必需品ない時ある時 


本日夕方、
6時すぎのお散歩。

夕方さんぽ

曇ってるのに、蒸し蒸しや~ん。

凍らせバンダナ。

蒸し蒸し

着けてくれば良かったねの図。 ヽ(´Д`ヽ)


ひえひえおさんぽ♪

真夏はこれ、必需品ね。

※別の日おさんぽ。

おやつちょうだい♪

ひえひえ~♪ とおやつだね^^


☆ おまけ ☆

寝室ベッドにて。

寝室ベッドにて

夏でもデッカイ湯たんぽ。


これは年中必需品です。

☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


オシリの毛~見たでしょ (by ソフィー)  
  ←応援ポチッとおねがいします~
 人気ブログランキングへ

今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援クリック、温かいメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/08/09 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

e-69裸足でアスファルトチェック、やるやる~。(笑)
手の時もあるけど、真夏はサンダル履きだから、
ついつい足で^^ゞ
とにかく蒸し蒸し度がすごくないですか?
ちょっと歩くと汗だくになるし、
わんこ的にはめっちゃツライんだろうな~って。

部屋でもエアコン切ったらすぐハァ~ハァ~。
夜中もタイマーにしてると起きるから、
朝まで点けっぱなしで寝ています。
電気代がコワい~。
早く涼しくなって欲しいですね。
明日はまた36度超えだって。ひぇぇ。

皆さん花金もソフィーに会いにきてくれて、
コメントもありがとうございました♪
夏バテしないようにして下さいね。
ではシャワーして寝ます。
ソフィーはかれこれ2時間半以上は仮眠中。(笑)
おやすみなさい。

[ 2013/08/09 23:53 ] [ 編集 ]

見たで~ オシリの毛~❤
U^❤^U (^(❤❤)^)

>ちなみに、私は散歩の時、裸足でチェックしてます
子分もやるよぉ~。
以前はしゃがんで手の平で温度チェックしてたけど
今は、しゃがむの面倒くさくなって足でチェック
U ̄ω ̄U/ちがうぜ、しゃがむと腹がつっかえるからだぜ~
[ 2013/08/09 22:24 ] [ 編集 ]

やっぱりVが無いとアチチだよ
ソフィーちゃん湯たんぽもアチチだね

桜子ちゃん具合が良くなって本当に良かったね♪
毎日、元気玉送ってるからね~もう少しの辛抱だよ。
[ 2013/08/09 19:47 ] [ 編集 ]

曇り空でも、蒸し蒸しあちちだったのね。
ソフィーちゃんのお散歩に同行できたら
パタパタ((゙Q(・ω・`υ)してあげたかったな。
この時期はやっぱり冷え冷えの凍らせバンダナが必要だね。

ソフィーちゃん湯たんぽ、私も欲しいな!
ホシ━━(o゚ェ゚(o゚ェ゚(o゚ェ゚o)゚ェ゚o)゚ェ゚o)━━ィィ
おちりナデナデ、そして抱きつき、ソフィーちゃんの
ぬくもりに包まれながら眠りにつく・・・
すごい妄想 、いや願望かな (*´ 艸`)

ソフィーちゃん&オシリ姫との2ショット、マルコさんナイスです(o^-')b !
[ 2013/08/09 17:52 ] [ 編集 ]

ソフィたん湯たんぽ私も欲しいです
(*´∀`)一緒に抱きついてソフィたんと寝たいな!
またさらに猛暑になったり大雨が降ったり
ままたんソフィたん、みなさんもお気を付け下さい!
桜子ちゃん具合が良くなって本当に良かった!!
[ 2013/08/09 14:03 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのおしり、可愛いね♪
触りたいナ、なでなでしたいナ。
凍らせバンダナは必須ですね。
夕方でも暑そう・・・
地面のチェック必要ですね。
桜子ちゃん、早く退院できるとイイネ!
頑張って!
[ 2013/08/09 12:40 ] [ 編集 ]

あちかったか~ソフィーたん。
Vネックは やっぱり気持ちいいね!目線の先はオヤツかな~(゜▽゜*)チッチャイ?
地震速報 ビックリしたね。マルコさんは気づかなかったみたいだけど( *´艸`)
速報 鳴らないよりは いいよ。用心に越したことないものね。

うひひっ♪オシリの毛 み~ちゃった(*ノω゚)ゝチラッ 
[ 2013/08/09 10:14 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーさん、体調はいかがですか?
『ソフィーさん湯たんぽ』欲しい!!|´∀`●) 
部屋のクーラー、ガンガン効かせて
ぴたっと、くっつきたいな~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚
夕方6時のお散歩、地面の温度が
下がりきれないのか
アチチの時もあるのでご注意を!
ちなみに、私は散歩の時、裸足でチェックしてます
ヽ(〃^・^〃)ノ
[ 2013/08/09 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2381-b12920a2