ありがとう 


5月のおさんぽ

昨日はソフィーに温かいコメント、
そして応援ポチッとをありがとうございました。
本当にとっても励みになっています。


5月に撮った写真ですが。。。。

笑顔のソフィーで、お礼だけ。

きいろのお花とソフィー

みなさん、ありがと。


夕食後、頭痛とドッと疲れが出てしまい行き倒れ。
気づくとすでに夜中の1時半でした。
4時間も寝てしまった。(汗)
ラグの上で寝たので体中が痛いです。

目を覚ましたときソフィーの顔が目の前にあって、
同じ格好で寝ていて、かわいくて笑えました。
和むな~。


☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆

 
床で寝たら風邪ひくよ・・・Zzz・・・(by ソフィー)
  ←応援ポチッと・・・
  人気ブログランキングへ

来週は自分の健康診断もあるので、
ソフィーのためにも健康でいなくちゃね。 


いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。
個別のお返事なかなかできないけれど嬉しく読ませて頂いてます。



[ 2013/06/26 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

マルコさ~ん おはよっ
元気になったかーい♪
〇隊菌は効くでしょ ぐひひっ (▼(00)▼)U▼ω▼U
[ 2013/06/27 07:13 ] [ 編集 ]

隊長は毒を持って毒を制した、か?

ソフィーたん、よかったね(*^^)v

そして、
ママたん、アカンよ。梅雨の間って気温下がりやすいから
ホンマに風邪ひくよ~。
母娘揃って健康でないとね(^_-)-☆
[ 2013/06/26 20:10 ] [ 編集 ]

〇隊菌で回復…するかぁ?
[ 2013/06/26 20:04 ] [ 編集 ]

マルコさん大丈夫?( ・´д`・〃)ノ))
ソフィーちゃんの再検査の結果が出るまでいろいろ悩んで心配だったものね。
ゆっくり休んで元気になってね。
ソフィーちゃん寄り添って一緒に寝てくれてたのかぁ・・・ママたん思いのいい子だね (*^-^*)
[ 2013/06/26 18:50 ] [ 編集 ]

⊂^⌒⊃_д_)⊃ ―⊂|コヘ(▼д▼`)〇隊菌で回復♪
[ 2013/06/26 14:26 ] [ 編集 ]

ままたん疲れた時はゆっくり休んで下さいね(;_;)そしてソフィたんとらぶらぶして
元気いっぱいもらって下さい!
(´▽`)
[ 2013/06/26 12:48 ] [ 編集 ]

道産子空ままさんの言う通り 安心したからだね。
そうそう!ソフィーたんの為にも健康第一(^O^)
 
>ラグの上で寝たので体中が痛いです。
顔にラグの模様 付かなかった?
[ 2013/06/26 09:50 ] [ 編集 ]

マルコさん、大丈夫ですか。
きっと安心して疲れが出たんでしょうね・・・
ゆっくり体休めて、ご飯食べて、元気になって
下さい。
ソフィーちゃんが、側にいるよ!
[ 2013/06/26 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2329-30b52d47