ブログ用と現実 


前回のおまけボツ画像です。

おねがいフセ

ホットケーキと同時進行で、
実はさつまいもチップも焼いてましたよ♪

さつまいもチップお手手のせ

ガッツクだけじゃなく、ちゃんとマテもできるんだ。

ソフィーの名誉のために書いておきました^^

それとご飯やおやつの手作り中、もちろんソフィーを
ず~っと待たせている訳ではないですよ。

ちゃんとリンゴの切れ端とか、さつまいもチップの焼け具合とか、
つまみ食いさせてますんで、どうぞご安心を。(笑)

そういうのも愛犬との楽しみのうちですから。

あるかな~

ごちそう様した後の、キッチンチェックも必須。 ┐(´ー)┌


今日はお仕事やすみで、数ヶ月ぶりに午後から2時間、
絵本学校で児童文学の先生の授業を受けてきました。

雨も降ってたし眠いし頭痛いし、かなり気合いが要ったけど。。。
やっぱり行って良かった。
がんばろうって気持ちになれます。色んなこと。


ちなみにソフィーは今夜も、ぬいぐるみ運動会をがんばりました。

ねむい・・・

早々に寝室ベッドでウトウト。

(*´∇`)ノシ おやすみなさい。



☆ ソフィーはブログランキングに参加中~ 
1日1回応援クリックしてもらえたら幸せデス ☆


たのしい夢みれたらいいなぁ (by ソフィー) 
 ←応援ポチッとが♪うれしいのん 
  人気ブログランキングへ 

今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。
ブログ村のランキングバナーは←左カラムに置いてます。
お時間あるときのでも一緒にクリックして貰えたら嬉しいです。



[ 2013/03/14 00:38 ] ひとりごと | TB(0) | CM(14)

e-69皆さん今日もソフィーに会いにきてくれて、
メッセージもどうもありがとうございました♪

よっこちゃんさん心配しないでくださいねー。
ソフィーのブログいつも見て下さってる皆さんは、
そんな風に思ってるとは思ってないんで^^
たまたま見た人がいた場合、そう感じる方も中には
もしかしたらいるんかな~って、
勝手に想像しただけですのん。スイマセン。

まだらさん、ブログ村のバナーは気にしないでね~。
ワタシも携帯で見られません。(笑)
ブログランキングの応援ポチッとだけでもありがたいです^^
いつもありがとうございます♪

14歳になっても食欲旺盛なのはありがたいことですね~。
ちょっと最近オウオウうるさく言うときあって、困ってますが。。。
まだボケてはいなさそうだけど。
ボケてるのはワタシの方か。(笑) 
これ以上進行しないように、早よ寝よ。。。。

やっちゃんさん、ぱむぱむさん、ランランママさん、
空さん、YUMさん、ららねねさん、
コロッケ親分子分さんも。
楽しいコメントありがとうございました。

ではおやすみなさい。

[ 2013/03/15 00:07 ] [ 編集 ]

ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ \U^ω^Uタイチョ カワイイ ゼ~
 
♪ヾ(´∀`*)ノ❤ヾU^ェ^Uノ♪
 M( ̄(00) ̄)Mタイチョウ モ ウラヤム フタリィ~

((^┰^))ゞ ∑( ̄(00) ̄)ネェネェ 〇隊菌 感染しちゃうよ。気ぃつけてや~
U ̄ω ̄Uつ 変1号(〇∀〇)ノ参上 ∑(`(00)´)コノ シト ヨウチュウイ!!!

ヾ(▼ー▼キ)ゝ( ̄▽ ̄)b ((((o゚▽゚)o))) ← ∑( ̄(00) ̄)〇隊菌感染するとこんなんなるよぉ! ( ゚ (00) ゚ ) ネェ オソロシイデショー

U^ω^U/ ソフィーちゃん、すごいぜ~ アンヨ丈夫だなぁ
オレ...もう二本足で立てなくなっちゃったぜ~
(^(00)^)vソフィーちゃんの立っち姿♪ かわいいのぉ~
[ 2013/03/14 23:30 ] [ 編集 ]

ひんぱんにコメチェックちうなう (o^^o)

ええ~!!ねねっぺさんって(なれなれしい≧≦)
変1号なんですか~?
2号3号はどなた~?

わたしは何号~?

