白いワン行き先は・・・ 


あ~♪

あ~♪ 

やった~

持ってきてくれたん? 


白いミルクに、

いただきます

巻けないくらい、


まいう~

真っ白なソフィーちゃん。


・・・・・。

行き先はこちらでした。 (≧▽≦;)




☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


今夜はグッタリさんやの・・・Zzz・・(by ソフィー)
  ←ポチッと嬉しいのん
 人気ブログランキングへ

今日もソフィーの応援どうもありがとう^^
温かいメッセージも毎日励みの1人と1匹です。



[ 2013/09/13 08:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(10)

びょーいん、お疲れちゃ~~ん。└(〇ω〇)┘
ソフィーたんの美白なお顔、可愛いで~♪
[ 2013/09/13 20:20 ] [ 編集 ]

あーいいお顔してる、 じーんときます…。ここまでお二人でよく頑張られましたね。これからも祈ってます。
[ 2013/09/13 15:19 ] [ 編集 ]

にゅ~にゅ~さんいい飲みっぷりだね~

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 病院だ~
詐欺だ サギだ 白鷺だ~

ショウドク(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛おばたんのちゅーパワー、今日も注入!!
[ 2013/09/13 14:05 ] [ 編集 ]

ミルク、美味しそうだね~♪
病院だったのかな?
ご褒美だね!!
ちゃんと待てて偉いなぁ。
[ 2013/09/13 12:37 ] [ 編集 ]

にゅ~にゅ~さん おいしそうだね。飲んでるソフィーたん 嬉しそうだねぇ。可愛い♪
お耳持ってようか~?

だい!どんでんがえし!
どよ~ん…ソフィーたん 病院頑張ったのね。
お耳 キュッと上がってる!センセの声聞いてるのかな~。
[ 2013/09/13 12:35 ] [ 編集 ]

にゅ~にゅ~さんは いい❤
おばたんのちゅーちゅーはだめv-358

にゅ~にゅ~水飲んで、がんばったね!
えらかったね~ (@^(00)^@)/
[ 2013/09/13 11:44 ] [ 編集 ]

ソフイたん、にゅうにゅうさんだと喜んだら、その後には病院ってね(-_-;)
帰ったら、もっと美味しいのもらわないと合わないよね(^o^;)
すっかりよくなったように見えるソフイたんだけど、まだ病院通いは続くのね(*_*)
[ 2013/09/13 11:17 ] [ 編集 ]

久しぶりに爆笑しちゃいました!!
牛乳さん登場本当だ、久しぶりですね!
待合室のソフィたんの背中が物語ってます
(*^_^*)
[ 2013/09/13 11:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりのにゅ~にゅ~ちゃんやね♪
美味しかった?
にゅ~にゅ~に負けず劣らずの美白ぶりもカワエエよ(o^-')b !

お医者さんの結論どないやったかな?
きっと元気な高齢者やって結論やと信じてるよ。
おばたんのちゅーパワー、今日も注入!!
[ 2013/09/13 09:45 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん、こんにちわ♪
なんだかだまし討ちに遭ったみたいな気分だったね┐('~`;)┌
やったぁ~♥の笑顔がチト切ない…でも…かわいい~(^ω^人)v-343
[ 2013/09/13 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2425-f010b507