発症17日目にして念願の 


夜風が涼しく、元気にグイグイ。
4ブロック先まで歩いたよ。

今夜はついに。

ついに~。

久しぶりの空地やの♪

ソフィーの大好きな空地さん♪

数週間ぶりやね。
良かったね~。ホロリ。


そしてワタシの心配をよそに、
帰り道もめっちゃ
しっかりした足どりで。

自宅が近づくにつれ
どんどんどんどん速くなって。

最後の方は
小走りになるほど。

帰り道ダッシュ

帰ったら晩ごはん~♪


ごはん♪

前庭疾患(仮)発症から、17日。

倒れた時は生まれたの子鹿みたいで、
立つことも困難だったアンヨが。。。
本当に調子が良く嬉しいです。

がんばり過ぎず、
毎日頑張っているソフィーです^^


☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆

アンヨつよいでしょ  (by ソフィー)
  ←応援ポチッとが励みデス♪
 人気ブログランキングへ


ソフィーの応援そして温かいコメントを
皆さんどうもありがと~。



[ 2013/08/30 08:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(16)

ソフィーちゃーん!

うちの11才9ヶ月弱よりも元気だよー!
嬉しいなぁ。
ソフィーちゃんスゴイよ!
これからもずーっとママたんと一緒に楽しくお散歩しようね。
[ 2013/08/31 12:09 ] [ 編集 ]

わぁーい 空き地だぁ
わぁーい 走ってる~(^(OO)^)vU^ω^U
良かったね
[ 2013/08/30 22:00 ] [ 編集 ]

おー!ソフィーちゃんが走ってるよー!
良かったね~(*^_^*)
マルコさんとソフィーちゃんの日頃の行いがいいから、順調に回復してるのだと思いますよ(^-^)
お薬もなくなって、完全復帰も近い?(*^_^*)
[ 2013/08/30 21:37 ] [ 編集 ]

またいっぱい歩けるようになって、よかったね!
マルコさんの診立て、正しかったんやね。
ソフィーたんのために、日々勉強してるんやね。
ママたん、すごいなあ。(〇д〇)ゞ ソンケイ シマスッ
ソフィーたんの笑顔が見られる毎日に感謝やのん。
[ 2013/08/30 21:33 ] [ 編集 ]

いつもの笑顔٩(*❛⊰❛)۶

ソフィーちゃん、いつものキラキラ笑顔ですね?
足取りもめちゃ速そう〜(笑)
また暑いので気をつけてね〜。
[ 2013/08/30 19:30 ] [ 編集 ]

よかったね!ソフィーちゃん、マルコさん

ワンちゃん、お散歩大好きですもんねー。今日は大雨です…。
[ 2013/08/30 18:29 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん良かったね♪

マルコさんもよく頑張りましたね(*^_^*)
[ 2013/08/30 17:22 ] [ 編集 ]

ついに!ついに!!
ソフィーたん とっても嬉しそうなお顔♪
びゅんびゅんソフィーたんのオチリにジーーン…。
晩ごはんスマイルにジーーン…。
頑張りすぎず頑張ってる親子に 元気玉増量中~♪
[ 2013/08/30 17:19 ] [ 編集 ]

嬉しいね♪

凄い すごい
。・°°・(*/_\*)・°°・。
[ 2013/08/30 14:43 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん、こんにちわ♪
良かったね♪良かったね♪なんだか病気なんてしてなかったみたいに思えてきちゃった(;´Д⊂)
ダッシュなんかもヘッチャラ=33
でもねでもね、ソフィーちゃんのカワイイお顔いつまでも見てたいから無理はしちゃダメだよ(*・∀-)b
マルコさんがハラハラしちゃうからね(*≧m≦*)
[ 2013/08/30 14:40 ] [ 編集 ]

ソフィたん大好きな空地に行けたんだね
うれしい(;_;)
うれしくて
何度もソフィたんのお顔見ちゃったよ
ソフィたんに元気もらいました!ままたんありがとうございます!
残暑厳しいですがままたんも無理しないで下さい!
[ 2013/08/30 11:28 ] [ 編集 ]

よかったね・・・
嬉しいね・・・
涙でそうです。
ごはん、モリモリ食べて元気になってね!
[ 2013/08/30 10:44 ] [ 編集 ]

(感涙)

ソフィーたんが、空き地さんで立ってる…。
帰り道グイグイ引いて小走りになってる…。
お台所で高速シッポ振りブンブンしてる…。

嬉しいなぁ(;つД`)
[ 2013/08/30 09:50 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん…嬉しそう(^-^)
さぶの分まで走ってね~
(^_-)


マルコさん、毎日ゆっくり少しずつソフィーちゃんと頑張って下さいね(^-^)

毎日応援しています
(^_^)/~
[ 2013/08/30 09:01 ] [ 編集 ]

よかった~。
キリリっとした立ち姿。
小走りのブレブレ写真も愛おしい。

毎日、笑顔がいっぱいの日でありますように・・・
[ 2013/08/30 08:51 ] [ 編集 ]

じーーん

うーん、よかたよかった。
ありがとう、マルコちゃんソフィーさん。
[ 2013/08/30 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2407-191d3947