秋のお届け物おいしいお顔♪ 


ようやく気持ちにゆとりが出てきたので

冬物お洗濯

ソフィーの冬服お洗濯しました。(遅)


東京の空さんから
豆源のお豆さん菓子が届いたよ。

空さんからのお菓子

これほんっとにめちゃくちゃ美味しいの~♪

それどうしたん?
ソフィーのんかな。

駆けつけて来たけど、

ソフィーのかな

これはあげられないのん。

ソフィーにもちゃんと
別便で送って下さいましたよ。

ソフィーのごはんとお菓子♪

こんなにたくさん秋らしいセット♪

すごいね~!
空さんありがとう^^

これがいいかな

夏バテ解消~薬膳トッピングの
炊き込みゴハンが気になるかな?


いりこビスケット♪

でも全部まだ凍ってるから、(笑)
いりこビスケットにしとこ。


まいう~♪

こんなおいしい顔で、ごめんちゃい。 (≧▽≦;)




☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


最後の写真はソフィーとちがうよね (by ソフィー)
  ←こんなソフィーにポチッと^^ゞ
 人気ブログランキングへ


連休中もソフィーに会いにきてくれてありがとう。
応援&温かいメッセージが
とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/09/15 10:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

やるじゃ~ん!隊長

まいう~ のソフィーたん、かわいいよぉ~
あぁぁ 別犬だったんだっけぇ ひひ

お豆さん♪マルコさん良かったね❤
ソフィーたんのウマウマ楽しみだねぇ
十五夜のオヤツ♪もうすぐ食べれらるねぇ
うんうん、季節の炊き込みごはん 気になるね
U ̄ω ̄U ( ̄(00) ̄)
   e-263     e-263
[ 2013/09/15 21:57 ] [ 編集 ]

素敵な贈り物ソフィたん良かったね 
(*´∀`)おいしいお顔も最高です!
ソフィたんの冬の洋服さん、赤いジャンパー大好きです♡♡♡
[ 2013/09/15 19:52 ] [ 編集 ]

お洗濯ものたーくさん♪ ソフィーたん衣装持ちやねえ。
たいちょのプレゼント、すごいね。豪華~。(〇д〇) ワァオ♪
炊き込みご飯、気になるよね~。食べたらお写真見せてね。
(高速で食べちゃってお写真に写らない予感がするけど)笑
最後のお写真は・・・うーん、別犬ってことにしとこーか。
[ 2013/09/15 19:14 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん、こんにちわ♪
まいう~のお顔、超サイコ~にかわええ~(。≧ω≦)ノ
イイのもらってよかったね~さいこ~だね~うれしい~ねえ~
[ 2013/09/15 15:46 ] [ 編集 ]

スゴ~い!

ソフィーたん、顔中で美味しさ表してるね~♪ホンマようなってヨカッタ。
きっとマルコさんもおんなじ顔してお豆(をアテにビール)口にしてたやろな~(笑)

○隊にはキビシイのんに、空隊長のプレゼントはいっつも愛情とセンス抜群やね(o^-')b !
[ 2013/09/15 15:34 ] [ 編集 ]

お洗濯もの 可愛い~♪これで今年の冬支度もバッチリんこ!

わぉ!お江戸のカホリがするぜ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
女子は お豆さんイソフラボン食べなきゃね…マルコさんは まだいいか(;^_^A
ソフィーたん すごいんじゃない~?♪全部おいしそうで迷うね~。
おいしい顔 ヤバい!可愛すぎるっ!可愛すぎる~(´ε`*人)
マルコさんとソフィーたんに 隊長から 頑張ったで賞だね。
よかったね!
[ 2013/09/15 12:02 ] [ 編集 ]

待ってました♪
可愛いね~ソフィーちゃんのお洗濯
♪.':;:;*(∩*′I`*)∩┣凹━凹━凹┫.':;:;*♪

二人ともほんとに頑張りましたね。
苦があれば楽が来るさ♪
[ 2013/09/15 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2423-861705dd