ダジャレぽすたー 


夜の7時半過ぎ。

アハ

気温が下がって、すこし楽に歩けたよ♪


お散歩ロードの子供ギャラリー。
最近気に入ってるのは、この絵です。

こどもギャラリー

「ウンチは うちへ」

ってまさかの、おやじギャグ? (≧m≦)ぷっ

ウンチ大量に放出しながら、
ペロッと舌出してるとこも可愛いし。
色が鮮やかで楽しいね。


それにしても子供の描く犬の絵って、
垂れ耳が多いような気がしますわん。

良かったね♪

ママ?

描いてもらえて。

(なんでもソフィーに見える人^^ゞ)



昨日の夕方から目が恐怖マンガみたいに充血してて、
眼帯生活しております。 痛い・・・。 
じつは先月も1回なりました。
たぶんアイメイク後、大量の汗が
目に入ったのが原因。ヾ(°∇°*)?
虫は春に1回しか入ってないし~。

市販の目薬で3~4日したら治ったので、
今回もがんばって注入しようと思います。

皆さんもこの猛暑で恐怖マンガ目にならないように、
注意してね~。
体調を崩されている方はどうかお大事に!


☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


ソフィーはラブ注入がいい~♪  (by ソフィー)  
  ←ポチ注入おねがいします^^
  人気ブログランキングへ

今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援&温かいメッセージが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/07/11 08:02 ] 街の風景 | TB(0) | CM(10)

空ままさ~ん、オメデトウ!!!
きっと空くんも出席してくれるよ。
あ、もしかしたら、ちょっとだけヤキモチ焼いて
旦那さんとの間にオスワリしてるかも~(^_-)-☆

末永くお幸せにヽ(^o^)丿
[ 2013/07/11 20:17 ] [ 編集 ]

(〇∀〇)/【道産子空ままさんオメデトウ!】\(〇∀〇)

アタシは、夏になるといつも顔の皮脂が目に入って痛くなるよ。
目が開けられんくらい痛いので、結膜炎用目薬を常時
持ち歩いてオリマス。もー脂性ってイヤやわ~。
ところで、「目が充血してる恐怖マンガ」って、
日野日出志か犬木可奈子しか思い出せんねんけど・・・。笑
[ 2013/07/11 19:57 ] [ 編集 ]

子供ギャラリーの絵、可愛いね♪
もうマルコさんってば、全てのものがソフィーちゃん
に見えるんじゃない ?(*´ 艸`)フフフ...

【 お目目、大丈夫?】・´д`・〃)ノ))?
眼帯生活はツライよね。よく洗浄して抗菌目薬で早く
治るといいね。お大事に。

道産子空ままさん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
結婚式、楽しみですね!
体調も回復されたとのことで、あとは当日を待つ
ばかりかな。
素敵なウエディングになりますように☆*:;;:*☆
[ 2013/07/11 17:41 ] [ 編集 ]

かわいいポスター❤ ないす ダジャレ
ソフィーちゃんがモデルね ふふっふ~ん
マルコさん目お大事にね
ソフィーちゃんを見つめる大切な目だからね ぐふふっ


v-352 道産子空ままさん v-352

U *^ω^ U/ v-339おめでとうございま~すv-339\( ^(00)^ *)
体調が回復してよかったです ね♪ (無理せず、体力i-184i-184i-184)
mini wedding♪ すてきv-344

>ドレスの中に空の写真を秘かに持っていこうと企んでいます♪
道産子空ままさん、かわいいぃ~♪
当日、空くんが「まま~」って現れますよぉv-352
[ 2013/07/11 16:32 ] [ 編集 ]

上手に描くね~絵心は持って生まれた才能だね

ママたん眼大丈夫?排水溝に置いといてくれたら洗っとくよ
お大事に

道産子空ままさん
( o ̄▽)o<※*:'゜。おめでとうございます♪
元気になられて良かった♪
空くんのお席も用意してね。
満面の笑顔でままを見つめているよ。
[ 2013/07/11 14:30 ] [ 編集 ]

今日も激暑ですね
職場もさすがにエアコンつけてくれてます~(^-^)設定温度が高いから忙しくなると暑いけど

ご家族だけのミニ披露宴なんて素敵ですね
体調が戻って良かった
当日までムリせずに
良いお式を♪

帰りに洗浄液買って帰ります
皆さんありがとう~
[ 2013/07/11 12:03 ] [ 編集 ]

ままたん、分かります!私も自分のわんこ達に見えちゃいます、きりんを見ても
かめさん見ても 笑
そして年のせいかすーぐ涙も出ちゃう
ソフィたんのお顔見てもかわいくてしょっちゅううるうるしてます(^^)

道産子空ままさん元気になって良かったです!そしておめでとうございます♡
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

[ 2013/07/11 10:17 ] [ 編集 ]

子供ギャラリー可愛いね。ウンチ散らばってるけど(○>艸<)
子供ちゃんから見ても ワンコの笑顔って わかるんだね。
おやじギャグ イケてる!いいわぁ~♪

マルコさんの目 疲れからきてるかもね。まさかまさか 仕事場 エアコンまだ入ってないってことないよね??恐怖マンガ目はツライコワイ…。早く治るといいね。

じぇじぇじぇ~~!道産子空ままさん!結婚式ですか!お誕生日に!すてき~すてき~♪
わ~空くんも一緒♪楽しみですね(*´∀`)
当日天気よさそうですが気温も高いので 体調に気を付けてくださいね。
改めて おめでとうごさいます!
[ 2013/07/11 10:14 ] [ 編集 ]

おはよーございます!
「うんちは おうちへ」可愛い絵ですね~♪
マルコさん、目は大丈夫ですか?早く治るといいですね。心配デス。
私はアレルギーでマスカラつけてもホラー目になります・・・
らんらんママさん、やっちゃんさん、YUMさん、ららねねさん、ぱむぱむさん、ご心配ありがとうございます。
一週間ゲリとすごい脱水症状になり病院で点滴してもなかなか良くならず大変でした。
みなさん正しい水分補給は大切ですね。
実は、今週の13日は私の30ウン歳の誕生日で、記念にお互いの両親との合計6人のミニ結婚式を予定しています。それが延期か中止か!という事態になりましたが無事回復したので、今はなんとか体力維持しています。
なんだか掲示板みたいになってしまい、マルコさん、すみません。
ドレスの中に空の写真を秘かに持っていこうと企んでいます♪
[ 2013/07/11 09:36 ] [ 編集 ]

ラブ注入(^з^)-☆

わ~いヽ(*´▽)ノ♪、ラブ注入一番乗りぃ!

マルコさん、目ぇ大丈夫?目ぇに刺激物が入ってんねんから、まずよう洗い流さんと。アイ○ンとかの洗眼液使うた方がエエのん違うかな~?お大事にねp(^-^)q
[ 2013/07/11 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2350-cd0f70e3