眠れる家の美女 


出勤前のお散歩のとき、またお腹を壊していました。

アルブミン低下は、下痢をさせないことが大事。

・・・・もうなんでぇ。 ( ノω-、)

おさんぽ

別の日に撮った写真やよ。


それでピーピーだったし心配で、お昼休みに帰宅することにしました。

といっても、休憩時間はたったの45分。 (@д@)/

自転車飛ばして汗だくで玄関あけたら、
ガラス扉の向こうで、気持ち良さそうに眠るソフィーの姿が。萌♪

水分ほきゅうやの

出かける前も、水分補給するねん。


起したらかわいそうかなぁって思ったけど、
リビングに入っても、全く気づかずグースカ中。

ただいま~の声でようやく、
へ?って顔してビックリしてました。(笑)

こっちが心配する程じゃないってことねん。 (*´ 艸`)

ねてたの

これも別の日に撮った、イメージやの。


おかげで午後から元気マンマン働けました。
ソフィーたんパワー注入~♪


ちなみにこっちは夕方、帰宅した時に撮った写真。

・・・・・・・

同じく気づかず、爆睡してた。  ┐(´ー)┌




☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


いっぱい寝たらぽんぽん治ってきた~ (by ソフィー) 
 ←応援ポチっとうれしいワン♪
 人気ブログランキングへ 


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
コメントのお返事なかなかできなくてごめんなさい。
皆さんの温かい応援&メッセージが毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。





[ 2013/05/25 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

睡眠が必要なモンの気持ちわかるよ~。
おばたんも今日エステ行ってデトックスして、
これからしっかり寝るねんん。

ソフィーたんも油断せんようにね(ー_ー)!!
[ 2013/05/26 01:57 ] [ 編集 ]

☆ソフィーのお腹良くなりました。
ご心配ありがとうございます!
今日はお休みだったからネットでも色々調べてみたよ、

休憩時間が45分だと往復して散歩させてあげるだけでいっぱいいっぱいなので
昼食はパンをかじるだけで終わり(笑)
でもソフィーがお腹痛になってないか心配しながら仕事するよりいいかな~♪
爆睡してる姿見れたしね。

皆さんもお忙しいと思いますが、暑いので体調壊さないようにしてね。
良い週末を♪
[ 2013/05/25 23:17 ] [ 編集 ]

ぱむぱむ お疲れちゃん♪
寝る子は育つ!たくさん寝るのだぞぉ~(^ ^)
[ 2013/05/25 23:05 ] [ 編集 ]

ぽんぽん どうかな~。
早く良くなりますように!
♪らっこっこ♪
[ 2013/05/25 23:02 ] [ 編集 ]

マルコさんが心配になってお昼休みに一時帰宅した
気持ちわかるよ (((uдu*)ゥンゥン
でもソフィーちゃんのお顔を見たらホッとひと安心
だね!
大事な大事なマルコさんのひとり娘だもの・・・
ソフィーちゃんのぽんぽん早くよくなりますように。
[ 2013/05/25 21:45 ] [ 編集 ]

ただいまご祈祷中。

アルブミンて、蛋白質やから、やっぱり
お腹ゆるゆるだと数値が下がっちゃうみたいやね。

ららっこ らこらこ らっこっこ♪
ぽんぽん よくなれ らっこっこ♪
\(〇〇\)~(/〇〇)/~\(〇〇\)~(/〇〇)/
[ 2013/05/25 19:03 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃ~ん、だいじょぶ U ´ ω ` U
おなか良くなってきたかな~ ( ´ (00) ` )

マルコさんのお昼休み45分なんだね
そりゃあ 自転車往復でご飯食べるヒマなかったでしょ
でも、ソフィーちゃんのぐっすり寝顔見られたから
よし♪ だね! 早くゆるゆるPが治りますように...

ぱむぱむ~ん、おつかれ~ U^ω^U/\(^(00)^)
今日はたくさーん 寝ないとだめだよ~!
[ 2013/05/25 17:20 ] [ 編集 ]

ままたん心配でしたね(;_;)でもぐっすりお昼寝してくれてて安心しましたね、良かった(;_;)ぱむぱむさんも寝てないのですね
お疲れ様です!ままたんソフィたんみなさん良い週末お過ごし下さい!ソフィたんポンポン良くなりますように!
[ 2013/05/25 15:45 ] [ 編集 ]

ぽんぽん治ったかな?
ピーピーだと水分補給も大事だよね
お昼寝いっぱいして体力充電。


完徹明けのぱむぱむ 
お疲れ~ シゴト?(ーー;).。
[ 2013/05/25 15:30 ] [ 編集 ]

お昼45分なん?

ソフィーたん、まだアカンの~ん(>_<)?
よう眠れてるようやし、ご飯も飲み物もちゃんととってるんやよね。何のサプリがエエんやろね。

ソフィーたんもママたんも頑張って~(^_^) 
by 仕事で完徹明けのぱむ (ママたんとソフィーたんはこんなんやったらアカンよ)
[ 2013/05/25 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2295-0edbcffa