ひとまずお薬中止 


前庭疾患(仮)発症11日目。
今日も夕方だけの、リハビリ散歩。

一応~いざって時のために、
介護用ハーネス持参してます。

ちょっと休憩

必要ないね^^

嬉しくて前足やる気満々♪
グイグイ引っ張るわりに、
後ろ足がついてイケてない感じ。(≧m≦)
笑わしてくれるソフィーちゃんです。

けれどムリせず、
一番手前の角を曲がって、
グルッとしたらお家へ。

ちゃんと今の自分を
分かってるみたいだよ。
えらいね。

おひるね・・

アンヨの調子良くなってきたので、
獣医さんの以前の指示通り、
2日前からステロイドを
中止してみました。

予防のため処方されてる、
肝臓のお薬だけ飲ませています。

おかげか、
夜中のハァ~ハァ~はなくなって、
朝までグッスリ眠れるようになりました♪

こっちでおひるね・・・

でもチッコの量は、まだ半端ない。

今日もシート替えに、
職場の休憩時間に帰宅します。

炎天下もキビシイけど、
雨の日の自転車往復も
イヤだな~。 (≧▽≦;)


☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


いっぱい出ちゃってごめんね (by ソフィー)
  ←応援ポチッと嬉しいのん♪
 人気ブログランキングへ

問題ないさ~。ソフィーに会えるし♪
皆さんも雷雨に気をつけて。
良い週末を^^

ソフィーにたくさんの応援、
そして温かいメッセージを本当にありがとう。
全然お返事できなくてごめんなさい。
とてもとても励みになっている1人と1匹デス。



[ 2013/08/24 08:11 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(14)

ママとお散歩楽しいねぇ♪
かわいい笑顔をありがとう❤

U^ω^U/ v-132v-345v-132v-345v-132v-345
今日も送ったぜ~♪
[ 2013/08/24 20:57 ] [ 編集 ]

ソフィーたん お散歩楽しかったね~!ママたんも楽しかったね~(*^_^*)
ぐっすり眠れて良かったね。マルコさんも眠れてるかな。
悪天候も多いから チャリ安全運転でね(^^)
マルコさん 知ってると思うけども ステロイドの後は アサリ出汁がいいよ~。
元気玉 ドーンと送りまくるよ~♪
[ 2013/08/24 19:38 ] [ 編集 ]

よかったね、よかったね、ソフィーたん!
ソフィーたんの「ハァ~♪」って笑顔が見られる
ってステキだなって、改めて気がついたよ。
元気でうんと長生きしてくれなきゃーだよ!!
[ 2013/08/24 19:30 ] [ 編集 ]

そっかぁ~お薬を中止したんだね。
副作用?の息切れがなくなって朝までグッスリ
よかったね♪ U。 ˇ ェ ˇ 。U oO zZZ

ソフィーちゃん、少しずつ順調に回復してくれて
本当に嬉しいよ。\(*^-^*)/
元気玉、まだまだ送るからね~♪
もっと良くな~れ☆
[ 2013/08/24 18:47 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です

我が家の胡太郎も食事と散歩が大好き
喜びマックス((o(^∇^)o))
ソフィーちゃんもお外の空気すえて嬉しいね~
マルコさん 熱中症に気をつけて自転車こいでくださいね
[ 2013/08/24 13:28 ] [ 編集 ]

♪ヽ(´▽`)/

ソフィーたんがいつものソフィーたんに戻ってってる~~♪こんな嬉しいことない(感涙)。

もうしばらくは闘病・看病生活で大変やけど、ママたんと二人五脚で頑張って!神奈川は遠いけど、力一杯元気玉飛ばしてるで~♪p(^-^)q
[ 2013/08/24 13:18 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの回復ぶりに安心しました!
夜にぐっすり寝られるのは本当に良いですね。
マルコさん、雨の中の自転車どうぞお気をつけて。
まだまだ暑いです。どうぞご自愛くださいませ。
[ 2013/08/24 12:51 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃん、こんにちわ♪
ソフィーちゃん いいんだよ  いっぱいチッコ出していいんだよ
生きてるから出るんだもん(o゚▽゚)o
マルコさんも ソフィーちゃんの為に頑張ってくれてます!
大好きなママにお昼にも会えて嬉しいね♥♪
気を付けて 安全運転で お願いします(*・∀-)b
ソフィーちゃんへ それっ!元気玉!◎◎◎◎◎◎◎◎◎
[ 2013/08/24 12:09 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、少しずつ、よくなってきてよかったね

マルコさん、昼休み、帰るの大変ですね。私も一人暮らしだから、昼休み、帰りたいけど、ちょっと遠いし。雨に気をつけて。可愛いソフィーちゃんの顔見て、また午後から頑張りましょう!
[ 2013/08/24 11:36 ] [ 編集 ]

ソフィたん少しづつ大好きなお散歩できるようになって良かったね!!
ままたんもお体気をつけて下さい!
毎日ままたんソフィたんの事
見守ってます!
[ 2013/08/24 10:55 ] [ 編集 ]

良かったー

ソフィーちゃん良かった~
日に日に回復ですね。
ニコニコソフィーちゃんの
お顔見られて嬉しいです。
ゆっくりでいいからねー
頑張ってね。応援しています。
マルコさんも、お体ご自愛くださいね。
[ 2013/08/24 10:42 ] [ 編集 ]

一緒にお散歩に行ける事が幸せですよね。
ソフィーさん、体調に合わせて焦らずゆっくり楽しんで歩いてね。

私もたびたび昼休みに自宅に帰ります。ひな(柴)が具合いが悪い時はもちろん、会いたくなったら帰ります。
お互い気をつけて帰りましょう!
[ 2013/08/24 10:31 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます♪
ステロイド、中止できるなら休みたいデスね。
強いお薬だし・・・肝臓は大事大事デス!
何よりグッスリ眠ることが、一番のお薬になる
と思います!よかったねェ!
おしっこはいっぱい出る方がイイのでは・・・
圧迫排尿しないと出ない子は、辛そうだしね。
シートに出来るようになってて本当によかったですね!
マルコさんも、休憩時間の帰宅、気をつけてくださいね。
[ 2013/08/24 09:03 ] [ 編集 ]

リハビリお散歩楽しいな♪(▼∀▼*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
熟睡出来るようになって良かったね
眼振も無くなったのかな?

雨の自転車通勤気をつけてヾ(∀`*)♪イッテラッシャーイ♪
[ 2013/08/24 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2399-6824acaa