ソフィーツイッター8 遠のく 


ねむ・・・


・・・・・・。

ねむたい・・・・




☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


応援ポチッとおねがいします~ (by ソフィー) 
 ←ここをクリックうれしいワワン♪
 人気ブログランキングへ 


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
コメントのお返事たまにしかできなくてごめんなさい。
皆さんの温かい応援&メッセージが毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。





[ 2013/04/26 23:48 ] ソフィーツイッター | TB(0) | CM(5)

グフフ かわいいv-16v-286
一緒に寝ようね ぐふふふ〜ん
[ 2013/04/27 23:00 ] [ 編集 ]

うんうん♪ネンネするまで 見てるのん♪|///|・ω|///|♪ネ~ンネ ♪
[ 2013/04/27 21:12 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、我慢せずにネンネしよう。
何だか私まで眠たくな~るぅ・・・
(。ーAー。).。oOO z Z Z

ソフィーちゃんと添い寝できたらいい夢
見れそうなんだけどなぁ。
[ 2013/04/27 11:37 ] [ 編集 ]

イカン イカン 眠くなる(-ρ-)........
[ 2013/04/27 08:02 ] [ 編集 ]

ネンネしてエエよ

ソフィーたん(の意識)が遠のく=おばたんが近づく
更に遠のく=抱き抱き~、ちゅっちゅ~!

シ・ア・ワ・セ~(*^^)v
[ 2013/04/27 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2266-6bf1bc8f