セーフのルール 


ごはん~♪

今夜も食欲、百点満点14歳♪

なにかな

食べたこと、忘れたフリする14歳?



☆ 動画 ☆

先日おやつに卵をあげた時、
ハイの合図についついフライング。

こういう場合しまったと思うのか、
いったん口にしたモノをペッするソフィー。

卵もぺッしてました。
(分かりにくいかな?)






☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆

 
ペッとしたらセーフやもん♪   (by ソフィー)
  ←こんなソフィーにポチッとしてね^^
  人気ブログランキングへ 


今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
皆さんの温かい応援&メッセージがとても励みの1人と1匹暮らしデス。
個別のお返事なかなかできないけれど、いつも嬉しく読ませて頂いてます。




[ 2013/06/15 08:32 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(10)

いやぁぁん、ソフィーちゃんったら、、、最高にラブリー♪(´ε` )
もうメロメロですっ\(//∇//)\
ちゃんと、マイルールがあるんですね(笑)笑っちゃいました(笑)
ソフィーちゃんのセーフやのんっ♪っていう言葉が聞こえてきそうですね(^^) ってか、聞こえました(爆)

マルコさん、お忙しい中、動画ありがとぅございます(^-^)/
ソフィーちゃん、今日も笑顔をありがとo(^▽^)o
[ 2013/06/16 00:26 ] [ 編集 ]

e-69セーフですか~♪あはは。よかった^^

お薬もペッしますねぇ。
早食いだからごはんに混ぜるとソフィーの場合、
ほとんど気づかず食べちゃうけど。
フィラリア予防もビーフ味のおいしい薬。
なので毎月パッケージを見ただけで熱狂しておりますよ。

卵も大好きみたいで週に1回のお楽しみ♪
あ、馬肉なくなったんで今日また追加注文しました~。
エンゲル係数上がったけど、しょうがないか。(笑)
今月の血液検査の結果が良くなっていればいいなぁ。

皆さん週末もソフィーに会いにきて下さって、
コメントも本当にどうもありがとうございました^^
それではよい日曜日を♪おやすみなさい。


[ 2013/06/16 00:05 ] [ 編集 ]

ソフィーたんはまだ食べてへん、食べてへんねんな~

ペッしたら当然セーフやよね(^_-)-☆。
卵フライングしちゃったソフィーたん、「ソフィー何にもしてないしぃ」っていうおとぼけ顔、サイコーやわ(*^_^*)
もう、おばたん、玉子10個くらい茹でて駆けつけたいくらいやった~(苦笑)。

ん、まだ何も食べてへんって?ん~~っ!ママたん、ソフィーたん言うてるでぇ!
[ 2013/06/15 22:44 ] [ 編集 ]

ソフィーさーん!
かっわいー!!!
卵ぺっしてましたね!笑
ペッて飛んでってましたよ!笑
おりこうさんですね。とてもニヤニヤ和みます。
食欲があるって、嬉しいことですよね。普通の日常が幸せです。

ソフィーさんの絵も、当選おめでとうございます!いい思い出ですね。
[ 2013/06/15 17:54 ] [ 編集 ]

セーフ!セーフ!セぇーーーーーフぅーーー!
フライングなゲット してない♪してない♪
ぺっ のソフィーたん…んもぉ~可愛い!(*´∀`)
[ 2013/06/15 17:50 ] [ 編集 ]

うふふ(*´ 艸`) ・・・やっぱりソフィーちゃんは
キッチンにいる時、すごく幸せそうだよね。
いいお顔してる (*´∇`*)

ハィハィ!全然セーフですよ~♪
ちゃんとフライングを自覚してのペッだもんね。
私がもしソフィーちゃんだったら、きっと食べちゃうなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ
[ 2013/06/15 16:25 ] [ 編集 ]

セーフセーフセーフです!!!! 
ソフィたんかわいいから全部セーフです!!(*´▽`*)ままたんを見上げるおめめがたまりません♡♡♡
[ 2013/06/15 14:07 ] [ 編集 ]

さすがソフィーたん、おりこうさんや~~~!!
「しもた、食べてもた…!」って思ったのかな?
(〇艸〇) ウフフ
ららはね、フィラリアのお薬をペッてするよ。
(〇_〇|||) オイ
[ 2013/06/15 12:02 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃーーん
暑いのに食欲旺盛はいいね♪
熱中症注意だよ
( *▼∇▼)_旦~~お水どぞ

>ペッとしたらセーフやもん♪ 
(  ̄▽ ̄)b オッケ♪
[ 2013/06/15 10:13 ] [ 編集 ]

ぺっ は、セーフ や♪ ね、ねぇ

⊂U ̄ω ̄U⊃ セーフ ⊂( ̄(00) ̄)⊃
[ 2013/06/15 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2318-1a1552e2