必ず来るよ いるよ 


必ず来るよ、キッチンに。

キッチンにて

ドキドキ期待中~。

なんかあげないとダメかな。

にぱ♪

以心伝心。 わーい♪


必ずいるよ、洗面所に。

歯磨き待ち

ママの歯磨き待ち、朝のヤモリちゃん。


ピクピク

タレ耳、様子伺い中。 (*´ 艸`)



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


ポチしてくれるまで待つよ (by ソフィー)  
  ←応援ポチッとおねがいします~
 人気ブログランキングへ

今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援クリック&温かいメッセージが
毎日励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/08/05 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

ソフィーちゃん、マルコさんおやすみなさい
ヤモソフィーたん♪ いつ見てもいいわ~♪

桜子ちゃん がんばってぇ
さくらとすみれさん! ふぁいと
[ 2013/08/05 23:03 ] [ 編集 ]

e-69桜子ちゃんの回復をお祈りしています☆がんばって。

ソフィーの毛ヅヤ褒めてくれてありがとう^^
ずい分後頭部の白髪もふえましたよ~。

お盆休みはないけど、お休みは十分ありますよ。
5連勤2休日の一般OLさんとは違うので、
今はソフィーといられる時間多い方ですよ。
なのでブログも書いていられるのだ♪

キッチンにいるときはホントいい笑顔ですね。(笑)

皆さん今日もコメントありがとうございました。
急いでシャワーを浴びてソフィーと寝ます。
おやすみなさい。

[ 2013/08/05 22:56 ] [ 編集 ]

>なんかあげないとダメかな。
もちろん、おやつを見える大きさで差し上げてください。

桜子ちゃん、頑張れ! 応援してるよ。
[ 2013/08/05 19:52 ] [ 編集 ]

ソフィたん大好きなキッチンいるときのお顔大好きです♡

桜子ちゃん私も皆さんと一緒に
元気になる様に祈ってるよ
みんなみんな祈ってるよ
[ 2013/08/05 18:58 ] [ 編集 ]

桜子ちゃんが しんどくありませんように。
さくらとすみれさん。桜子ちゃんが心配しますよ。涙をポッケに押し込んでくださいね。
皆さんと一緒に祈ってます。
[ 2013/08/05 17:16 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、もうどんだけママたん LOVE♡
なのぉ(*´ 艸`)
おっ!ほんとだぁ~ランランママさんのおっしゃる
とおり、ソフィーちゃんの頭さん天使の輪ができてて
艶々キレ~イ!(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
羨ましい・・・私なんて傷みまくりの髪だもんなぁ。

さくらとすみれさん
桜子ちゃん、きっと頑張っていると思います。
元気になる姿を想い描いてください。
私からも、先生お願いします。
[ 2013/08/05 17:15 ] [ 編集 ]

排水口にも来てくれよ~~
━━━━||Φ|(|▼|Д|▼|)|Φ||━━━━

桜子ちゃん ガンバ!!
先生お願いします。
[ 2013/08/05 14:42 ] [ 編集 ]

マルコさん、またこの場をお借りして申し訳ありません

桜子は昨日、あまり調子がよくないので、結局、入院したのですが、今日、病院に電話したら、出血がひどくてかなり危ないようです。今から、面会に行ってきますが、きつい思いをして、慣れない病院で、心細い思いをしている桜子を思うと涙が止まりません。
[ 2013/08/05 14:35 ] [ 編集 ]

ヤモリに見える(^o^;)
どこまでも付いていきたいのよね(*^^*)
ママたん大好きだもんね♪
昼間のお留守番、よく頑張って出来てるよね。
マルコさんお盆休みはあった?
1日中、一緒にいたいよね!
[ 2013/08/05 14:15 ] [ 編集 ]

ソフィーたんのアタマ萌♪
前から ママたん似のツヤッツヤ天使の輪だけど 更にツヤ度アップした?
お耳ピコピコアンテナ 可愛い!(○>艸<)
[ 2013/08/05 10:05 ] [ 編集 ]

いつも、そばにいるよ♪
って言ってくれてるみたいですよね。
トイレまで付き添ってくれませんか?笑
可愛い愛犬の後ろ姿に癒されて慰められて元気を
もらえるって、しあわせ・・・
ポチしても、待っててネ♪

桜子ちゃん、今日も点滴頑張って!
暑いから気をつけてね~
[ 2013/08/05 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2375-d3c5be8a