大好きな猫ちゃん 


お言葉に甘えてブログお休みしようと思ったら、(笑)

夕方大好きな子に会えたから嬉しくてアップします♪

猫のあーちゃん

猫のあーちゃんです。

あーちゃんのことはまた、
時間のあるときに書きたいと思います。



こちらは犬のソフィーちゃん。

犬のソフィーちゃん


スマホでやっといい笑顔が撮れました~。 祝♪



☆ おまけ ☆

最近凝ってるカメラアプリで撮ると、こんな感じ。

カメラアプリ写真

ちょっとレトロな雰囲気かな?




☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆

 
ずっとプチ更新やけど よろしくおねがいします (by ソフィー)
  ←応援ポチッとうれしいデス^^ 
人気ブログランキングへ 


今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
コメントの個別のお返事なかなかできなくてごめんなさい。
皆さんの温かい応援&メッセージが毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/06/03 08:32 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

猫のあーちゃん、可愛いね。
ピンク色のお鼻にツンツンしてみたい ( ´∀`)σ
猫ちゃんといえば、私も近所の酒屋さんに現れる子と
仲良くさせてもらってます。
首輪してないから飼い猫ではないのかな。
でもすごく人懐こくて、初めて会った時も
『こんなに気を許しちゃっていいの?』って思ったくらい(笑)
近いうちにまた会えるといいな。

ソフィーちゃんの笑顔、とっても素敵だよ。
この笑顔を独り占めのママたんが羨ましいなぁ~
+.U*。^ェ^。*U +. (/´△`\)マブシスギル~!!
[ 2013/06/03 19:52 ] [ 編集 ]

猫のあーちゃん可愛いお顔して
「マルコさん悩み事聞きますよ」って感じ♪

ソフィーちゃんは今日も天真爛漫♪
[ 2013/06/03 14:39 ] [ 編集 ]

カメラアプリだったんですね?^^
レトロ風なんですね。
かわいいニャンコさん。この間、生後1週間の赤ちゃんニャンコ見たのだけど、手のひらにスッポリ入って落としそうで怖かったけど可愛かった~!

スマホ使いこなしてね!マルコさん、若いからすぐに覚えられそう^^
[ 2013/06/03 13:43 ] [ 編集 ]

ギャー!! ニャンコさんカワエエ!!!
アタシ、ニャンコさん大大大大大好きー!!
この間も可愛い猫柄のバッグを衝動買いしちゃったよ♪

レトロお写真、すごーくステキ!
アプリなんだね。加工なのかと思った。
違う感じのも撮れるの?


《NO!動物実験キャペーンについて》
お時間ある時、のぞいてみてね。
http://www.lushjapan.com/ethical/fightinganimaltesting/index.asp
[ 2013/06/03 12:51 ] [ 編集 ]

あーちゃんかわゆい~!
お手手をキュッとしてる!
あーちゃんのおかげでソフィーたんにも会えたにゃん(*´ー`)
ありがとにゃん(=^・^=)

最近凝ってるカメラアプリ?
もうアプリに凝ってるんだ!&使いこなしてるんだ!
すごい~~♪
[ 2013/06/03 10:28 ] [ 編集 ]

きゃ~❤

かわゆい かわゆい ぶちゅぅ (❤(OO)❤)
あーちゃんのその瞳、アンヨ、お耳 ぜーんぶ ぷりてぃー❤

ソフィーちゃんの笑顔がこれまた かわいいねぇ
載せてくれてありがとーう♪ サンキュ♪
ベッピンさん U❤ε❤U が ふたりもいるぜ~
[ 2013/06/03 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2307-e0977e92