仕事お休み♪
今朝は池のある公園へ、ソフィーと桜を見にいこうと思った。

のに、止んでたはずの雨が降りだした。
やっぱフタリ揃うと、最強の雨女だねぇ。
ひとまず近くの公園の、屋根付きベンチで雨宿り。
しかもおやつケースの補充も忘れて、中身からっぽ。
ソフィーごめんよ~ ヽ(´Д`ヽ)

ベンチの下も、なんも落ちてないしねぇ。 (コラコラ)
お散歩気分でグ~ルグル。
ベンチの周りをグ~ルグル♪

全くもってノリの悪いソフィーちゃんです。

帰る方向ばっかで、こっち向かないし。 ( ̄▽ ̄;)
仕方がないので雨ん中ダッシュで帰りました~。

ソフィーとの雨宿り、ママはキライじゃないんだ。
☆ おまけ ☆携帯画像を整理してたら、昨年7月の雨宿り写真がありました。



まだ1年も経ってないのに、すでに懐かしい。
撮ったことも忘れていた携帯画像がたくさんあって、
見てたら泣きそうになってしまった。
かわいすぎて。
☆ ソフィーはブログランキングに参加中~
1日1回応援クリックして貰えたら嬉しいデス ☆おやつの補充は忘れないでね (by ソフィー) 
←応援ポチッともよろしくおねがいします~^^
人気ブログランキングへ 今日もソフィーに会いにきてくれてどうもありがとう。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。

皆さん今日もコメントありがとうございます♪
携帯写真も褒めて下さってありがとう^^
なかなか美人さんに撮れてるでしょ♪ウフフ。
ソフィーは連写じゃないと写らないタイプだけど、
これはたぶん通行人を見てワクワクしてたとこだったような。
それと顔のアップのは、早く歩きだしたくて、
フ~ンフ~ンと言ってるとこです。
カメラに気づかず固まってるときは、
奇跡的にブレずに携帯でも写真が撮れたりします。(笑)
他にも数年前の携帯画像でかわいいのがあるんで、
また見てくださいね^^
てかいい加減スマホに替えないと~。
めるもちゃんの月命日、
たくさん想いだしてあげられましたか?^^
きっとおやつ貰いに来てたかな♪
なかなか個別のお返事できなくて本当にごめんなさい。
皆さんいつもソフィーを見て下さってほんとにどうもありがとう。
ではおやすみなさい。
よっこちゃんさん、
今日はきっとめるもちゃんが側に来てますよ。
もしかしたら、おヒザの上かも(^_-)-☆
昨日マルコさんの呼び名平仮名にしてました。
ほんとうにゴメンナサイ(≧≦)
「ママ~、おやつは大事だよ~♪」
私もちょっと少ないかなーぎりぎり足りるかなぁと思って
散歩にでたら最後のほう足りなくなってしまって・・・
期待した顔で見上げるので
ひたすら「ごめんよーなくなっちゃった」
最初は「え~(´ε`)」って感じで重い足取りになってしまったんですが
からの袋を見せながら
「おうちかえったらあげるから、おうちかえったらあげるからね~」
をひたすら連呼し説得しながら帰ったことがありますよぉ。
謝るとちゃんと通じるんですよねー。
家までダッシュです。(*´Д`)ハァハァ
「帽子ズボッ♪」
萌えーです(♡^▽^♡)
めるもちゃんも赤いカッパでした。。(カッパ、嫌いでしたけど。。)
帽子を半分に折るとか工夫しないと
前が見えなくなってしまうんです
そのズボッ♪姿がまたカワエエんですけどね。(*^.^*)ウフッ
>かわいすぎて泣きそうになってしまった・・・
とってもよく分かります。
優しい素敵な表現ですね。
本当に、いとおしすぎて愛しすぎて泣けてきます・・・
9回目の月命日・・・
今日はより深くめるもちゃんを思い出す日です・・・。
「ママ!、おやつがあれば雨宿りいつでもd(≧▽≦*)OKやのん」
(byソフイーたん妄想ちう)
雨の日のお散歩はちょっとテンション下がるのわかるよ。ソフィーちゃんのノリの悪い理由は雨のせい?それともおやつ・・・かな?
昨年の雨宿り写真、すごくいいね(*^-^*)
ソフィーちゃんの表情が穏やかでとっても優しい♡
キレイなお目目にほころぶ口元、その目線の先には何があったのかな?
>おやつケースの補充も忘れて、中身からっぽ。
(ノ▼_▼)ノ~┻┻ 何だと!!世界を敵に回したね
携帯写真美人さんだね
ほんと、きいちゃんと良く似ているね d(▼∇▼ )
携帯画像…可愛すぎです
(^ε^)-☆Chu!!
アップのソフィーちゃんをありがとうございます(^O^)
全然変わってないね~(^^)v
私も泣きそうになりましたよ…おやつ

(;_;)
今度は忘れないでね‥ママ(;_;)
おお、赤いダンス・インストラクター、久しぶりに登場やね!
ママたんてば、オヤツ忘れたらあかんやないの~!!(〇A〇;)
>見てたら泣きそうになってしまった。
>かわいすぎて。
そうそう、わかるわー……って、ららはカメラ向けても
じっとしてないので、ちゃんとした写真がほとんどなかった。笑
雨か~!二人ラブラブ過ぎて 神様 ヤキモチ妬いたのね~。
マルコさんったらぁ(*_*)おやつ補充わすれたのかぁぁ(°д°lll) ガーン!
おやつキラキラ笑顔のソフィーたんもモチロン可愛いけど しょんぼりソフィーたんも可愛いね♪
おまけ写真の雨宿りソフィーたん。うんうん。可愛すぎるね。
欠かさずいつも楽しい記事、見させてもらってます。
ところでおまけ写真の二枚目ですが、お耳を半分にするときいちゃんとお顔があまりにもそっくりできいが生き返ったかのようです。もう嬉しくて嬉しくて。。。。
マルコさんにお礼を言いたくて、久しぶりのコメントさせていただきました。ありがとう。
子分も親分との雨宿り好きよぉ~♪(@^(00)^@)
でも、親分は雨の中でも歩くのが好きみたい...
ソフィーちゃん❤ いつ見ても どんな表情も んー かわいい❤
雨と一緒にソフィーちゃんの上だけオヤツが降ってくるといいねぇ
雨の散歩は楽しくないよね。せっかくのお休みなのに残念やね(-_-)
お昼から又、行って来てね!おやつ忘れないようにね!(^_^;)
去年の雨宿りソフィーたんかわいい\(^o^)/携帯の写真ってなかなか消せないです(^o^)
雨宿りのソフィたんの瞳がとってもキレイでじーんとしてしまいました(●´ω`●)
雨でせっかくのママたんとのお散歩残念だったね(; ;)赤いジャンパー私は一番ソフィたん似合ってると思います(^_^)
夏の雨宿りソフィーたん、笑顔がカワエエなぁ(//∇//)今日はこっちも雨やから、一緒に雨宿りしたいな~ρ( ^o^)b_♪♪
でも、ママたん、オヤツ忘れたアカンやないのん(>_<)。
コメントの投稿