行ってきます 


もしかして

どきどき。


そろそろかな~

わくわく。


やった~やった~

ママ、いってらっしゃ~い♪  (←おやつ待ち)



次に会えるのは、お昼の45分休憩です。

あぁ、職場の隣に住みたい。 (o´Д`)=з



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


ランチまで二度寝しとくね (by ソフィー)
  ←応援ポチっとありがとう
   人気ブログランキングへ

今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/10/02 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

e-69フリスビーパン食い大会ならソフィーちゃん優勝♪
ラストはみんなで組体操でキメ♪

doriさん職場まで3歩半て。
どんだけ~!
マンションの廊下挟んだお向かいさんくらいの近さ。
たしかに近すぎるのも問題ですね~。(笑)

ららっぺ、ちょっとそれ。
マニアちっくに気にいったんかちら。ひえぇ~。
電信柱にひっかけてるのをクンクンして
垂れ耳につくだけでもいやだなぁ。

夜中になって雨が降り始めました~。
急いで窓閉めて寝ます。(笑)
皆さん今日も楽しいコメントありがとう。
おやすみなさい。
[ 2013/10/03 01:33 ] [ 編集 ]

ららっぺは今朝、くちゃいもの(多分男子からのチッコメール)を
体中になすりつけてきたので、再びしゃんぴーしました。
なので、フリスビー大会は欠場です。orz
[ 2013/10/02 19:25 ] [ 編集 ]

あ~あ゛~あああ~ん
フリスビー大会にも間に合わなかったぁ
U ´ ω ` U 終わっちゃった~?
( ´(00)`) 夜もやる?

ソフィーちゃんの右目の上のアンテナがかわいい♪
U ^ω^ U❤( ^(00)^ )❤
[ 2013/10/02 16:39 ] [ 編集 ]

お留守番中は、みんなでフリスビー大会だ!

お待たせ~~♪
ドイテドイテ o(▼∇▼o)))))゚ロ゚ノ)ノ
( ▼_▼)ノ----C=C=C=C ヾ∪´A` ∪
[ 2013/10/02 14:04 ] [ 編集 ]

こちら地方 絶好のフリスビー日和です♪
やった~!みんなでフリスビー大会 いぇい♪いぇい♪

ソフィーたん おめめキラキラお星さまみたい。
ままたん(の持ってるおやつ)にクギ付けだね( *´艸`)

[ 2013/10/02 12:45 ] [ 編集 ]

大会エントリー希望!!

わ~いわ道産子空ままさん主催の大フリスビー大会や♪空くんも虹の橋から観てくれるかな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ソフィーたんのキラキラビームを振り切ってお仕事なんて、ママたん毎日ツラいね。今日も早よ帰れるとエエねp(^-^)q
[ 2013/10/02 12:35 ] [ 編集 ]

3歩半♪

マルコさん、おはようございます♪

私の職場は玄関出たら3歩半(?)です(^^♪
近すぎて熱が出ても休みにくい・・・(-_-;)

ソフィーちゃん、お昼が待ち遠しいね♪
[ 2013/10/02 11:06 ] [ 編集 ]

マルコさんママ、行ってらっしゃい。

おはよ~♪

期待いっぱいで・・・、
わくわく、お口ちょっとあんぐりな、
ソフィーちゃんのお顔が、カワイイ!

お留守番中は、みんなでフリスビー大会だ!
[ 2013/10/02 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2445-e342563a