夕方と夜のお話 


夕焼け

ずい分と日が長くなりましたね。

夕方5時半すぎてもソフィーの顔が見えるよ。

夕方ソフィー

今日は大阪で微小粒子状物質(PM2・5)が、国の基準値を超えたそう。
隣接するソフィー県でも、日中山が霞んで真っ白でした。

お鼻も鼻の穴も大きいから、空気が悪いと心配だなぁ~。
犬にマスクするわけにいかないしね。

柴犬さんの絵と寝てるソフィー

夜は絵を描いてます。 これは一応柴犬さん。

4月の後半に通っているアトリエの展覧会があるそうで、
水彩画を習い始めてまだ1年も経ってないのに、
出展するように言われました。

美術館であるんですって、どないしよ。 ヽ(´Д`ヽ)


ならばせっかくだしソフィーの絵を出そうかと、
写真見ながらがんばって描き始めましたら。。。。

どぞ

隣でこんな姿して誘惑してくるんです~~~。 (/´Д`)/


電気毛布ヌクヌク・・・・

集中できないわん♪



☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ソフィーねてるだけやけど・・・・・  (by ソフィー) 
 ←応援ポチッと♪ありがとう^^
  人気ブログランキングへ 

今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪
ブログ村のランキングバナーは←左カラムに置いてます。
お時間あるときのでも一緒にクリックして貰えたら嬉しいです。



[ 2013/03/06 09:38 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(9)

e-69コロッケ親分子分さん

1ヶ月以上あるから今から歩いたら間に合うよん。(笑)
柴ちゃんの首いいでしょ。
これ先生が持ってきてくれたソフトバンクのカイ君の写真がモデル。
ちょっと顔をかわいくしてみたの^^


e-69ららねねさん

R指定のポーズとか描きたいのに、
正統な感じの写真を選ばれる先生で。ちぇ。
また勝手に数枚デッサンして持ってく予定。(笑)


e-69はなママさん

白柴さんはソフトバンクのカイくんがモデル。
顔はリアルに描くよりちょっと優しい感じにしたの♪
赤柴さんも描いてみたいな~^^全身のん。

展覧会見にきてください~♪
兵庫県の原田の森ギャラリーです。
また詳細が決まればブログでお知らせしますね。


e-69やっちゃんさん

ここからの夕焼けが好きなんです。
西の山に夕日が沈んでいくのをソフィーと見ると
幸せな気持ちになれます^^
絵褒めて下さってどうもありがとう♪


e-69空さん

ソフィーの絵、なかなか難しいけど頑張るワン。
出展できるといいな~♪



e-69ハナマイヤーさん

ワンコ用の鼻穴マスクあればいいですね~♪
売れそう^^絶対買いたいもん。
ムリやり着けて慣れさせる。(笑)

柴さんの絵ほめて下さってありがとう♪
激カワに描き過ぎてマンガっぽくなるのよ~。
元がかわいいからしょうがないよね。フフ。(←?)



e-69YUMさん

ソフィーの絵出展できたら是非見にきてください♪
兵庫県の原田の森ギャラリーです。近いかな?遠いかな?
がんばって描きますね。
詳細がわかればまたブログでお知らせしますね^^


e-69ランランママさん

来週には更に黄砂と花粉もひどくなるみたいよ^^;
春の黄砂が毎年すごくて山が真っ黄色のときもあります。

ソフィーの絵がんばって描きます~。
皆さんに笑われないように。
笑われても楽しけりゃいいんだけどね♪えへへ。

[ 2013/03/07 00:00 ] [ 編集 ]

困るよ~ PM2.5!

展覧会~♪ 美術館~♪ いや~ん 生絵 みたいっすぅ
え~っ ソフィーちゃんの絵を~~~出展♪♪♪ Uv-346ωv-346
今から歩いていけば、間に合うかな~ ゙~┬┬(U^⊇

柴犬ちゃんの絵、いいねぇ
首の所をわしゃわしゃ撫でたいな~
そしたらペロペロしてくれそうだな~
(思いっきり妄想中♪)(@^(●●)^@)グフフフ
[ 2013/03/06 20:45 ] [ 編集 ]

わぁ♪ ソフィーたんの絵、描けたら見せてね~。
あ、でもR指定のポーズは描いたらいかんで。
(〇艸〇)
[ 2013/03/06 20:32 ] [ 編集 ]

マルコさんの描く絵は優しいよね~
白柴さんもおとなしそうな柴さんに見える。
うちの赤柴さんも描いて欲しいよ~!^^
ソフィーちゃんが展覧会に出るなら見に行かないとね。
元々優しいお顔だけでももっとふんわりした感じになるんだろうなぁ。楽しみ!
[ 2013/03/06 14:44 ] [ 編集 ]

マルコさんの風景のお写真とってもキレイですね!ニュースでも連日騒がれている大気汚染安心できる日が来て欲しいですね、
さて、本日のソフィニッシュ様(#^_^#)
ヌクヌクしている姿を見てるとほっとします(≧▽≦)ママたんの書く絵、大好き、柔らかくて優しくて
[ 2013/03/06 14:08 ] [ 編集 ]

PM2・5何とかして下さいよ~安倍さーーーん!!

ソフィーちゃんの絵、出展ヾ(^∇^〃)ノわぁい♪
楽しみ 楽しみ がんばれ~~
[ 2013/03/06 14:00 ] [ 編集 ]

確かにワンちゃんにマスクって難しいですね。
超巨大空気清浄器でブオ~ン!と浄化できたらいいのにって思っちゃったり。
ワンコ用の鼻穴マスクがあったら、つけられるのでしょうか!?

柴さんの絵、素敵ですね!
これは出展しなさいって言われるのわかります。
ソフィーちゃんの誘惑に負けず、ソフィーちゃんを激カワに描いてくださいね^^
[ 2013/03/06 13:31 ] [ 編集 ]

微小粒子状物質(PM2.5)の飛来はとても心配ですね。
ソフィーちゃん地方も山が霞んだり、影響が出ているとのこと。
気持ちよくお散歩するためにも早く収まってくれないと困りますね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

マルコさんの通われているアトリエの展覧会♪
ソフィーちゃんの絵を出展する予定なら是非、直接見てみたいなぁ。
愛しいソフィーちゃんの絵の完成を楽しみにしてるね。

ソフィーちゃん、相変わらず寝姿がキュート♡
ママたんがドキッとしちゃうのも無理はないかぁ(〃∇〃)
[ 2013/03/06 12:20 ] [ 編集 ]

西日本 PM2・5心配だよね。
収まる予定は あるのだろうか…。

おぉぉ!姫!はだけてますぞ(*ノ∇)ゝイヤン
こりゃ集中出来ないのもムリはない…。
R指定に追加したほうが良いかも…。

マルコさん ソフィーたんの絵を出展するの?!
え~っ♪え~っ♪え~~っ!!
わ~ん(;O;) 見たいよぉ。
頑張って~ガンバ~ふぁいとぉ~!

[ 2013/03/06 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2201-9aa3eb3e