再検査の結果 



血液の再検査のため、動物病院へ行きました。

動物病院にて

どきどきしながら、結果を待ってるとこだよ。


アルブミンの数値は前回の2.0から、2.1に。
0.1だけ上がりました。

けど獣医さん曰く、本来2.5以上は欲しい。
とのことなので。。。

次回は尿検査をすることになりました。
尿から栄養や蛋白がおりてないかを調べるためです。

とは言え、減少している訳ではなく、
数値は横ばいでも元気そうだから。
どう見てもね。(≧m≦)ぷっ

食事はこのまま、馬肉生食でいきましょう。
と言って頂けましたよ♪ よかった。

シニア犬の長生きのためには、栄養吸収が必須~。

と思うので、焦らずコツコツ。
ソフィーとがんばります^^


☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆

 
馬肉♪じゃんじゃん持ってきてー (by ソフィー)
  ←応援ポチッとが励みデス^^
  人気ブログランキングへ 

体重も増えてたよ。 
20.4から20.8キロに。(滝汗)


いつもソフィーの応援&温かいメッセージをどうもありがとう。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。
個別のお返事たまにしかできないけど嬉しく読ませて頂いてます。






[ 2013/06/25 08:32 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(9)

ちょっとだけど、数値上がっててよかったね♪
美味しいものいっぱい食べて栄養摂るどー!!笑
待合室でおりこうにできるソフィーたん、エライね。
うちのららっぺは棚に展示してあるドッグフードを
食おうとするし、よそのワンニャンにけんか売るし。

あれっ…体重…ららと◎kgしか違わない…
(〇д〇|||) ララ…ヤバクネエ?
[ 2013/06/25 20:34 ] [ 編集 ]

マルコさん、ソフィーちゃんよかったね!
数値上がって私も嬉しいよ♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

焦らずコツコツは大事。
ゆっくりでも、少しずつでもいい・・・。
きっと体質改善につながっていくよ (*^-^*)
[ 2013/06/25 17:40 ] [ 編集 ]

ベロがかわゆ~い❤

コツコツとだぜ~ U^ω^Uv
上がったね、よかったね。これから徐々にだね♪

∈・^ミ┬┬~ ∈・^ミ┬┬~ ∈・^ミ┬┬~ ∈・^ミ┬┬~ ∈・^ミ┬┬~ ∈・^ミ┬┬~ ∈・^ミ┬┬~ 時々(^(00)^)で
[ 2013/06/25 17:21 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、よかったね♪
馬肉もりもり食べて、暑さを乗り切ろう!
体重増加はほどほどに・・・。
マルコさん、ビールで乾杯だね。
シニアの栄養吸収は難しそうですね・・・
[ 2013/06/25 14:25 ] [ 編集 ]

よっしゃ!!v(▼∀▼)v 上がった~~~

>焦らずコツコツ。
世界中の見守り隊が付いているよ。

ぱむぱむ飲みすぎ!!!! (。・・)_θ 胃薬どぞ
[ 2013/06/25 13:40 ] [ 編集 ]

ソフィーちやん、数値上がってよかったね♪少しずつでも上がっていけば2.5になるよ!
馬肉で栄養つけて、ママたんの愛情で克服しよう!
[ 2013/06/25 10:51 ] [ 編集 ]

いぇ~~いっ♪

えがった!えがった!
ママたんもソフィーたんも頑張ったもんね。
マルコさんもホッとしたね。よかったよかった~。

ぱむぱむ 朝から酒かっ!
つきあうでぇ~(^m^*)昨日のおつまみ 残ってる?
[ 2013/06/25 09:56 ] [ 編集 ]

ヤッター♪

数値上がったんやね、バンザーイ(~▽~@)♪♪♪
年齢から言うて、少しずつでも上がったらエエねんよ、ね(o^-')b !栄養の吸収もエエようやし、やっぱり目指せ成犬式!やねp(^^)q

よ~し、お祝いや~。
酒や、酒持ってこんか~い(*≧∀≦*)!
[ 2013/06/25 09:27 ] [ 編集 ]

ままたん、ソフィたんやった!!!
数値は上がってる!!良かったです!
ままたんの一生懸命が繋がったんですよ! ソフィたん良かった(*´▽`*)
[ 2013/06/25 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2331-c561b557