発症から1週間。劇的ビフォーアフター♪ 


昨日5日目って書いたけど
間違いでした^^ゞ
前庭疾患(仮)発症から、今日で1週間。
本日もお仕事休みです。

ソフィーのせいじゃないよ。
職場自体がお休みです♪

こちらはまたまた、
発症3日目のお写真。

キッチンからソフィー

キッチンで野菜を切り始めたら。

ズームで撮影。
じ~

見てるよ。

お肉を切り始めたら。

お肉♪

笑ってるよ~。 (≧▽≦;)


そして昨日あたりから、
駆けつけてくるようになりました。

かけつけてきたよ

今朝は走ってきたから、ビックリ。

ソフィーのこの姿が、また見られて

嬉しいです! ゜*。(*´Д`)。*°

けれどたまにヨタヨタ。
身体をブルブルってしたとき、
ポテンと尻もちついたりするんで、
気をつけてあげたいと思います。
尻尾はまだ真上には上がらず、
平行でフリフリしております。

ステロイドは今日から、
半分投与にしてみました。
(※獣医さんの指示に従っています)


☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


皆さんの元気玉のおかげです♪
ありがとう (by ソフィー)

  ←応援ポチッと嬉しいのん♪
 人気ブログランキングへ

皆さんソフィーのご心配、そして
たくさんの温かいメッセージをありがとうございます。
お返事できてないけど、とてもとても
励みになっている1人と1匹デス。
本当にありがとう。



[ 2013/08/19 11:45 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(31)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/20 18:19 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん おはよー

今日は嬉しくても、ちゃんとお昼寝するんだよ
(▼Д▼)ノ⌒ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
元気玉送ってるよ ガンバ!!
[ 2013/08/20 07:13 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの笑顔が本当に大好きで、脇目もふらずソフィーちゃんまっしぐらなマルコさん、いつもワタシの目標です!

が、いつも感じていた事、病院を変えてみた方がよいのではないかと、ひやかしではなく、思っています。
余計な進言とは思います、でも本当に病院を変えた方が良いと思います。
[ 2013/08/20 01:33 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、お顔がイキイキしていますね。
うちの黒わんこも11歳になってずいぶん白いものが増えたけど、ソフィーちゃんを目標に頑張ってます。
先輩、ファイト!
[ 2013/08/19 22:24 ] [ 編集 ]

あ〜、良かった( ´ ▽ ` )
私もソフィーちゃんの笑顔が見れて嬉しいです♡

更新してくれてありがとうございます♪

ホッとしたけど、まだまだ引き続き元気玉は送ります(=゚ω゚)ノ
[ 2013/08/19 21:08 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの笑顔が見られて嬉し涙が。。じ〜ん。。まだ安定はしていないようですが、一安心はして大丈夫ですよね?マルコさん、全国のソフィーちゃんファンが喜んでいます。本当にありがとうございます。
[ 2013/08/19 20:49 ] [ 編集 ]

あ、更新されてる♪
あぁ、ソフィーたんがもっと元気に♪♪

おばたん、涙出るくらい嬉しいよ。ってか、ホンマに涙出てきた…。ゆっくりでエエから、着実にね。
[ 2013/08/19 20:36 ] [ 編集 ]

本当に良かったです(涙)

まだまだ残暑厳しいので、マルコさんも
体調気をつけてくださいね。

ママあってのソフィーちゃんなんですから!
[ 2013/08/19 20:34 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、ニコニコ笑顔でキッチンを
のぞきに来れるようになって、本当によかった~。
どんなに安心したか、言葉では書けないくらいだよ~。
[ 2013/08/19 19:31 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんすごいね うれしいです マルコさんいつも優しくて元気が出ます またソフィーちゃんのこと教えてくださいね
[ 2013/08/19 18:22 ] [ 編集 ]

良かった!

ソフィーちゃんの笑顔が見られてホントに嬉しいです。
早く尻尾がキュッと上がる姿が見たいけど、無理せず養生して下さい!
[ 2013/08/19 18:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/19 17:37 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの笑顔が見れて嬉しいよ♪
うんうん、キッチンの様子気になるねぇ(*≧v≦)
朝ごはんが待ち遠しくて駆けつけてこれるように
なったかぁ。食欲があるのはいいことだね。
でもまだ無理はしないでね。ゆっくり治していこう。
[ 2013/08/19 17:34 ] [ 編集 ]

U^ω^Uv( ^(00)^ )v
無理せずにゆっくりとだね、ソフィーちゃん♪
キッチンでの笑顔♪ うれしいねぇ❤

またまた、まだまだ、元気玉おくるねー!

