お中元ブレブレ写真の巻 


お中元の続きです~

ソフィーのんかな

贈って下さったのは、東京の空さんです。
すでにバレてたね^^


はやく~

チキンと、馬肉のミートローフに♪
ささみジュレだって。

ソフィーの食事。
今週からなかなか作れそうにないんで、
ものすご~く助かります。

(子供たちが夏休みに入ると、
多忙になる職場。汗)

馬肉生食はつづけてるよ^^


ではささみジュレ、いる人~~。

ください

夜遅いから、
半分だけあげますよ。

まちきれない

って、ろくな写真撮れなかったね。

皆さん視力落ちたら、
ごめんね。 ヾ(´▽`*;)ゝ"

まいう~

興奮しすぎて、ブレブレちゃん。
良かったね。


そして10分後。

ねむたい・・・

再び、仮眠タイムに入りましたが。

もしかして・・・

おかわり期待中。



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


おかわり、ちゃんとガマンしたのん (by ソフィー)  
  ←ソフィーにポチ^^ありがとう
  人気ブログランキングへ

今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
皆さんの応援&温かいメッセージが
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/07/23 08:02 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(10)

ソフィたん嬉し過ぎると見ないようにしちゃう♡本当に嬉しさが伝わってきます
(*´▽`*)
ソフィたん良かったね♡♡♡
[ 2013/07/23 20:01 ] [ 編集 ]

お写真ブレブレ~の、おリボン落ち~の。笑
すんごく嬉しかったんだよね。

>すでにバレてたね^^
肉球おリボンを選ぶような心配りする人といえば
隊長だな・・・ってすぐわかるよん。(〇艸〇)
[ 2013/07/23 19:28 ] [ 編集 ]

嬉しすぎて目線をそらすの巻~(〃>艸<)フフフ...
でもその心理、何となくわかるのん♪
ソフィーちゃん、ささみジュレ美味しかった?
レロン♪って、可愛いすぎるじゃないかぁ(*´∇`*)

空隊長
ソフィーちゃんへの素敵な贈り物・・・
さすがです( ̄^ ̄ゞ !
とても美味しそうで私も食べてみたいと思っちゃいました。
[ 2013/07/23 17:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/23 15:09 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんと約束したもんね~♪
子供とワンコの約束はキッチリ守るもんね~♪
おリボン取れる位美味しかった?
また、来年も送るからね♪

(キ▼Д▼)y━─┛~~ 誰が強面なんじゃ!!
〇隊ども外見で判断したらいかんぜよ!!
[ 2013/07/23 14:31 ] [ 編集 ]

かわいいんだなぁ
ぺろんのベロちゃん♡
マルコさん、ちょっと食べてみた?(^(oo)^)
U ̄ω ̄U/子分と違うのだ!
[ 2013/07/23 11:32 ] [ 編集 ]

ソフィーちやんいいのもらったね♪
美味しそうだわ(*^^*)
リボン可愛いのに落ちてしまったね。それどころじゃないもんね(^o^)
お中元もらえるワンコは少ないよ(*^^*)
今日も食べられるから楽しみやね♪
ちゃんとリボンつけてね!
[ 2013/07/23 10:46 ] [ 編集 ]

リボンソフィーたん ほんと可愛いわ~(*>ω<*)
元気にお返事 良くできました◎♪
おかわりも我慢出来たの~?えらいなあ!
ブレブレはウマウマの証!ブレ度満開だね。リボン落っこちちゃってるし(´艸`)
美味しくってよかったね!

グラサンといえば EXILEのATSUSHIも一見コワめだけど 優しくて面白いもんね。かっちょいいし。
そうそう!グラサンのしと 最近ほっぺのキズ治ったみたいだけど 相変わらず〇隊には厳しいよね( ̄w ̄)ナゼダ…
[ 2013/07/23 10:15 ] [ 編集 ]

ささみジュレ、美味しそう♪
いっぱい食べて夏を元気に乗り切ろう!

マルコさん、お仕事頑張ってネ。
[ 2013/07/23 08:52 ] [ 編集 ]

美味しそ♪

「悪役商会」って俳優さんたちいてはるやん。コワモテ揃いやけど、皆さんホンマ優しいねんて。隊長もそんなんかな~(笑)。

美味しそうなごちそうばっかり。ソフィーたん、よかったね。ご飯タイムがますます楽しみやね。これで今年はセミセンいらへんね(o^-')b !
[ 2013/07/23 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2363-9820f414