今日4回目・・・♪♪。

暇なお人どす・・・。(○´ε`○ )
[ 2013/03/14 23:14 ] [ 編集 ]

ねねっぺ よっこちゃんさんに 「すごい~」って言われた~!
ねねっぺ そうやって 〇隊菌をばらまいてるのか…。
さすが変1号…by〇隊菌感染者
[ 2013/03/14 21:51 ] [ 編集 ]

おおっー

オオーw(*゚o゚*)w
ららねねさんすごい~
おもしろい ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
そういう愛の表現もあったか~~~

一本とられたな~
コメの勉強になる~~(笑)

今日は3回もコメしちった。((^┰^))ゞ テヘヘ
[ 2013/03/14 21:10 ] [ 編集 ]

えーーー、アタシは
「きっとソフィーたん、ものすごく待たされてんのやろな、
 フィンフィン泣いてんねや、可哀相に~。ママたんてば
 ドSやからな…」
って思ってたよ~。
…ってウソウソ。笑 (〇∀〇)ノ キャハハ!
[ 2013/03/14 19:12 ] [ 編集 ]

(≧≦) ゴメンヨー

ソフィーちゃん流おねだりの仕方の巻き
「切ない」という文字がいけなっかった!!
「しおらしく」に訂正!!

うちは、電子レンジとオーブンを同時に使ったら
確実にブレーカーおちますよぅ~。∴(≧ε≦)
[ 2013/03/14 16:32 ] [ 編集 ]

おかわりください♪のソフィーちゃん可愛い(〃∇〃)
そんなふうにお願いされたら、ついついまたあげたく
なっちゃうよね・・・ママたん?

>ごちそう様した後の、キッチンチェックも必須。
おっ!!ソフィーちゃん、上半身は写ってないけど
尻尾ブンブン♪&アンヨの踏んばりだけでなんとなく
この時のソフィーちゃんのお顔を想像できるよ (*´ 艸`)
ママたんとのキッチンラブ♡み~んなちゃんと分かってるからね(*^-^*)
[ 2013/03/14 15:59 ] [ 編集 ]

❤❤❤ラブラブですよ~❤❤❤

も、もっ、もしかして、昨日のわたしのコメの仕方が悪く
きっ、傷つけてしまったのではと心配しております。

全然、全然違いますよ。逆です、逆!!

マルコさんがソフィーちゃんのことをどれほど大事に育てているか
どんなに愛しているかブログを読まれている方はみなさん、私も含め
分かっていますよ~~~!!
その、温かいお人柄に癒されているのですから❤(*^-^*)❤

でも、おやつ待ちのソフィーちゃんの詳しい状況を
教えていただいてその姿をより一層、微笑ましく
幸せに妄想する事が出来ます。ヾ(*´∀`*)ノ ~❤


 「○隊のみなさん、心配いらんのん♪♪
   メインのおやつ待ちの時にママさんが❤
    ちょいちょいつまみぐいさしてくれるのん♪♪」
       byソフィー(妄想ちう)

一番いいたかったことは
「ソフィーちゃんはマルコさんのもとでとってもとっても幸せです」
両思いということです!!

キッチンチェックちゅうの
2足立ちのソフィーたん お腰も丈夫なのね~
白い靴下履いたあんよ♪♪めるもたんといっしょ~~❤❤❤
[ 2013/03/14 15:15 ] [ 編集 ]

知ってるよ♪

二人でキッチンに居る時

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

ワン '`,、'`,、ヾU^ェ^Uノ '`,、'`,

ラブラブでさー  ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ
[ 2013/03/14 13:58 ] [ 編集 ]

いやん♪今日も可愛いな~!
いつも OnTheマテ出来てエラいね~ソフィーたん♪
昨日さっそくホットケーキの素(?)買ってきたよ~♪
週末チャレンジするよん((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

んだんだ~よ。うまうまタイム=2人のイチャイチャなお楽しみ…いんや!〇隊はじめ見守り隊のお楽しみタイムだからね~♪
いひひ♪

激しい運動会だったんだね。ゆっくりお昼ネンネして 今夜の運動会に備えねばっ(='m') ウププ
[ 2013/03/14 12:00 ] [ 編集 ]

チップス!

最近、お手手乗せマテが恒例になったね。ソフィーたんの白魚のようなお手手がカワエエ(//∇//)。お芋さんチップスももうたんね、よかったね(o^-')b !

もちろん常連組はわかってるよ。ママたんは、ソフィーたんを焦らして楽しんだり全部の写真を載せたくて4日も引っ張ったりしてへんことを( ̄▽ ̄)b。ね、皆さん♪
[ 2013/03/14 09:03 ] [ 編集 ]

待て中のソフィーちゃんもラブリー。

私は携帯でブログを拝見しているのですが、ブログ村のバナーが表示されていないんです。
人気ブログランキングはポチ出来るのですが…
ソフィーちゃんマルコさん 応援してますよ~。
[ 2013/03/14 02:02 ] [ 編集 ]

ソフィたんのキッチンチェックたまらなく好きです(*´▽`*)しっぽふりふり一生懸命チェックしてるんだろうな(*^_^*)
私もソフィたんチェックやめられません
いつも笑いと愛を頂いてます!
[ 2013/03/14 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2211-ee5ab6b3