発症前日 子鹿ちゃん 


おやつスポットで、にっこにこソフィーちゃん

ここおやつ♪

この後ものすごい雷雨だったよー。

早めにお散歩行っておいて、
ほんと良かったね。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


前庭疾患(仮)発症してから、
あしたで3週間になります。

前の日は勤務が休みで、
お昼ごはんの後はいつも通り、
ソフィーとまったり過ごしてました。

朝から元気で、
とくに変わった様子はなかったけれど。

最近ではめずらしく、
離れたラグの方でお昼寝。

かわいいな~って、
思わず写真を撮りました。

コチラ。

発症前日のおひるね

それで後日、
ブログに載せようかとPCに取り込み、
写真に付けてたタイトルが
なんと、『子鹿ちゃん』でした。

今改めて見てビックリ。(@д@)/

翌日発症して、生まれたての子鹿のように、
立てなくなったソフィーですから~。


発症前日のおひるね 2

今思えばこの時から、進行していたのかなぁ・・・。(涙)


つづく。


☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


仔馬でもよかったかな (by ソフィー)
  ←応援ポチッと嬉しいのん♪
 人気ブログランキングへ

皆さん今日もソフィーに会いにきてくれてありがとう。
応援クリック&温かいコメントも、
毎日励みになっている1人と1匹暮らしデス。
お返事ぜんぜん出来てないけど、
いつもうれしく読ませて頂いてマス♪
本当にありがとう。

[ 2013/09/02 08:02 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(9)

小鹿ソフィーちゃ~ん❤ 仔馬ソフィーちゃ~ん❤どっちでもかわいい❤

▼-▼¬∑( ̄(00) ̄) グラサン 拾った
(▼(00)▼)v グラサン かけてみた
これで、ソフィー城の女子会に行~こぉ♪

U ̄ω ̄U女子会...
U^e-273^U これで参加できるぜ~
あらやだ、参加できるわ~ん うふっ♪
[ 2013/09/02 23:03 ] [ 編集 ]

(#〇∧〇)ノ ======((( ▲ ▲ ポイ炎炎炎炎>(◇´* ))))ニャロメ
[ 2013/09/02 22:27 ] [ 編集 ]

(#〇∧〇)ノ ======((( ▲ ▲ ポイ
[ 2013/09/02 20:27 ] [ 編集 ]

成敗!!

ヤッパリ( →_→)
隊長と言えど許さへんo( ̄ー ̄)○☆
グラサン飛ばしたる~!!
[ 2013/09/02 20:00 ] [ 編集 ]

豪雨だったみたいだね。濡れなくて良かったね。
お散歩途中のおやつ待ち、いつも通りのお顔だね
可愛いな~

ごめんね~女子会2人でやっちゃった アハハハ
ネー( ▼Д▼)乂∪´A` ∪ネー
[ 2013/09/02 14:35 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん、こんにちわ♪
あれから3週間経つんですね…あの時はホントビックリしました
ソフィーちゃんが!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
今ではまたかわいい笑顔を見せてくれて嬉しい限りです♥
[ 2013/09/02 12:09 ] [ 編集 ]

女子会の打合せ終わった?

おやつスポットは おめめが1.5倍になってるね♪クリクリおめめ可愛いね~(*´∀`)エヘヘ
なにげなく撮った可愛い一枚。今見ると せつなくなるけど いっぱい頑張ったもんね。
ソフィーたんとママたんの つおいパワーに 改めて感激なう。

[ 2013/09/02 10:07 ] [ 編集 ]

女子会まだ~?

ダイジョブやよ。小鹿~子馬コースを経て、スーパーモデル犬に復活してるから(o^-')b !。

お医者様の診断はもう出てるのん?原因究明して根治せな、ねp(^-^)q
[ 2013/09/02 09:43 ] [ 編集 ]

日増しに元気になるソフィたん
見ていてうれしいです!
今では元気なかわいい子鹿の赤ちゃんのようです♡
でも無理せずゆっくり
見守ってます!!
[ 2013/09/02 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2409-a39d6a54