[ 2013/08/19 16:28 ] [ 編集 ]

良かった~(^^;)
ソフィーちゃんの笑顔、また見れたね!

[ 2013/08/19 16:05 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんが笑ってる〜

ごはんが楽しみなら、大丈夫!ソフィーちゃん、よかったね。ソフィーちゃん、私も元気玉、送るよ。
[ 2013/08/19 15:56 ] [ 編集 ]

良かった!!

キッチンに駆けつけるソフィーちゃんの笑顔を見たら、嬉しくて涙が出てきました。本当に良かった。
うちのブラッキーは1998年11月1日生まれ。ソフィーちゃんとは1か月違いなので、本当にうちの子のように心配していました。
この笑顔があれば、大丈夫ですね!!
[ 2013/08/19 15:04 ] [ 編集 ]

やっぱりお台所にかけつけるソフィーちゃんでないと。
ニコニコ笑顔が嬉しいです。
[ 2013/08/19 14:50 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん!
すごいぞ!!

おいしいごはんをいっぱい食べて、
いっぱい笑って免疫力アップしようね。

今日も元気玉送ります。
[ 2013/08/19 14:06 ] [ 編集 ]

凄い!すごいね!嬉しいね♪
昨日はベランダに出て
今日はキッチンに駆けつけて

ゆっくり治していこうね
[ 2013/08/19 13:54 ] [ 編集 ]

pocari

ソフィーちゃんよく頑張ったね!!
マルコさんの愛情が伝わってるんでしょうね。
ソフィーちゃんの笑顔はみんなの宝物です。v-238

[ 2013/08/19 13:53 ] [ 編集 ]

ソフイたん良くなって良かったよ!
お薬が効いているからでも、すごい回復力\(^o^)/
まだまだ若いってこと。
お母さんに来てもらえて安心ですね。
私達もその方が安心(^o^)
食欲あるのはいいこと!
[ 2013/08/19 13:46 ] [ 編集 ]

ホントにホントに、本当に良かった(;_;)

今日もソフィーちゃんの笑顔…マルコさんありがとう(^-^)


お母様が来られたら笑顔倍増ですね\(^O^)/


良かった、良かった~
もう良かったが止まらない\(^O^)/
[ 2013/08/19 13:39 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、良かった(*^_^*)

少しずつでいいからね! 慌てずゆっくり治そうね♪
[ 2013/08/19 13:31 ] [ 編集 ]

わぁーい!わぁーーい!!わぁーーーい!
[ 2013/08/19 13:18 ] [ 編集 ]

ブログ

発症以来、ブログにお邪魔する時は緊張します。
でもマルコさんの文章とソフィーちゃんの愛らしい姿に ほっとし力抜けます。
まだまだ試練や課題はあるのかもしれませんが 一つずつ乗り越えていってください。
今日は久しぶりに仕事で やっとお邪魔できました~
いつも愛らしいブログありがとうございます。
[ 2013/08/19 13:01 ] [ 編集 ]

ソフィたん大好きなキッチンに行けたんだね、良かった(;_;)
ゆっくり無理せず治して行こうね!ままたん、今日もソフィたんに会わせてくれてありがとうございます!
[ 2013/08/19 12:50 ] [ 編集 ]

いつもありがとう

愛犬との闘病の辛さはよく知っています。どうか頑張って下さいとしか言えませんが、心から心からソフィーさんの全回復を祈っています。多くの方々がみな同じことを望み祈ってくださってるからきっと大丈夫。食事はしっかりとってくださいね。
[ 2013/08/19 12:43 ] [ 編集 ]

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
e-263e-263涙です
ソフィーちゃんが笑ってるよ~!!
感激です!嬉し過ぎです!!
マルコさん、ありがとうございます♪
ソフィーちゃん、これからママさんと”あさごはん”♪
いっぱい食べてね
ずううーっと見守ってるからね
[ 2013/08/19 12:32 ] [ 編集 ]

心配で心配で、仕方ないけど・・・
ソフィーちゃんの笑顔と頑張りをみていると
うれしくて、涙でそう・・・デス。
お肉いっぱい食べて、ガンバレ!
[ 2013/08/19 12:21 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、劇的な回復力ですね!よかったね~♪
マルコさんもホッとされましたね。。。
きっと日頃の食事とかサプリ、運動などの管理がいき届いてるせいでしょうね、素晴らしいです。。
マルコさんの思いをソフィーちゃんはしっかり受け止めてくれてるんだと思います。
勿論皆さんの応援もですが。。。。。
ソフィーちゃんの生命力にただただ感謝するばかりです。
どうか今度は大好きなお散歩にも行けますように・・・
と祈っています。
[ 2013/08/19 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2392-3ff92c13