スマホ携帯時代 


先日ようやくスマホに替えました~。 (遅)

スマホ写真 1

初めての写真は、当然ソフィーちゃん^^


スマホ写真 2

使い方まだよく分からないよ。


スマホ写真 3

なのでいつも通り、

パソコンからの更新でした。 ┐(´ー)┌

スマホ更新できるようになったら、少しは楽かな?



☆ おまけ ☆

2009年6月の携帯画像、出てきました。
たぶん未公開。

グラウンドにて

今よりちょっと、りりしい雰囲気のソフィー。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


まゆ毛なくなって、顔ハートになったのん (by ソフィー)  
 ←ソフィーに応援ポチッとうれしいワン^^
 人気ブログランキングへ 


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
コメントの個別のお返事なかなかできなくてごめんなさい。
皆さんの温かい応援&メッセージが毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/05/31 08:01 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(10)

寝室へのお誘い イヒヒ♪

、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ (ノ`▼Д▼)ノ ヒャッホーウ!!
[ 2013/06/01 17:41 ] [ 編集 ]

な、な、何やの?寝室へのお誘い?
んでもって、「ねむたい」のん?
でも何でジラスね~ん?
おばたんも○隊もソフィーたんの笑顔を待ってるよ~。

2009年のソフィーたん、ちょっとワイルド系やね。
皆で守っていくからね(^_-)-☆

[ 2013/06/01 01:25 ] [ 編集 ]

v-6v-17メール打つのも遅いし(元々)、
あと間違って友達に電話かけてしまったりしております~。(苦笑)

ほんと噂によると色んな楽しみ方があるみたいだね^^
この間はカメラの件と他モロモロ使い方インフォに電話して、
1時間くらい説明うけましたよ。
めっちゃ疲れましたよ~。
スマホのカメラに連写機能がついてたらなぁって思うんだけど。
やっぱお散歩のときはデジカメ持参しないとですね^^

皆さん今回もありがとうございました。
究極に眠くてなにを書いてるのか分からないのでもう寝ますね~。
どうぞ良い週末をね♪いつんもほんとにどうもありがとう。
ではでは。おやすみなさい。

[ 2013/06/01 00:50 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん[e:803]

((OO))UωU おやすみなさ~い
あっ、マルコさんもおやすみなさ~い
[ 2013/06/01 00:18 ] [ 編集 ]

[e:349]

スマホいいなぁ~( ̄(OO) ̄)
新しいチョコレートなのか~
今度、子分も食べてみるね(^(OO)^)v

親分は、チョコレート食べたらだめやね
U ̄ω ̄U スマホ=チョコ?
2009年ソフィーちゃん ふふふ~ん
[ 2013/06/01 00:06 ] [ 編集 ]

スマホデビューおめでたい~♪
私も いまだに使いこなせてないよ。
噂によると いろんな事出来るらしいんだけど φ(*ーー*)ウーン

くーるびゅーてーな2009年のソフィーたん。キラキラの笑顔♪変わらないね(*^_^*)
[ 2013/05/31 21:49 ] [ 編集 ]

スマホ? スマホ???
ああ、新種のチョコレートケーキか。

ス「スイートで」
マ「まったりとして」
ホ「ほろ苦い」
(〇ω〇) ウマソウ…
[ 2013/05/31 21:17 ] [ 編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*祝☆スマホ・デビュー♪
マルコさん、私だってスマホに替えてからまだ
半年よ(笑)
遅組はここにもいるから安心して!(←何が?)

>初めての写真は、当然ソフィーちゃん^^
やっぱりそうだよね。私だって、最初に撮ったのは
ドジョウさんだもの (*´ 艸`)

2009年6月のソフィーちゃんも凛としたお顔が
たまらなくいい~(((uдu*)ゥンゥン
でも現在のお顔ハートのソフィーちゃんはやっぱり
ラブリー♡なのです (*´∇`*)
[ 2013/05/31 18:20 ] [ 編集 ]

スマホデブーおめでとう♪

綺麗に撮れるね。
まーモデルさんがピカイチだからね♪
可愛いねソフィーちゃん。

>今よりちょっと、りりしい雰囲気のソフィー。
やんちゃな感じ(▼艸▼)今よりお耳長い?
[ 2013/05/31 15:40 ] [ 編集 ]

ままたんスマホにしたんですね!♡私もスマホに変えた時なれなくて大変でした
(;_;)
大好きなソフィたんぼつ写真集!三年前も今もかわいいです、いいお顔です!
[ 2013/05/31 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2301-8b5c7f5d