衝撃的な贈り物 追記あり 



今朝のおさんぽ。

くんくんさんぽ

ここ通るときは、クンクンしながら歩くねん。


それとは大違いの ヾ(°∇°*)

いい匂いのモノを頂きました♪

鳴門の梨

鳴門の梨、『かおり』ちゃん。

その名の通り、箱を開けたとたん
めっちゃいい香り~♪


ご友人(生産者)からもらって初めて食べたとき
衝撃を受けた梨だそうで。

徳島在住のbonnyさんが送ってくれました。

おおきい梨さん♪

ワタシもこ~んな、おっきな梨を見たのは初めて。

ソフィーちゃんと食べてね。
ってことなので^^

ソフィーのん♪

大きさが分かるように、けど薄目にカット。

食べてる姿、
ブログに載せてー。

ってことなので^^


でもこのサイズだよ。
お口に入るかな~?

いただきますっ

って、やっぱ余裕じゃん。 (≧∇≦)ノ彡

食べてるシーンは、こんなんしか撮れず。
いつもの事だね。
ごめんちゃい。

それにしても本当に本当に、
衝撃的においしい梨でした。
あま~~い♪んま~~い♪
皆さんも鳴門の梨、機会があれば是非~。

~追記~
濱田農園さんHPは→コチラ
bonnyさんが生産者さんに直接交渉して下さり、
直接メールか電話、FAXで問い合わせると、
たぶんネットで購入するより少しお安く買えるはず。
とのことです。


bonnyさん、ソフィーとワタシに
優しいお心遣いをありがとうございました。

どれだけ大きいかってね。

乗せ乗せ梨ガール

こんくらいやの。 


梨のネットも長ーい。

みんなに見てもらいたくて、
一生懸命がんばりました。(笑)


☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


上手に乗せられてるかな~ (by ソフィー)
  ←応援ポチっと嬉しいのん
 人気ブログランキングへ


今日もソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とても励みの
1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/09/19 20:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

味=ブレ具合

美味しそうやね~。果物好きのソフィーたんよかったね(*^^)v

そろそろわかってきた。ソフィーたんは美味しいと姿を消したなるねんなヽ(^o^)丿今日のウマウマ梨は最高に美味しかった感じやね!
[ 2013/09/20 00:56 ] [ 編集 ]

でっかーい U ゚ ω ゚ U

ふふっ 食欲の秋にたくさんウマウマ届いてよかったね~♪
ますます、元気になるね❤

M( ^(00)^ )M 鳴門の梨♪ かおり ちゃん
おっきくて おいしそ~う

[ 2013/09/20 00:14 ] [ 編集 ]

e-69昨日も空地で柿拾い食いしようとしてたソフィーちゃん。
お家に帰って梨あげました^^
今日も食後に。
でも被りものは無しでね。(ダジャレ?)
乗せられてもじっとしてるとこが、
めっちゃいじらしいでしょ♪

追記にも書きましたが、
bonnyさんが梨の生産者さんに直接交渉して下さって、
ネットより少し安く買えるかもとのことです。
電話かメール、FAXで。
濱田農園。http://www.naruto-hamada.com/


今日は中秋の名月ですね~。
これからソフィーとお団子たべて、
ブログ書きます^^

今日もコメントありがとうございました。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
ありがとう。

[ 2013/09/19 21:11 ] [ 編集 ]

おっスゲー美味しそう♪
大きいの貰ったね。ちゃんと映っているよ~
来週の秋分の日はおじいちゃんにもう少し厚めに切って貰おうね

発見したよソフィーちゃんの癖
美味しい時はお耳が浮くんだね♪
ルンルン☆ヽ∪´A`∪ノ☆ルンルン
[ 2013/09/19 13:43 ] [ 編集 ]

お写真待ってる間、ビミョ~に梨さんに
目を合わせないようにしてるソフィーたんが。笑
そして食べる時は高速ブレブレお写真。(〇∀〇)♪
ええね、絶好調やん!
[ 2013/09/19 12:27 ] [ 編集 ]

立派な梨ですね!とてもおいしそうです。
「ぶぁく」の写真、笑ってしまいました^^
んも~、本当に本当においしかったのね♪
ネット乗せも上手でバランス感覚すごい!
梨は大好物なので調べてみて、
お取り寄せできそうならポチしちゃうかもです☆
素敵な紹介ありがとうございます。
[ 2013/09/19 11:55 ] [ 編集 ]

ワクワクするよね~こんなに大きな梨。色も庶民的じゃなく見える(^^)
ママたんにしては おっきな梨カットだわ~と思ったら薄切りか~いっヾ(- -;)
ネットもワイド!ソフィーたんネット上手上手~凄いね頑張った! 
ふふふっ♪みんなの為にありがとう♪
梨のネーミングもいいねぇ。いい~いい!いい!(←しつこくコダワル理由は子分さんしかわからんよね(^_^;))
幸せな贈り物 よかったね♪
[ 2013/09/19 10:28 ] [ 編集 ]

うっわ おっきな梨!
おいしいのは、ソフィーちゃんの
食べっぷりでわかります(笑)

やっぱりモデルさんだから
頭に乗せるの、上手ですね。
[ 2013/09/19 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2429-b3cd0428