夜のプチコマ 


これなぁんだ?

おもち?

ソフィーのお口ですよ。

ソフィーのおかおやの

すやすや寝息。

毛布ぬくぬく

ある日リラックマ毛布に包まれて。

電気毛布やの

いつもは電気毛布に、あったかブランケットで仮眠してますぅ。


おやつ?

ママがお風呂からあがってきたら、ソフィーは歯磨きガムがもらえるのん。


おしっこしよ

ちゃんと寝る前のシッコもしにいくよ。



冬から春のナイトプチボツ写真でした。
つまんないけど、それぞれ大事なひとコマ。
見てくれてありがと。
こういうのたくさんあります。

☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックしてもらえたら幸せデス ☆


添い寝してね・・・Zzz・・・ (by ソフィー)  
 ←応援ポチッとおねがいします~ 
  人気ブログランキングへ 

今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/03/24 08:03 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(11)

e-69ランランママさん

そうそう。全部可愛いっちゅー事やのね♪へへ。
ヒゲ引っ張ってチューしたくなるっちゅ~のね♪♪


e-69YUMさん

腕枕いいけど、めっちゃしびれるよ~。
毎朝しびれで起きてるかも。(笑)
目覚まし、いらんやん。


e-69ぱむぱむさん

バルコニーから添い寝希望者見下ろすって、
エジプトの王みたいやん♪
群衆たちよ。(数名かちら。笑)


e-69コロッケ親分子分さん

おヒゲさん引っ張るん好き♪
この不精髭感がたまらんのよね。フフフ。
(注※わんこに限るやけろ)


e-69ミルタンさん

ミルタンさん、いつもソフィーのこと見て下さってありがとうございます♪
ミルちゃんはソフィーと同じ14歳ですか。
本当に寝てる姿を見ているだけで幸せです。
お空のヒナちゃんがきっとミルちゃんとミルタンさんのこと
見守ってくれていると思うので、とってもとってもお寂しいでしょうけれど
温かい時間をゆっくりと過ごしてくださいね。
同じ14歳、ともにのんびりがんばりましょうね^^


e-69ららねねさん

むにむに、こしょこしょ、くんくん、(ちゅ~ちゅ~)
いろんなキモイことされてても、幸せそうなわんこの寝顔♪
萌えね~♪


e-69空さん

今日は暑かったぜぇ~(笑)
でも添い寝してやってくれて♪あんがと。


e-69蓮ママさん

あはは。「同じ写真ばっかり残して~」って言われても
しょうがないのん残してますよ~。
連写で撮ってるから微妙にちょっと違うのん。
自分しか分からないと思うけど捨てたくないですよね。
超親ばかちゃん♪いいですよ~^^

[ 2013/03/24 22:06 ] [ 編集 ]

お口ね~。プニプニしたとこも可愛いんだけど アゴのとこも これまた いいのよね~♪お鼻の すぐ下も かわええのよ。
要するに!全部可愛いっちゅー事やのん(*ノノ)キャ

ミルタンさん(^^)
ヒナちゃんは ご家族を お空から見るのを楽しみにしていますよ~。お空で沢山出来たお友達に ご家族の自慢してます。「あの素敵な笑顔の人が私のママよ~」って♪
[ 2013/03/24 19:10 ] [ 編集 ]

>(▼▽▼キ )―――――C< * ̄- ゙\( ̄(00) ̄) バイバーイ
やっぱりぬけがけはダメですかぁ。
あ~~ソフィーちゃんが遠のいていくぅ・゜・(つД`)・゜・

ミルタンさん
お空に旅立ったヒナちゃんはきっとおふたりを見守ってくれていると
思います。今はまだお辛い時かと思いますが少しずつ元気になって
ください (*^-^*)
[ 2013/03/24 16:39 ] [ 編集 ]

添い寝って~!

ソフィーたんったら、そんなふうに誘ったらソフィー城の周りに○隊が大行列するで~。あ、ホラホラ、もう隊長の取り締まりが始まってる(>_<)

あ、もしかしてソフィーたん、毎朝バルコニーから見下ろしてたのんは、お昼寝添い寝希望者の列やってんか!?う~ん、イケズ(o^-')b !さすがSママたんの子ぉやね(^з^)-☆
[ 2013/03/24 16:11 ] [ 編集 ]

ぷにゅぷにゅ~ ぷにぃ~ん ちゅ♪

ふぁ~ん みぃーんな お宝ですぜ~ Uv-345ωv-345
⊂⌒~⊃▲Д▲)⊃ \(`(00)´\) 帰って来るな~
>お口のおヒゲさん生えてるとこ、いいよね♥
(@^(00)^@)うんうん、いいよね~
でも、ソフィーちゃんには近づいちゃだめ~
(▼▽▼キ )―――――C< * ̄-   〰゙\( ̄(00) ̄) バイバーイ


ヒナちゃん、お空へ行ってしまったのですね
お空のお友達と仲良くたくさん遊んでね
ママさんとミルちゃんをずっと見守ってね
[ 2013/03/24 13:18 ] [ 編集 ]

素敵です

初コメです。いつも優しさが伝わってきて大好きです。今回は特にじわじわきてしまいました。
先日わが家のヒナちゃんがお空にいきました。お口のアップ、すやすや寝ている姿を見ているだけで幸せでした。まさに今回の画像そのもの。ボツ画像だなんて、そんなことない全て素敵なショットですよ。
ヒナちゃんの妹分であるミルちゃんも今年で14歳になりました。ソフィーちゃんのようにこれからも大切に、一緒に頑張っていきますね。
[ 2013/03/24 11:44 ] [ 編集 ]

(▼▽▼キ )―――――C< * ̄-
[ 2013/03/24 11:32 ] [ 編集 ]

お口のおヒゲさん生えてるとこ、いいよね♥
むにむにしたり、こしょこしょしたり、
(たまには鼻くっつけてくんくんしたり…)
ワンコの中でも1、2を争う萌えポイントやと思うねん。
[ 2013/03/24 11:24 ] [ 編集 ]

ボツ写真だなんて・・・とんでもない(/ロ゜)/
どれもいいよぉ、お宝写真だよ♪
特にお口のアップ、たまらん。
プニプニした~~いって衝動に駆られるわぁ。
寝顔も相変わらず可愛いね♡
ねぇソフィーちゃん、腕まくらさせて~~

ウデマクラ♪ ( * ̄-(︶ `*Uゝスヤスヤ
[ 2013/03/24 11:14 ] [ 編集 ]

お宝写真♪

⊂⌒~⊃▲Д▲)⊃ ゼエゼエ 帰ってきたぜぇ
今日は寒いね 添い寝するーーーー
[ 2013/03/24 09:17 ] [ 編集 ]

すっごくわかりますぅ~(*^^*)

こんにちは~♪
ボツ写真だなんて・・・どれもとってもかわいいですよ。♪
特に毛布にくるまりながら見上げているソフィーちゃんなんて~
この顔見たら、グッときちゃいます。(*^^*)
私も写真の整理をする時に、とっても迷っちゃいます。
残すべきか、捨てるべきか。
特に、最後にごみ箱に捨てる時には、心が痛みます~
だって、ホントは全部残しておきたいから。(^^;
だけど、全部は無理なので、心を鬼して(ちょっとオーバー)整理しています。
パパに言わせれば「同じ写真ばっかり残して~」だって。
だけど、ちょっとずつちがうんですよね。♪
・・やっぱり超親ばかかなぁ。(^^;
[ 2013/03/24 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2222-f17f9dc2