ナマケモノ 


この春応募したかった絵本コンクール。
とうてい間に合わないし、キッパリあきらめた。

仮眠する?

出さないって決めたら、少しだけ楽になった。


ねむたい・・・

時間がないというのは。。。。。


Zzz・・・

言いわけかな。



今日は本館勤務。めちゃくちゃ忙しかったです~。(@д@)/
3階までの階段、何十往復したかわからん。
エレベーターは使用禁止です。(謎)
おまけに頭痛がひどくて微熱が。

けど帰宅したらマシになった。
やっぱソフィーのおかげかちら♪


☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆


ということで、今夜は早めに寝させますね~ (by ソフィー) 
 ←応援ポチッとうれしいのん
 人気ブログランキングへ 

今日もソフィーに会いにきてくれてどうもありがとう。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/04/10 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)

2回目失礼します。

今日、過去のブログを読まさせていただいていたら
ヨットのお話や、宅建のお話が出てきて
マルコさんてすっごいがんばりやさんなんだなー
と感心しております。
おまけに毎日ブログを更新されていて
絵も描かれていて
ソフィーちゃんがいてとっても充実された日々を
過ごされているんだなあと感じます。
1日は24時間とみんなに平等なはずなのに
時間配分が苦手な私・・・が言うのもなんですが
今回はコンクールを見送られても
大事な大事な絵。
ゆっくりと時間をかけて納得いく物が出来るといいですね。
拝見させていただく日を楽しみにしております。
わたしも、やらなければいけないことがたっくさんあるのに
抜け殻状態の怠け者のわたし・・・
がんばってるマルコさんをみると
やれることからやって、自分も何か夢中になれる事を
見つけなくっちゃ!と元気をもらえます。
マルコさんは自分に厳しいのかな?
がんばりすぎないで下さいね。
[ 2013/04/10 21:49 ] [ 編集 ]

時を待つのや

物事が上手くいくためには、努力だけやなくてツキとかタイミングとか、自分ではどないもならへんものもないとアカンのんよ。ナマケモノとは違うことやよ。

今やらなアカンことがたくさんあるねんもん。やりたいことよりやらなアカンことが優先なのは仕方ないよ。今や!!いう時が見えたら、そこで全力疾走すんねん。

今はソフィーたんワン電池で充電する時やよ(o^-')b !
[ 2013/04/10 20:22 ] [ 編集 ]

まーね。なんつーか、出来ない時もあるよね~。
次に向けて頑張ればいいさ~。┐(〇∀〇)┌ ← 楽観主義

てか、アタシはもー少し頑張った方がいいかも~。笑
(〇艸〇) プププ ← 反省なし
[ 2013/04/10 19:13 ] [ 編集 ]

おつかれさま (^(00)^) U^ω^U
ソフィーちゃん♪ ママたんをよろしくね~
>充電どぞ♪ ∪´A`∪=D―(@д@)/=⊂(▼Д▼)⊃⊂(^ ^)⊃⊂U^ω^U⊃⊂(^(00)^)⊃⊂(o^-')⊃⊂(〇∀〇)⊃=【〇隊菌】

絵本応募は、まだまだたーくさんチャンスはあるぜ~U^ω^U
突然、いいアイデアが降ってくるよぉ♪
身体を大事に頑張れ~~~
[ 2013/04/10 15:17 ] [ 編集 ]

お疲れ~~

充電どぞ♪ ∪´A`∪=D―(@д@)/
[ 2013/04/10 14:49 ] [ 編集 ]

こんな事お聞きしたら失礼かなーと思ったのですが
たまに、マルコさんのお仕事のお話が載っていて
以前も、エアコンをつけてもらえないという記事があったのですが
みなさんはもしかしてもしかすると知って見えるのかなーと思いまして
思い切って聞いてみます!
過去記事でもしあったらすみません。m(_ _)m
マルコさんはもしかしてデ○○ト?にお勤めかな~?と・・・
多分違うと思うし・・・妄想なのでお許しくださーい
シークレットでしたらもちろんスルーして下さいね~~~~\(_ _ ,)

こうやってコメントされている方たちとも実はすれ違っていたり
いつかすれ違う事があるのかもと妄想が膨らむ今日この頃です。(*´ェ`*)
もちろんソフィーちゃんともねヾ(*~∀~*)

いま、過去記事を読んでいまして「気になる異性の落とし方 」
小首をかしげるソフィーたんもいいけど上目遣いのソフィーたんも(*^-^*)カワエエヨ

ソフィーちゃんパワーは何よりも勝る特効薬ですね!!
媚薬かな?(*´ 艸`)ムフフッ
マルコさんソフィーちゃんに癒してもらってお大事にしてくださいね。
[ 2013/04/10 14:16 ] [ 編集 ]

できる時はできますから大丈夫ですよ!心がちゃんと応えてくれますよ~。

階段大変だけど、今鍛えておけばずーっと杖なしで歩けますよ!ほんと、悪い苦労ってない気がします。エレベーター、楽だけど地震で止まったら嫌だし・・頑張ってー。

帰れば、こんな癒しの素が待っていてくれるんだもの。
[ 2013/04/10 11:40 ] [ 編集 ]

ソフィーたん 添い寝サービスでママたんを寝かしつけられたかな?
ネ~ンネ~ン~コロリヨ~♪(U・ω・)ノ”(*ー_ー)m.。o○ zZZZ
ソフィーたんの満点笑顔で ママたん満充電できたかな~。

言いわけ~じゃないさぁ~(^^)「その時」じゃなかっただけださぁ~♪
[ 2013/04/10 10:49 ] [ 編集 ]

マルコさん、お仕事お疲れさま。
【 ゚+。:.゚体調は大丈夫?゚.:。+゚ 】・´д`・〃)ノ))

ソフィーちゃんに癒やされながらパワー充電してね。
たまにはいっぱい睡眠をとることも大切だよ。

>3階までの階段、何十往復したかわからん。
>エレベーターは使用禁止です。(謎)
仕事とはいえ階段の往復はツライよね (´д`|||)
今時、なんでエレベーターだめなのかな?
お客様優先?節電のため?(´-ω-`)ナゼダ??
働いている者にも優しくしてほしいよね。
[ 2013/04/10 10:47 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
ソフィーちゃんは、良く効くお薬ですね。

[ 2013/04/10 10:30 ] [ 編集 ]

マルコさん、お仕事、お疲れさま♪
ソフィーちゃんとのんびり過ごして元気充電してね。
[ 2013/04/10 09:20 ] [ 編集 ]

ままたん、お仕事お疲れ様です、どんなに疲れていてもソフィたんパワーで元気でますよね(●´∀`●)ゆっくり体休めて下さいね!
[ 2013/04/10 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2243-499bacfc