美容と健康のために 


ママの晩ごはん見学会♪

ママの晩ごはん♪

今夜も輝いてるソフィーちゃんです。

いいな・・・

もちろん見学だけじゃ、
済まないけどね。 ┐(´ー)┌


ランランママさん。
ステロイドの後には、しじみ汁。
ってそういえば、
肝臓にいいですもんね。
すっかり忘れてました~~~!
ありがと~♪ 

美容にもめっちゃいいんですよね。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


ママは手遅れかも知れんけど (by ソフィー)
  ←ポチッとおねがいします~
  人気ブログランキングへ

ソフィーにたくさんの応援、
そして温かいメッセージを本当にありがとう。
お返事全然できていないけど、
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス♪



[ 2013/08/25 08:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

輝く笑顔、とおヨダ(笑)

あぁ、ソフィーたんの笑顔が輝いている。眩しすぎて…

おばたん、しああせや~~♪

食欲も戻って、嬉しさ百倍やよ(o^-')b !
ランランママさん直伝のしじみ健康法、きっと効果満点やよ。

美容法としては…、ママたん、一緒にコッソリ試してみよp(^-^)q
[ 2013/08/26 01:59 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、元気になって良かったよ!
お薬も止めれて良かった。
肝臓にいいといえば、ランランママさんのしじみ汁。
他はウコンって違った?
なにがいいのかサプリ探してみないとね(^^;
[ 2013/08/25 23:56 ] [ 編集 ]

∑( ̄(00) ̄∑ )●●~*⌒☆\(-o- )ヨンドラン!
[ 2013/08/25 20:08 ] [ 編集 ]

おヨダがいっぱい~♪ジュルル。
食欲あるのはいいことだよね。
青森は知る人ぞ知る(知らない人は知らない)
しじみ王国なのさ。駅ビルのお土産屋さんとかで
真空パックのしじみが売られてるんだぜぃ。笑
[ 2013/08/25 19:00 ] [ 編集 ]

うふふ(*´ 艸`)・・・ソフィーちゃん、ママたんの
ごはんにクギ付け。
うわぁ~のお顔も、おヨダのお顔も、なんて可愛い
んだろう(p萌q♡ω♡+*)・+
ソフィーちゃんにこんな近くで見つめられたら、私
まともに食事できないかも(*´>艸<`*) ドキドキ...
ドアップでもブレない可愛さ、さすがソフィーちゃん!
[ 2013/08/25 17:34 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの笑顔、キラキラしてる

ごはん、おいしく食べれるようになったかな。よかった、よかった。
[ 2013/08/25 16:49 ] [ 編集 ]

立ってるね♪
オチリが光ってる♪
別腹オヨダが♪

(▼Д▼)ノ⌒ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
[ 2013/08/25 14:36 ] [ 編集 ]

v-345アハ U❤ω。❤Uおヨダぁ かわゆい(❤(00。)❤)ヘヘヘ

>(/*^^*)/♪カモ~ン ∑( ̄(00) ̄∑ )v-355なーにー

U^ω^U/v-132v-132v-132v-132v-132v-132
[ 2013/08/25 14:05 ] [ 編集 ]

うわー♡私もソフィたんどアップのお顔にやられちゃいました(*´▽`*)
ソフィたんスマイルは最高に私達を癒してくれます!!
[ 2013/08/25 12:52 ] [ 編集 ]

どひゃ~~!ソフィーたんのドアップが~~(ノ≧∀≦)ノぅワ~イ♪
可愛い!うめきちさんの言う通り画面から飛び出してきそう!いや 飛び出ておいで~(/*^^*)/♪カモ~ン

うっ…ソフィーたん~おばちゃんは完璧手遅れですがな(涙)
[ 2013/08/25 10:44 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、かわいすぎです♪
ヨダレの笑顔がたまらない〜
どうしてこんなにもかわいいの??
^ ^
[ 2013/08/25 10:13 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん、こんにちわ♪
もういつものソフィーちゃんだ~(o゚▽゚)o
ジュルルおよだれのソフィーちゃん かわいいヽ(´∀`*)ノ
お目目もキラキラ☆飛び出しちゃイソ~( ´艸`)
オススメのしじみ汁 早速マルコさんと頂けたかな?
ずーーっと 見守ってるからね もっと元気にな~れ!◎◎◎・・・ 
ポチッと のソフィーちゃんの右前足が気になるぅ
[ 2013/08/25 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2401-c398e1de