ご先祖様 


密かに前々回のつづきです~。
展覧会の絵と一緒に、記念撮影しました。

記念撮影

が。あぁ・・・笑顔なしソフィーちゃん。 ( _ _ )..........o


ちなみにこの絵は、10歳の頃の写真を参考に、
14歳のソフィーとして描きました。

2009年モデルソフィー

シャキーン♪ 

ちょっと若い。

写真集に載せて貰えることになった時に、
撮った写真だよ。 

懐かしいなぁ。




スリーショット?

おやつくれると思って、起きてきてんけど~。 (ソ)

右足を少し後ろに引くモデル座りは
老いても変わらず? (*´ 艸`)


☆ おまけ ☆

ピクチャーレールがついてる、我が家。
あそこに飾ってみました~。

ご先祖様?

ご先祖様か。 (笑)



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆

 
いつも見守ってるよ (by ソフィー) 
  ←応援ポチッとおねがいします~^^
  人気ブログランキングへ


皆さん今週もソフィーに会いにきて下さりありがとう。
応援&温かいメッセージが毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/07/08 09:31 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(7)

とりあえず偉い人ってコトで

ご先祖様っちゅうか、歴代校長っちゅうか、音楽室の偉人たち(笑)?や、や、やの~ん♪


>>いつも見守ってるよ (by ソフィー) 
o( ▼∀▼)oヤッ! \( ▼∀▼)/ター
隊長、あなたは見守り隊。見守ってもらうのんは、ア・タ・シ(^_-)-☆
[ 2013/07/08 21:47 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、絵と一緒に写るのちょっと緊張
してる?(*´ 艸`)
10歳の頃のソフィーちゃん、お~ぅ!
背筋がピーンってのびてますな。
その姿勢の良さ、見習わなければっ。
笑顔もGOOD♡

マルコさん、ご先祖様って・・・ププ(〃>艸<)
[ 2013/07/08 18:59 ] [ 編集 ]

ご先祖様~ へへへっ

U^ω^U ほっほぉ~
ピクチャーレールが付いてるんだぁ。かっちょいいお家だな♪
もしも~し マルコさん♪
ソフィーちゃんの絵のお隣には、オレが飾られるってことだよな♪
わーいヽU^ω^Uノv-26∑( ̄(00) ̄)
[ 2013/07/08 17:14 ] [ 編集 ]

10歳のソフィーちゃん腹筋凄いな~

>いつも見守ってるよ (by ソフィー) 
o( ▼∀▼)oヤッ! \( ▼∀▼)/ター
[ 2013/07/08 14:21 ] [ 編集 ]

ままたんご先祖樣なんて、笑ってしまったじゃないですか( ´艸`)
ソフィたん樣ですから!笑
毎日ソフィたんにかわいい笑顔もらっていますよ♡♡♡
[ 2013/07/08 14:17 ] [ 編集 ]

>ご先祖様か。(笑)
お茶 吹いちゃったじゃんかーー!(^^)

いいなぁ。ソフィーたんが いつも見守ってくれてるのね~♪
ソフィーたん~モデル料 深夜割増料金もらった?
[ 2013/07/08 12:23 ] [ 編集 ]

ソ「ギャラのオヤツがないと、笑顔せぇへんのん。」
ご先祖様っていうか、校長室の歴代校長の写真?笑
[ 2013/07/08 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2347-b60d9c0e