6時50分 


桜まだ咲いていませんよ。

桜まだかな

ソフィー、ど~こだ。

しょと

ここですよ^^


金曜日はお休みで池のある公園まで行ってきました。
おもしろい写真撮ったし、編集してまたゆっくり載せるね。

はぁ~

いっぱい歩いて満足満足でした♪


土曜日は出勤です。
今月末までちょっと忙しくなります。

朝のベランダ

けど起きる時間帯には、もう朝日が昇ってる♪

冬場は真っ暗だもんね。
やっぱ春はいいね~。

通行人チェック

誰かいたかい?


だれかいないかな~

毎朝ベランダに出て、通行人チェックするのが楽しみなソフィーを
見るのも楽しみのひとつ。


あさごはん食べよ♪

さて、朝ごはん食べよっと♪

って感じなのかな? (*´ 艸`) 


では6時50分に目覚ましセットして、ブログ予約投稿して寝ます。
皆さん良い週末を♪

☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回の応援クリックが励みデス ☆


そっこう帰ってきてね (by ソフィー) (あったり前よ~^^)  
 ←応援ポチっとがうれしいのん 
  人気ブログランキングへ 


いつもソフィーの応援ありがとう~!
温かいコメントも毎日嬉しく読ませて頂いてます♪
なかなかお返事できていなくて、ごめんなさい。



[ 2013/03/23 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

ホントだ!桜まだ咲いてないのね~。こちら地方とオソロイ( ´艸`)
クンクン桜さがし どうだったかな。

通行人チェック♪ アンヨやら首のトコやら 桜色の天使さんが遊びに来てるけど 忙しいから 気が付かなかったかな?

何やら 犯罪者がソフィーたんの周りウロウロワラワラしてるから 気を付けてね!春は〇タイが多いからね!
[ 2013/03/23 21:08 ] [ 編集 ]

ほんとだぁ~ソフィーちゃん地方は桜の開花これからなんだね。
うちんとこは(埼玉県)もう満開・・・近くにお花見
スポットがあるんだけど、いつも眺めるだけで写真を
撮ったことなかったな f(^ー^;
今年は散ってしまう前に パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)
してみよう♪

ソフィーちゃん みっけ!!何気に一瞬わからなかったけど (*´ 艸`)
お散歩、池のある公園まで行ってきたのん?
頑張って歩いたね。おもしろい写真ってどんなんかなぁ~~楽しみ(*^-^*)
[ 2013/03/23 19:26 ] [ 編集 ]

゙~┬┬(U^⊇ ◎\(@^(00)^@)/◎ ⊆^U)┬┬ノ~
ソフィーちゃーん、親ぶーん はいドーナツ

インチキ警官 と インチキ祈祷師は、
青森にとばーす 頼むね! 変1号!
ソレッ(/・(oo)・)/~)))⊂⌒~⊃_Д_)⊃ ⊂⌒~⊃▲Д▲)⊃   (〇∀〇;)エッ

[ 2013/03/23 18:07 ] [ 編集 ]

誰かこの凶悪犯をタイホして~(>_<)((( ̄へ ̄井)

公文書偽造やよ、何が警察手帳やの?空サツ手帳やないの!!
[ 2013/03/23 17:29 ] [ 編集 ]

はい!( o ̄▽ ̄)ノ■←警察手帳

こっちに来い! (▼▽▼ )―――――C<―_‐))))))
[ 2013/03/23 16:35 ] [ 編集 ]

ソフィたんペロリとご飯待ち遠しいね♡
ソフィたん地方は桜まだなんですね!
こちらは満開になりました、満開になると後は散ってしまうのでさみしいなって毎年思います。゚(゚´Д`゚)゚。ママたんお仕事お疲れ様です、ソフィたんと桜のショット見たいな(*´▽`*)
[ 2013/03/23 16:34 ] [ 編集 ]

おまわりさん、のぞきと誘拐の犯人は↓この人です
[ 2013/03/23 15:54 ] [ 編集 ]

|Д▼)ノ⌒●~*o(*⌒O⌒)b。

(▼∇▼*)♪ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
[ 2013/03/23 14:13 ] [ 編集 ]

避難しよか。

ソフィーたん、すぐに見つけられたよ。○隊の目ぇは欺けへんよ(^-^)

マンションの下にはアヤシイのんが集結してるし、ママたんはお仕事やし、今日はぱむぱむおばたんとゆっくりお花見散歩行こか~o(*⌒O⌒)b。
[ 2013/03/23 13:09 ] [ 編集 ]

もしかして、毎朝「あそこのベランダから
可愛いワンちゃんが見送ってくれるなぁ」て
楽しみにしてる人がおるかもしれんね。
ソフィーたんも、その人を見送ってあげたら
安心して「朝ご飯食べよ♪」なのかも。
[ 2013/03/23 12:09 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんみっけ♪

桜咲いてないね。そう少しかな?

ベランダから見える景色(怖)

|Д`♯)テレ

|艸゜)シ゛ー

|д ̄) チラッ

|Д▼)/~~
[ 2013/03/23 10:04 ] [ 編集 ]

おはよーございます!
ソフィーちゃん、どこにいるのか、すぐわかったヨ♪
かわいいね~。
北海道も日の出が早くなって、冬は終わりに近いと
思う・・・ケド、まだ雪すごいよ・・・
マルコさん、土曜出勤頑張って下さい!
私も今日も仕事・・・。
一緒にガンバロウ!
[ 2013/03/23 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2223-eda35752