秋の夜長・・・・ 


今夜のスヤスヤ。

仮眠なう


ふぁ~


あー


ねる?

またまた午前0時を過ぎちゃん。


目の下のクマが怖ろしいこと、
今日職場のトイレの鏡で知りました。

ここんとこ睡眠4時間。
多くて5時間。
くらくら。

ワイルドだろぉ~。 (古)



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


ランナーズハイシー ヤバイなっしー (by ソフィー)
  ←応援ポチありがとう
   人気ブログランキングへ


今日もソフィーの会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~。
応援クリック&温かいコメントが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/09/28 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)

e-69今から寝ます。
今日こそ日付が変わる前に。
フェイスパックもしました~♪♪
ソフィーはさっき小一時間おさんぽしたからグッスリ仮眠なう。
皆さんも寝てね。コメントありがとう。
おやすみなさ~い。
[ 2013/09/28 23:34 ] [ 編集 ]

アタシはリラッ“クマ”に囲まれてるぜ~。
ソフィーたん、あ~ぁってあくびカワエエね。
寝不足は美白の敵やもんね。
ママたんも、早く寝るよーに!
[ 2013/09/28 20:02 ] [ 編集 ]

お手手が内股っぽくて 可愛い!
寝やすい気温で ぐっすりネンネ出来たかな?

マルコさん ホットタオルでクマコさんをあっためてね~。

クマさん お山に帰ったかな(^^)
どんぐりの木を植える運動 あるよね。木がスクスクと育って 山でお腹いっぱいに暮らせる日が早く来るといいな。
[ 2013/09/28 15:36 ] [ 編集 ]

ケツネ目ソフィーたん ヒヒヒ かわいい♪
クリクリお目目はいつも フフフ か~わいい♪♪
寝顔は、ぐふふふ いいのぅ❤ 添い寝したぁぁ~い

>美白にクマが出たら大変
U ゚ ω ゚ U ホントだ大変だぜ~
ソフィーちゃんの目の下に出没するクマさんだったら、
ちっちゃくて可愛らしいv-285なのかな~
それなら、見てみたいぜ~ U ^ω^ U♪  

>■ レツドカード!!⊂( ̄(工) ̄)⊃ ∑( ^(00)^ ) 隊長! おもろいっ
U ̄ω ̄U そだそだ!クマさんはお山だぜ~

今年、どんぐりが少ないから人里にクマ出没するかもぉ
ってテレビで言っていた気がする
クマ出没地方のみなさん、気をつけてだぜ~
クマよけ鈴 U ▼ω▼ U/ 必需品!クマも人間が怖いのだー!
[ 2013/09/28 12:17 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん本気で寝ないとだめだよ
美白にクマが出たら大変

■ レツドカード!!⊂( ̄(工) ̄)⊃
クマはお山にお帰り~~
[ 2013/09/28 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2439-f029b17e