空地の犬と雨宿り 


空地柿の木

空地の柿の木。

実が生ってました~。
秋ですねぇ^^

柿の実さん♪

早くもカラスが食べ落とし。

それを狙うソフィーさん。


たのしいね

空地に来るのが、いっそう楽しみな季節♪
こりゃこりゃ。



のんびりしてたら
やっぱり降り出した。

郵便局にて雨宿り

急いで郵便局で雨宿り。


いそげ~

いつもの光景も
幸せに感じる日曜日でした。


☆ つづきのおまけ ☆

マンション玄関♪

マンションにて、ホッと一安心。

コシコシ

コシコシ。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


桃クロ3年柿8年 ソフィー14年やの (by ソフィー)
  ←今が食べごろ♪ポチっと^^ゞ
 人気ブログランキングへ


今日もソフィーの応援ありがとう。
温かいメッセージも毎日とても励みの
1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/09/18 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

カラスなんて目ぇやないって!

ソフィーたん、カラスさんの食べ残しなんて狙ったらアカンよ。レディなんねんから(^_-)-☆空隊長からもうたオシャレウマウマがぎょうさんあるやないのん。

「ソフィーはおウチでリゾット食べるからエエねん」くらい言うたり。きっとウラヤマシイてカラスが美白目指すよってに(*^^)v
[ 2013/09/18 21:46 ] [ 編集 ]

カラスって、柿食べて渋くないんかな???
クチバシしびれたりとかせえへんの…?\(〇д〇;)/ シブッ!

ソフィーたん、カラスさんの残り食べたらアカンで~。
[ 2013/09/18 19:46 ] [ 編集 ]

(▼∀▼)ノノ☆絶好調成りぃ.。.:*・゚
凄い回復力だね。1ケ月前が幻に思えるよ。

明日の夜お散歩は月見だんごだよ♪ 解凍出来たかな?

>今が食べごろ♪
(メ▼Д▼)ゝごっちゃんです.:゚+。★
[ 2013/09/18 14:29 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん、こんにちわ♪
大変な思いをされた後の元気な姿を見ると
何気ない一つ一つの事でもとても大切に思えてなりません
ちょっとの小走りや空き地での探検
お家に帰ったらきちんとあんよをフキフキするしぐさ
全部嬉しくて、いつまでも見ていたいです( ´艸`)
急がねばっ!!ソフィーちゃんが売り切れちゃう!!(。≧ω≦)ノ
[ 2013/09/18 11:42 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの笑顔 いっっっっっつも可愛いけどぉ~コシコシのソフィーたん コシコシお手伝いしたいくらい可愛いわん♪
身だしなみ完璧だね!

>桃クロ3年柿8年 ソフィー14年やの (by ソフィー)
山田く~ん座布団3枚持ってきて~ (((*^ー)/◇◇◇アイヨッ♪

[ 2013/09/18 11:07 ] [ 編集 ]

ソフィー ターン♪ U/❤ω❤U/  U*^ェ^*U   \( ^ (00) ^ \)ミゴロ タベゴロ ワライゴロ~

>桃クロ3年柿8年 ソフィー14年やの (by ソフィー)
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧(OO)≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2013/09/18 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2430-2aeb2db1