吐いたケロっと 


今朝方(金曜日)、久しぶりにゲーゲーしちゃったソフィーです。

原因は・・・・。

ねむ・・・・

不明~。

手作り食のブロッコリー、大きめのカケラでも混じってたんかなぁ。
老犬でノドも細くなってきてるし、ママめっちゃ気をつけないとね。( ノω-、)

けどその後はケロっと、何ごともなかったかのように元気元気♪

夜のお散歩から帰宅後は、空き缶を捨てにちょこっと出ただけで、
オンオン泣いたソフィーさん。

ワタシが戻ってくると喜びのスイッチが入り、
部屋中ウオ~ッとグルングルン走り回って。

ソファーに飛び乗り~の。
ラグ蹴散らし~の。

えらいハシャギっぷりでした。

この様子なら問題なしね^^

ハァ~ハァ~

少し落ちついた時に撮った写真。

まだ興奮してハァ~ハァ~息切れしてますが。 (*´ 艸`)


おもちゃ遊び、部屋でのかくれんぼ。

ソフィーの興奮スイッチが入る中で、
やっぱこのゴミ出しから、ワタシが戻ってきた時がナンバーワンやね。

って、また好かれ自慢しちゃった。
スミマセンね^^ゞ


しっかし日頃のお留守番は平気なくせに、
なんでゴミ出しの時は泣くんだろ。ボソ。



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


ソフィーもゴミ収集所いきたかった (by ソフィー)  ←生ゴミの香り大好物^^;
 ←こんなソフィーにポチっとおねがいします~
 人気ブログランキングへ 


地震つづいてますね・・・・。どうかお気をつけて皆さん良い週末を。
今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
コメントのお返事なかなかできなくてごめんなさい。
温かい応援&メッセージが毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/04/20 08:32 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(10)

ごめんね~

↓ちゃんを入力し忘れてもうた
[ 2013/04/21 04:03 ] [ 編集 ]

ソフィー大丈夫~?
さっきコロッケのオエ~で目覚めて起きて行ったらゲロってなかった~( ̄(OO) ̄)良かったぁ

ソフィーちゃんもららっぺお大事に
[ 2013/04/21 04:00 ] [ 編集 ]

あ~ん (´つω;`) ソフィーちゃん大丈夫?
横になってる姿を見たら心配でたまらなかったけど
その後は体調よくなって本当によかった ε- (´ー`*)ホッ!

夜はママたんとずーっと一緒がいいよね♪
『行かないでぇ~!』&『お帰り~!』
こんなにも熱烈にソフィーちゃんに愛されて
ママたんの幸せ者 ! lω・`))ィ-ナァ…
[ 2013/04/20 17:36 ] [ 編集 ]

ソフィーたん 元気そうでよかった!
ハシャギ大会が落ち着いた…とは思えない位 お目目が クリクリのギランギラン♪( ´▽`)

好かれ自慢…うらやますぃ~なぁ♪ええなぁ♪

ららっぺ 病院頑張れよ~(^O^)/
[ 2013/04/20 16:46 ] [ 編集 ]

ららのすけはしょっちゅうゲロゲロゲロリン。
喉や胃腸が弱いのもあるけど、自分の毛も原因なのかな~?
って思うの。いつもベーロベロ毛づくろい(?)してるから。
(なめ過ぎてハゲて通院中…)

ゴミ出しから戻ってきただけで大歓迎、うらやまし~。笑
[ 2013/04/20 16:11 ] [ 編集 ]

ママたんのカホリ

ソフィーたん、ダイジョブ?おばたんつきっきりで看病したげよか(^_-)-☆?

大好きなママたんが大好きなニホヒ漂わせて帰ってくる。ソフィーたんにとってはパラダイスな瞬間なんやろね~(笑)。それにしても、ワンコって何であんなに悪臭が好きなんやろ。
[ 2013/04/20 12:40 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの体内時計は正確で、日常と違うタイミングでいなくなられると不安度が増すんじゃないかな。
だから、不安と喜びのふり幅が大きく揺れて・・・
わかるよー!ソフィちゃん。
[ 2013/04/20 11:58 ] [ 編集 ]

ソフィたん元気なら安心です(>_<) 
ちょっとでもままたん居なくなっちゃうとさみしいんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日のお留守番も頑張ってるもんね!
ソフィたんの喜び様、ままたん幸せですね♡♡♡
[ 2013/04/20 10:33 ] [ 編集 ]

↓空です。
[ 2013/04/20 09:51 ] [ 編集 ]

∪´A`∪ヽ(▼Д▼`)もう大丈夫?

そうかー 夜はママたんとずーーと一緒に居たいんだね♪
空き缶すぐ溜まっちゃうんだよね(笑)
[ 2013/04/20 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2257-be7d8a5a