おやすみ・・・ 


明日は春分の日なのですね。

あくび~

知らんかった~。

今の職場にいると、祝日も土曜も日曜も。

みてた?

わからなく、なるな。

ねむい

切ない日も、あるな。


春分の日はうちもお休み~。
クタクタ今夜は、
ソフィーとモフモフ早めにベッドに入ります。

おやすみ・・・

おやすみなさい。



女子会のつづきは、また書きますね。
ソフィーは元気ですよ~

☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックしてもらえたら幸せデス ☆


みなさん楽しい休日を (by ソフィー)  
 ←今日も読んだよのポチっと嬉しいのん♪ 
  人気ブログランキングへ 


いつもソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも励みの1人と1匹暮らしデス。





[ 2013/03/20 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(10)

e-69春分の日は夕食後、電気毛布してあげたらグッスリでしたよ~。
雨風ひどくて夜のお散歩はできなかったけど、
起きる気配もナシでしたわん。(笑)
なので絵描くのも、ちょっとははかどりました♪

テツ&メリーちゃんも元気でなによりデス~^^
皆さんもコメントどうもありがとうございました♪
[ 2013/03/22 00:49 ] [ 編集 ]

親子でゆっくり出来たかな~♪
ソフィーたん お昼寝した~??
ぱむぱむゴハン 愛情入りだから ぽんぽんに効いたんだね( ^∇^)

もう2つのケーキ…(。・ρ・)ケーキ…
[ 2013/03/20 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪いつも楽しく拝見しています。

テツ(16歳)・メリー(15歳)も元気です。

いっぱい歩いて、いっぱいご飯を食べていますよ。
それだけで充分な幸せを感じます。有り難いです。

マルコさん、ソフィーちゃん、いつも楽しいブログを
有り難うございます。応援しています。

[ 2013/03/20 21:56 ] [ 編集 ]

ママたんとイチャイチャ出来たかな~
マルコさん、ソフィーちゃんの誘惑でぇ
なかなか絵が描けないね イヒヒ でも、頑張ってね♪

>もう2つのケーキは人間もおいしいんやね♪
( ^ (00) ^ )M 楽しみだねぇ
[ 2013/03/20 20:57 ] [ 編集 ]

ソ「ママたんがお休みの日はお昼寝したら
  もったいないのん♪」
(〇艸〇) ソウダ ソウダ
[ 2013/03/20 19:54 ] [ 編集 ]

>今日も朝いっぱいお散歩しましたよ~ でもお昼寝ぜんぜんしないから絵が描けないブログも描けない(@_@)寝てくれ~~
ソフィーちゃん、お散歩ルンルン楽しかったかぁ~~い?ママたんがお休みの日はうれしくて ずーーっと一緒がいいよね♡

でも昨夜はふたりともお疲れのようだったので、今日の残りの時間はゆっくりお過ごしください(*^-^*)
ソフィーちゃんの大あくび、『ふぁ~~~』って聞こえてきそうだね (*´ 艸`)
[ 2013/03/20 15:02 ] [ 編集 ]

ブログに書いた通りケーキは半分に分けてあげたからお腹緩いのは関係ないよ~

女子会は先週の土曜だったし日も経ってるし全然ね
むしろぱむぱむさんがくれたご飯で治ったくらい♪

なのに私が安心して月曜から普通食に戻したのがいけなかった(-.-;)
長時間のお留守番の日はご飯少ないとかわいそうで…

今朝は回復してきてたし様子みながらゆっくり食事させますね

もう2つのケーキは人間もおいしいんやね♪
賞味期限まだまだあるんでまたソフィーと一緒に楽しみに頂きます(^O^)
ありがとう

今日も朝いっぱいお散歩しましたよ~
でもお昼寝ぜんぜんしないから絵が描けないブログも描けない(@_@)寝てくれ~~

皆さんもよい春分の日を♪
[ 2013/03/20 12:40 ] [ 編集 ]

今日はゆっくり

あのケーキ、いっぱい食べるとお腹ユルなるんや~(>_<)。ゴメンなぁ、マルコさん、ソフィーたん。おばたん、しっかり確認してへんかった…。ぽんぽん良うなったら食べてね…。

ソフィーたんもママたんもお疲れなんやね。今日はお休みやから、ゆ~っくり寝てイチャイチャパワーチャージして、元気回復してね。また明日、かな?
[ 2013/03/20 11:35 ] [ 編集 ]

空さんに同感です( >_<)たまにはゆっくり休んで充電して下さい!ソフィたんママたんお願いね!

[ 2013/03/20 11:04 ] [ 編集 ]

落ちたらダメだよ

おはよう♪

|д・´) !!
大あくび見てるよ
ゆっくりおやすみ~~~~
[ 2013/03/20 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2219-3a2e02c3