女子会 猫さんの想い出 


女子会のつづきです~。
と言っても、もうこんな写真しかないんだけど。

もっとなでて

撫でてくれてるYちゃん、じつは猫派です。

阪神淡路大震災のとき、お隣さんが引っ越しで置いていった猫さんを
16歳になるまで飼っていました。

その子も2年ほど前、天国へいってしまい、
今はたまにウロついてるご近所猫にちょっかい出すくらい。

なのでとにかく毛のモフモフに飢えてるらしくて、
ソフィーに会いたい、毛~さわりたい、ギュ~ギュ~したい。

っていつも言ってて、たまにこうやって遊びに来てくれるのです。
ソフィーもよく懐いてるよ^^

おしりも

細いよりぽっちゃりが好き♪ ウエストなかなか肉付きいいよね。

って言われてしまったよ~。 ヾ(´▽`*;)ゝ"

ソフィー、最近クビレなくなってきたもんね。
ママなんか前からないけど。

春の健康診断までに、ちょこっとダイエットしないとな。

このあと脚で挟まれたり、乗馬のマネされたりして、
激しい遊びが好きなソフィーは大喜びしておりました。(笑)

Yちゃんと猫ちゃん

ちなみにこれは以前にも載せたことあるけど、Yちゃんと猫さん。
ヘタ^^;

ワタシは会ったことなかったけど、特徴だけ聞いてプレゼントした時、
めっちゃ似てるって感激してくれたイラストです。

やっぱり酔っぱらうと愛犬愛猫、ペットの話って
ホント止まらなくなるよね。(笑)

Yちゃんの猫さん想い出話、いっぱい聞けて嬉しかったな。

もぉ~

ママも猫さんと住みたいわぁ。

アハ

ウソウソ。 ソフィーさえいれば幸せ。 (*´▽`*)




☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックしてもらえたら幸せデス ☆


ウエストクビレ、あるもん (by ソフィー)  
 ←ソフィーに応援ポチッとありがとう^^ 
  人気ブログランキングへ 

今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/03/21 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

e-69今日めっちゃ寒かったですね。
皆でおしくらまんじゅう、お相撲して体温めないとにゃ。(笑)
風邪か花粉かややこしい季節ですけど、
皆さん鼻風邪、お腹の冷えにはどうぞご注意を。
いつもコメントありがとうございます♪
おやすみなさい。
[ 2013/03/22 00:55 ] [ 編集 ]

ってか、隊長の行動って「スモウとろう、デヘヘヘ」言うてセクハラするおっさんそのもの違う?

物言いやなくてタイホや~~!!!
[ 2013/03/21 21:35 ] [ 編集 ]

アタシ、「クビレ」あるよーーーーー!!
3ヵ所もあるよーー!! ┌(〇∧〇)┐ エッヘン!
バストの下と、おへその上と、おへその下!!
鏡餅みたいな立派な「クビレ」だよーーー!!

たいちょーの取り組みに物言い!
まわし取れたから負けやで!
[ 2013/03/21 20:57 ] [ 編集 ]

物言い!

>(ノ-o-)ノ トオー☆U_ _U .zZ 押し倒し
そのあと 抱きついたやろ!
ビデオ判定や!(*ノ∀'*)σ
[ 2013/03/21 17:30 ] [ 編集 ]

告白

(^(00)^)子分は、クビレの部分がデッパリになっている
U ̄ω ̄U/ ぜ~ (((ノ▼^▼)ノヾU`^´ヾUノ ツッパリじゃないぜ~

>いいのいいの^^そんなのあってもなんの役にも立たないの^^;
( ^(●●)^ )M そーかー いいんだ なくって クビレ♪わーい♪

Yちゃんにぽんぽん してもらって、ナデナデしてもらってよかったね~❤
U^ω^U Yチャ~ン オレモ ポンポン シテダゼ~
Yちゃん、またニャンコさん飼えるといいねぇ

ソフィーちゃんのぷぅ~ Uv-343ωv-343U(v-343(00)v-343)たまらなく かわゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
[ 2013/03/21 16:45 ] [ 編集 ]

うふふ・・(*´ 艸`) いっぱいナデナデしてもらってうれしいね♪
ちょっと見えにくいけど、お顔がイキイキしてるのんわかるよ☆

>ハッケヨイー (((ノ▼^▼)ノヾU`^´ヾUノコッタァ
空隊長がソフィーちゃんとお相撲してる・・・
lω・`))ィ-ナァ… 羨ましいです。
でも隊長が勝利しちゃったんですね!

ソフィーちゃんのぷう~&スマイル最高に可愛いなぁ(〃∇〃)
[ 2013/03/21 15:57 ] [ 編集 ]

ぷぅ~ かわいい♪

Yちゃんに遊んで貰ってよかったね

>激しい遊びが好きなソフィーは大喜びしておりました。(笑)
だったらせっかく日本に生まれたんだからお相撲しようよ

ф(*・o・*)みあってみあって

ハッケヨイー (((ノ▼^▼)ノヾU`^´ヾUノコッタァ

(ノ-o-)ノ トオー☆U_ _U .zZ 押し倒し

ソラノカチ!( `o´)_ф└|▼皿▼|┘
[ 2013/03/21 14:27 ] [ 編集 ]

私もソフィたんぎゅーぎゅーしたいな
(*´▽`*)たくさん遊んでもらって良かったね!うれしいね!ソフィたん!
気温の差が毎日激しいですね、ママたん風邪引かないように!皆様も!
[ 2013/03/21 12:03 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ナデナデいっぱいしてもらって良かったね~おばちゃんもナデナデしたいよ~!
クビレなんてとうの昔になくなったわ^^;
我が家のワンコもクビレナシ!
いいのいいの^^そんなのあってもなんの役にも立たないの^^;
[ 2013/03/21 11:20 ] [ 編集 ]

ポンポン…ギュ~ギュ~…脚で挟まれたり?乗馬のマネ??
うらやますぃ~~うらやますぃ~♪
私も しちゃったもん!(←妄想満開なう)【`∀´】イヒヒ
ソフィーたんったら♪ぷぅ~って!もうっ!可愛すぎっ!((*ノノ)キャ

くびれか…(遠い目…)
[ 2013/03/21 10:20 ] [ 編集 ]

クビレが何さ!

マルコさん、優しい言葉ありがとう。これからは注意事項を気にするように心がけながら、楽しいプレゼント生活するわ。ランランママさんもありがと!

ソフィーたん、クビレがあってもなくても、おばたんはソフィーたんが大好きやよ(^з^)-☆
[ 2013/03/21 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2221-1f96c4b9