秋まつりと光る犬 


週末は秋まつりでした。

ちびっ子神輿

神社から出てきた、ちびっ子神輿。


毎年ソフィーと一緒に見物するのを
楽しみにしてる『だんじり』は

お囃子の音が、なかなか聞こえてこなくて。

おかしいな~と思い、
夕方ソフィーと近所をグルグル
探しに行ったら。

うちの地区のだんじりだけ
なぜか中止やったそうです。 ヽ(´Д`ヽ) 

去年のだんじり巡行の様子は→コチラ

来年は見れるかなぁ。


おっきなかぼちゃさん

これは先日、動物病院へ行くときに
見つけたカボチャだよ。


たべていいかな

おばけが見張ってるし
勝手に食べたらあかんの。 (≧▽≦;)

※遠近法です。

ソフィーのリンゴさん♪

病院から帰ってきて
ご褒美にリンゴさんあげました^^


ソフィーは今日も食欲満々。
元気です♪

ご心配本当にありがとうございます。

夕方の空地やの

夕方は隣町の空地まで、おさんぽ。 (笑)


あーちゃんです

なんと4ヶ月ぶりに、あーちゃんに会えました。

( ノω-、) 嬉し涙



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


あーちゃんも元気やったよ (by ソフィー)
  ←応援ポチッとありがとう^^
   人気ブログランキングへ

今週もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう。
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしです♪



[ 2013/10/15 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

e-69うちの地区のだんじりは
大人の都合で中止になったみたいです^^;
ひどいわぁ。
来年はソ組で参加できるといいな。

ホットケーキが食べたいから
ソフィーにはかぼちゃホットケーキ作ってあげようかな。
ハロウィンはまだ先だけどね。

あーちゃんも覚えてくれてたみたいで(?)
元気そうだったし嬉しかったです♪
人懐っこいし初対面でも近づいてくると思うけどね^^
今夜は大雨。
きっと知り合いのお家に入れてもらってると思うけど
半分野良ちゃんはやっぱ心配ですね。

皆さんも台風気をつけてくださいね。
今日も楽しいコメントありがとうございました。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。

では今からお風呂に入って寝ます。
ソフィーは仮眠から目覚めてきた~。汗。
おやすみなさい。

[ 2013/10/16 00:52 ] [ 編集 ]

笑顔や~!

だんじりは残念やったね。ま、来年があるさ、ねっ!
おリンゴさんもらう時のピッカピカの笑顔、エエわぁ~(^_-)-☆おばたんが一発でノックアウトされた(古!)「わんこの笑顔」本の時のんと同じやの(*^_^*)。

でも、空き地のペカーンソフィーたんはちょっと違う生き物なってるかも…(笑)。
[ 2013/10/15 21:14 ] [ 編集 ]

秋祭り、いいなあ。我が家地方、秋祭りってないんだよー。

ソフィーたん、そのかぼちゃは美味しくないんやで。
(本来はお馬さんのエサ用らしいで)
きっとハロウィンにはママたんが美味しいかぼちゃデザートを
作ってくれるよね~♪(と、プレッシャーかけてみる)笑

あーちゃん、カメラ目線決まってるね。笑
∧_∧
(◎ω◎)+ ピカーン
[ 2013/10/15 20:56 ] [ 編集 ]

私も来年ソフィー組参加したいです
(*´▽`*)あーちゃんにゃんこさんに会えて良かったですね!みんな元気で良かった♡
[ 2013/10/15 20:39 ] [ 編集 ]

あらん、だんじり中止 残念だったねぇ
来年、みんなでソ組ハッピ作って見に行こうね
わーい 法被みんなで お~そ~ろ~ (@^(00)^@)M
U ̄ω ̄U 子分は、ダメ! ( ̄(00) ̄) なんで?
サイズが特注だからだぜ~ ( ゚ (00) ゚ |||)ヤ...ヤセルワヨ...

キラキラお目目のリンゴのソフィーちゃんかわい~い~♪
でもね、今日はね、かぼちゃさんに「いいもんおちてるの」の
ソフィーちゃんが すごくかわいくて好き好き大好き~❤
えっと、「ぺかーん」は、くくくっ おもろい(笑 ゴメン)

あーちゃーーーーーーーーーーーん❤
がわ゛い゛い゛~ 元気でよかった ね♪
[ 2013/10/15 16:13 ] [ 編集 ]

秋祭り楽しいね♪
こども神輿担がないでロープ担いでいる子がいるね(笑)
ワッショイ♪( ▼∀▼)ノ━━【☆*★祭★*☆】━━( ▼Д▼)ノワッショイ♪
だんじりが出ないのは淋しいね
来年は揃いの「ソ組」の法被作ろう

もうハロウィンだね
おっきいかぼちゃよりりんごの方が美味しいよね~♪

あーちゃんも元気でなにより♪
[ 2013/10/15 15:41 ] [ 編集 ]

なんで だんじり中止だったんだろうねぇ。ソフィーたん来年 ちびっこたちみたいに法被着たら~?似合いそうだよ。ママたんとオソロで(笑)背中に「ソ組」って でっかく書いてさ~(^^)

かぼちゃ残念だね~見張り居たね!大きくて食べ応えありそうなのにね。
透けてなくて大きく見えるリンゴさん よかったね^m^
食欲モリモリ 嬉しいよ~~!

あーちゃんと4か月ぶりの再会…よかった…。
[ 2013/10/15 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2456-dbc425f5