人間ぽかを 


オッハ~♪

オッハ~

月曜日がきたよ~。 いそげっ。


いそげ

いそげ~。


いそげ~~

すれ違ったマダム2人組に、人間みたいな笑顔してるわぁ。
鼻筋通って美人さんねぇって褒められました♪

(褒められてるよね?笑) 

こういう模様の犬と思ったみたいです。 (*´ 艸`)
白髪なんだけどさ。

ソフィーは人間ぽい顔ってよく言われるけど。

そっか。
この白髪のせいなんやね。

にゃは

人面犬ちゃん、今週もがんばりますっ!



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


はやく人間になりた~い  (by ソフィー) 
 ←応援ポチっとおねがいします~^^ゞ
 人気ブログランキングへ 

コメントのお返事また出来てないけど、いつも嬉しく読ませて頂いてマス!
今週もソフィーに会いにきてくれて本当にありがとう。
応援クリックも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/04/15 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

え?

早く人間になりたいの?もうほぼ人間やよ(笑)
ソフィーたんの笑顔に惹かれ、またこうしてお邪魔してます。
[ 2013/04/15 20:25 ] [ 編集 ]

「白髪」って、ママたん、失礼やわ~~!!
\(〇∧〇)/ シラガ ト チャウ! ハナスジ ヤデ!

「ぽかを → ぽいお顔」やろね。笑
[ 2013/04/15 20:06 ] [ 編集 ]

>白髪なんだけどさ
U `ω´ U/ ママたんちがうぜ~
ソフィーちゃんのは白髪じゃないのだー!

( ̄(00) ̄)M 人間はやめといた方がいいよぉ
(@^(00)^@)ぶたさん仲間になろぅ~♪

朝一番でソフィーちゃんブログチェックしたら
>ソフィたんに会いにくる皆様も!!
>ソフィたんの笑顔で一週間乗り切れます (*´▽`*)
のコメントがとってもうれしかったわ~。ありがと~う
お昼には
>マルコさん、ソフィーちゃん、皆さん今週も頑張りましょう♪
>ガンバロ━ (((ヾ(★・`ω´・★)o尸━♪
って入ってたぁ。月曜日に憂鬱な全国みなさんは、
ソフィーちゃんブログとコメントみるといいね~

( ̄(00) ̄)?ぽかを?子分も悩み中...
[ 2013/04/15 17:21 ] [ 編集 ]

ソファーちゃん、べっぴんさんてみんな思ってるよ♪
鼻筋通って、とっても美人!
最後の写真を見て、コアラのマーチのコアラに似てるなって思ったんだけど、これは失礼かな?(^-^;
[ 2013/04/15 15:30 ] [ 編集 ]

>すれ違ったマダム2人組に、人間みたいな笑顔してるわぁ。
>鼻筋通って美人さんねぇって褒められました♪
ソフィーちゃんのお顔見たら自然と出る言葉だよね~~

ソフィーちゃん人間になりたいの?
三食昼寝付きは中々難しいぞ!(▼Д▼キ)
[ 2013/04/15 13:33 ] [ 編集 ]

ぼかをって何~?

ソフィーたん、人間にならへんでエエのん。そのままのソフィーたんがかわいいねん。

>美人さんやね
マダムさんたち、良うわかってらっしゃる♪ネットでも評判やのよ(o^-')b !
[ 2013/04/15 12:49 ] [ 編集 ]

うふふ (*´ 艸`) そーなの・・・
ソフィーちゃんは美人さんなのよ♡
お顔の美白部分があるからこそ目鼻立ちの美しさが
際立ち、より表情豊かに人間っぽく見えるのかもね☆
通りすがりのマダムの気を引いちゃうくらい
ソフィーちゃんの笑顔が魅力的ってことだね (*´∇`*)

マルコさん、ソフィーちゃん、皆さん今週も頑張りましょう♪
ガンバロ━ (((ヾ(★・`ω´・★)o尸━♪
[ 2013/04/15 12:25 ] [ 編集 ]

>鼻筋通って美人さんねぇって褒められました♪
マダムさん!お目が高い!
でしょ?でしょ?美人さんでしょ~♪ヽ( ´▽)ノ♪

いそげっいそげ~♪
いそいで 週末になれ~ヾ(≧△≦)
[ 2013/04/15 11:21 ] [ 編集 ]

ままたん、ソフィたん!今週も一週間がんばろー!ヾ(≧∇≦)
ソフィたんに会いにくる皆様も!!
ソフィたんの笑顔で一週間乗り切れます
(*´▽`*)
[ 2013/04/15 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2246-9382d897