今も昔も変わらず好きなこと 


あ~そ~ぼっ。

2009年ぬいぐるみ遊び

またまた2009年、
6月のソフィーです~♪



あそぼっ。

2013年ぬいぐるみ遊び

こっちは今のソフィーだよ。


今日はどれにしようかな

毎晩じゃなくなったけど、週に5日はぬいぐるみ遊び。

週休2日くらいが調度いいのかもね^^





☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回クリックして貰えたら嬉しいデス ☆

 
今日もあそぶ?  (by ソフィー)
  ←応援ポチッとどうもありがと~♪
  人気ブログランキングへ 


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
皆さんの温かい応援&メッセージがとても励みの1人と1匹暮らしデス。
個別のお返事なかなかできないけれど、いつも嬉しく読ませて頂いてます。




[ 2013/06/04 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

むふふ ぷっくりお口~ か~わいい
U^ω^U(^(OO)^)
[ 2013/06/04 23:44 ] [ 編集 ]

お口のむにっとした所が可愛いよね~って思ったら
コメント欄がその話題で持ちきりだった。笑
さすがの〇隊ですのう。
[ 2013/06/04 20:53 ] [ 編集 ]

本当だ、お口のぷくってかわいい!ソフィたん(´▽`)
ぬいぐるみ遊びのソフィたん今も昔もかわいいです!これからもずっと!!!
[ 2013/06/04 20:26 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ぬいぐるみ遊び楽しいね♪
一緒に遊びましょっ щ(゚∀゚щ)チョウダイ!!

今も昔も、可愛らしさはそのまま。
う~ん、お口のプクッがたまらんっ♡(*´ω`*)
[ 2013/06/04 17:44 ] [ 編集 ]

マズル萌え~

あ~、そうそう。こんなん持ってくるとマズルの両脇がぷくっと膨れんねんな~(萌)。つんつんしたなる可愛さやよね(//∇//)。

ソフィーた~ん、遊ひたいのん?うん、あしょぶ、あしょぶぅ♪
[ 2013/06/04 16:25 ] [ 編集 ]

うーーん懐かしいね、ブルーのぬいぐるみ
今はソフィーちゃんの妹が大事に抱えているね♪

今日の獲物はキリンさん。
ソフィーちゃんのおもちゃ選びって不思議だな~
[ 2013/06/04 15:21 ] [ 編集 ]

今も、昔も、ソフィーちゃんの可愛さは変わらないね♪
[ 2013/06/04 14:12 ] [ 編集 ]

おもちゃ咥えてるのかわいい~^^
あのおもちゃ選びって、その日の気分があるんでしょうね?
いっぱい有る中から探し出しますもんね。
どんな気分なのか知りたい^^;
[ 2013/06/04 11:19 ] [ 編集 ]

おおおおおお…お口がっ(萌)
おおおおおお…おしり姫がっ(萌×萌)
[ 2013/06/04 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2308-bb560bb8