病院に銀行待ち 


せっかく撮ったので、今週はじめに、
動物病院へ行ったときの写真を載せますね。

この日は特に混んでて、
待合室は小型のわんちゃんでいっぱい。

動物病院前にて

呼ばれるまでソフィーはお外で待ちました。

駐車場も満車。
みなさん車で通院してますね。

まだかな

あの人は病院の業者だよ。

やっぱ我が家もそろそろ、
マイカーを購入しないとダメかなぁ。

って、犬用のカートだけどね^^ゞ

近い将来のためにも、
ただ今ネットで物色ちう。

イカリスーパーにて

ちなみに病院へ行く前、銀行のATMに寄ったとき。

一瞬繋がれただけで、
オンオン泣いてしまったソフィーさん。

その距離、たかが2~3メートル。

ママ

しかもATMボックス、透明ガラスだよ。  (o´_`o)・・・



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆

 
お注射は泣かなかったもん (by ソフィー)
  ←こんなソフィーに応援ポチありがと
  人気ブログランキングへ


いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。
個別のお返事なかなかできないけれど嬉しく読ませて頂いてます。



[ 2013/06/28 08:02 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(8)

うらやますい。

この間、ららを自動車に乗せて、コンビニに入ったら
(涼しい日だよ)、いない間に、車の中、むちゃくちゃに
されたよ…(← 車の中のマット類を引き裂くのが大好き)。
ららのアホ~!! ちょっとはソフィーたんを見習え!!

今日の記事読んで、いろんなこと思い出したよ。
先代犬を古本屋の外につないだら、ものすごく泣いて、結局
買い物できなかったなーとか、キンちゃん(同級生の家の犬)も、
銀行の外で「ママ~!」って泣いてたな~とか。
あと、ある美容院のハスキー犬を、若い美容師さんたちが
酒屋さんから借りた台車に乗せて、走り回って遊んでたのも
思い出したよ(笑)。あの時のハスキーさん、どう見ても
「付き合ってあげてる感」丸出しだったっけ。(〇艸〇) プ
[ 2013/06/28 21:50 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんにこんなに想われてるマルコさんが
羨ましい~! lω・`))ィ-ナァ…
私もそんなふうに呼び止められたい。

やっぱりふたりの絆は最強だね。
☆・*:.。.(*-ω`・ハ・´ω-*U.。.:*・☆
[ 2013/06/28 18:36 ] [ 編集 ]

神戸の動物病院にくる車さん達は...
ピッカピカの高級車だぜ~ U ゚ ω ゚ U
ソフィーちゃんも車を買ったら、オリジナル高級車
ステッカーつけたらいいね ひひひっ
動物病院の一番近くに横付けしようね♪
ATMも関西セレブ御用達○カリスーパーなんだね( ゚ (00) ゚ )

親分は、ゆ〇ち○ATMの外で待たせてると、
ドスのきいた声でないています( ̄(00) ̄;)
寂しがり屋じゃなくて、「オレも入れてくれ」だよ
真っ先に入ろうとするのを阻止して、つなぎます

へぇ~ コストコの荷物用カートなるものがあるのかぁ
子分も見てみようっと。ありがと。
[ 2013/06/28 17:53 ] [ 編集 ]

あまったれ~~~~~
このこの~( ▼∇▼)σ∪´A`∪

ママたん おめでとう♪
進め~~♪進め~~♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
[ 2013/06/28 14:53 ] [ 編集 ]

ソフィたんままたんが本当に大好きなんですね♡♡♡
ままたん幸せですね(*´▽`*)
お留守番の時はみなさんと見守り隊してるよ!ソフィたん!
[ 2013/06/28 13:50 ] [ 編集 ]

そんなに泣かれたら 私も一緒に泣いちゃうかも(←ヘタレ)
私を探してオロオロしてるのを見ただけで泣きそうだもの~。
ソフィーたん お注射したの?泣かなくって偉かったね!
ソフィーたんのバンダナ すっかり定番だね(*´∀`)良く似合ってるよ♪

コストコに荷物用のカート売ってるんだけど それを大きいワンさんのカートとして使ってる人多いよ。6,000円位で折りたためるみたい。それにマット敷いて使ってるるみたいだよ。ブログにアップしてる方がいるので検索したら多数出てくるよ。
うちは将来それにしようと思ってチェックしてた~。
参考までにねっ(^^)
[ 2013/06/28 12:47 ] [ 編集 ]

ソフィーちやん、ほんとにママが好きなんよね(*^^*)
見えててもリードで繋がってないだけで不安なんよね。
今度から長めのリードで持ったまま入って、ソフィーちやんには外で待ってもらったら?(^o^;)
[ 2013/06/28 11:25 ] [ 編集 ]

おばたんらぁ、いてるよ♪

出たっ!関西セレブ御用達○カリスーパー!ソフィーたん、ウマウマ買うてもうた(笑)?

やっぱりソフィーたんは寂しんぼさんやね。ママたんがお仕事行ってる間泣かへんのんは、排水溝の○隊がいてるからかな~(o^-')b !?
[ 2013/06/28 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2334-df91cf74