)ひひひひひぃ
[ 2013/10/24 16:11 ] [ 編集 ]

おりゃあ~~(;¬¬)ノノノノノノアミラーゼ

最強元気玉
( ▼д▼ )ノ(○'●'○)(○'●'○)(○'●'○)(○'●'○)(○'●'○)(○'●'○)(○'●'○)
[ 2013/10/24 14:00 ] [ 編集 ]

寝姿可愛いね~ ぐっすり眠れたかな?

アミラーゼめ~!こんにゃろめ~!!
P型とかS型とかあるんだね。検査の詳細が早くわかればいいね。

台風気を付けてね!
ソフィーたん 食っちゃ寝で充電しっかりね(´p・ω・q`)
[ 2013/10/24 11:34 ] [ 編集 ]

フンダラホンダラニャー!!

心配やね(T-T)
おばたんができるのんは、元気玉飛ばすのんと(霊験あらたかな!)祈祷くらいよもんね…。
アミラーゼ、下がりおろう(*`Д´)ノ!!!
ソフィーたん、頑張れ!!
[ 2013/10/24 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2470-6c2e0268