先月お誕生日のときに、職場の子がくれたプレゼントです。

こんなガーリーで可愛いラッピング♪
中身は~

やっぱりビールでした^^ゞ
洒落てるね。
しかもパトラッシュって。
フランダースの犬だよ♪
垂れ耳も、なんかソフィーに似ているね。

本場ベルギーのネロは、妙にリアル画。 (≧m≦)
絵を描いてるワタシとソフィーにピッタリと、
このビールを選んでくれたらしく。(感激)
けどフランダースの犬ってだけで、
アニメの最終回を想い出して涙出そうになりませんか?
忠実でやさしい老犬パトラッシュ。
ソフィーもワタシを追って、大聖堂へ駆けつけてくれるんかしら。
うん。 ソフィー、絶対かけつけるから~。ありがとね。 ホロリ。 (←飼い主的、妄想中)
現実は。。。。。

キッチンへは、すぐに駆けつけるソフィーちゃん。

ソフィー・・・疲れたろ。 僕も疲れたんだ。
なんだかとても眠いんだ。
ソフィー・・・。
って、ことでもう寝ますわ。
今週はいつもより30分早く出勤。
長々と書いてる場合ではなかったのであった。 (≧∇≦)ノ彡
お読み下さりありがとうございました~♪
☆ ソフィーはブログランキングに参加中~
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆ ♪ラララ~ ラララ~ ポチ (by ソフィー)
←応援クリックうれしいのん
人気ブログランキングへ
今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
皆さんの温かい応援&メッセージがとても励みの1人と1匹暮らしデス。
個別のお返事なかなかできないけれど、いつも嬉しく読ませて頂いてます。

皆さん今日もコメントありがとうございました♪
このビール飲んでも瓶は置いておくと思う。(笑)
けどやっぱフランダースの犬は日本のアニメがいいですよね。
あのかわいいパトラッシュとネロだからこそ泣けるのよね。
って実はストーリーは覚えてなくて大人になってからテレビで知ったの。
ひどい話や~。
でも改めて犬って優しいのよね~って共感。
ソフィーが吹雪の中大聖堂まで追って来てくれるかどうかは別として。
冬はコタツと電気毛布から離れないから。(苦笑)
ルーベンスの絵も大人になってから良さがわかった私です。
子供の頃はレオナルド・ダ・ヴィンチとゴッホとピカソ・・・
くらいにしか反応しなかったと思う。(汗)
ルパン三世はエンディングの歌がかっこいいよね^^
ネロ ォォォ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
笑えるゥゥゥ
パトラッシュは、かわいいのぉ~♥
ソフィーちゃんに似てるね♪
>アニメの最終回を想い出して涙出そうになりませんか?
うんうん 泣けるよぉ
あたしもコロッケと一緒にお空へ行きたいな~
って思う...けれど、たぶん親分は大聖堂に駆けつけて
くれないと思う くれないな ハハハ ハハァ
>ルパン三世も本編見ないでエンディング曲だけ聞いてたし。
エンディングはいい曲だもんねぇ
でも、本編も見てね。モンキーパンチさんがなくぜ~U ̄ω ̄U
マルコさん!おつかれさーん おやすみー
ソフィーちゃーん おやちゅみ U❤ω❤U(❤(00)❤)
ガーリッシュなラッピングと中身のギャップが…。笑
パトラッシュって本当は中型犬なんだってね。
ビンの絵のワンコはちょっとソフィーたんっぽいね。
ネロが見たかった絵って確かルーベンスだよね。
アタシはキリコやエル・グレコの方が好きだったから、
「えー、ルーベンスかよー」ってそこに突っ込んでた。
(アニメの見方間違ってます。笑)
ルパン三世も本編見ないでエンディング曲だけ聞いてたし。
今思うと変な子やったな…。(〇ω〇;)…
へぇ~ビールも色々あるんだねぇ♪なんかオシャレ~
でもパトラッシュはともかくネロがコワイ!
目つきが鋭すぎるぞぉ Σ(||゜Д゜)ヒイィィィ...!!!
ソフィーちゃんならきっと間違いなくママたんの元へ
駆けつけてくれるでしょう。
だってママたんらぶ♡だものねっ(*^-^*)
マルコさんの救出は〇隊に任せる。
ソフィーちゃんは私が責任もって救出する。
>あ、不法進入とか言わんで!!
>また お縄になるぜよ。
網走番外地、隣が空いているよ。┐(・。・┐) オイデ
ネロこわい…。若いころの美輪〇宏さんに似てるね。
珍しいビール マルコさんの為に一生懸命選んでくれたんだね。優しい人に囲まれて幸せだね♪
大聖堂の台所で倒れたら ソフィーたん駆けつけてくれるよ(´艸`)
>あ、不法進入とか言わんで!!
また お縄になるぜよ。
ソフィーたんとマルコさんが大聖堂の外で倒れてたら、○隊がいち早く駆けつけるのんp(^-^)q。
そして、マルコさんをスーパー銭湯に送り届けて、お家でソフィーたんに添い寝しゅるの~ん(//∇//)。あ、不法進入とか言わんで!!
コメントの投稿