スキップちゃんお空へ・・・ 


今朝アップしたソフィーのブログは↓下にあります。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

3月1日 23時35分(くらい)に、スキップくんがお空に旅立ちました。
同じ1人と1匹暮らし。
病気と闘うスキップくんとスキップママの日々は、
ワタシの励みであり心のより所でもありました。
悲しいです。
可愛いスキップちゃんのこと、見てあげてください。
スキップちゃん、スキップママ、大好き。ありがとう!

[ 2013/03/02 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ありがとうございました。

マルコさん、
そしてコメントを寄せていただきましたみなさま、
それからこちらのブログを読んでスキップの事を見に来てくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
お礼のコメントがとんでもなく遅くなり、すみません!
実は私のブログの3月3日のアクセス数がいきなりもの凄い数となり、
ビックリして目をコシコシしながら何度もカウンター数を確認しました。(笑)
ま…まさか…魂となったスキップが、ネット内に入り込んで、
私を喜ばせようと不正操作をしたんじゃないか…
とホラー映画のような発想までしてしまうほどでした。(←マジです・笑)
でもね、すぐに「あ…マルコさんかも…」って思ったんです。
優しいマルコさんが、きっとスキップのために…
そう思ってこちらを覗くと、スキップの事を書いていただいている記事が
トップにありました。
嬉しくて嬉しくて…!!!
これはど〜〜〜〜〜してもちゃんと心をこめてお礼を書きたいと思い
でもやはり気持ちがなかなか落ち着かず、
初七日を迎えた今日、ようやく心の整理が少しずつでき始めているかな…
と思えるようになりましたので、大変遅くなりましたが
コメントを書かせていただこうと思います。
長くなってしまいます事を、どうかお許しいただけると嬉しいです。

マルコさま
ほんとにほんとにありがとうございます!
いつも すっ… と優しい手を差し伸べてくださって
その度にマルコさんの柔らかさとあたたかさを感じていました。
スキップ、最後の1日だけはとってもあわてんぼうさんになって
駆け抜けていってしまいました。
でも今までスキップが私にプレゼントしてくれた
たくさんの思い出を大切にしながら
明るく前向きに毎日を過ごしていこうと思っています。
こんなに濃密な思い出を紡ぐ事ができるのも
“ひとりといっぴき” のちょっとした特権かもしれません。(笑)
これからもソフィーちゃんとマルコさんをずっとずっと応援しています!
ほんとにありがとうございました!


空さま
ほんと潔かったです。っていうか潔すぎて一瞬判りませんでした。(笑)
こちらこそ、コメント、心強かったです。
ありがとうございました!

ぱむぱむさま
今、三途の川あたりにいるようですよ。以外に遠いんですね〜!(笑)
四十九日くらいまでには定期券を発行してもらえるかな〜と楽しみにしています。
ありがとうございました!

さぶさま
わぁ! 似てるんですか? んじゃ、とってもハンサムくんですね。うふっ!
自分が壊れてしまったんじゃないかと思うほど号泣しました。
それがとっても良かったと思います。ありがとうございました!

YUMさま
そうですね。スキップにそう思ってもらえてると私も幸せです。
スキップに会いに来てくださって、ありがとうございました!

ららねねさま
スキップのために涙をありがとうございます。
きっとお空の上で飛び跳ねて遊んでると思います。

コロッケ親分子分さま
こちらこそ、ありがとうございました。
スキップのことを好きになっていただいて嬉しいです!
後ほど、ブログにお邪魔させていただきますね。
スキップも私もコロッケ親分子分のことがだーい好きです!

ランランママさま
スキップと私に温かいお心をいただきましてありがとうございました!
なごり雪がふったなんて…
きっと大喜びして雪を食べてるかもしれませんね(笑)
スキップ、いい顔してるだろうな〜!

はなママさま
ありがとうございます。やっぱりお風呂、ダメでしたか?
一人の世界にどっぷりつかれるからでしょうかね〜?
私も知人に 立ち直るのに3〜4年はかかる、と言われましたが
お気楽な私の脳みそは、
もうすでにスキップとの楽しい思い出でいっぱいになっちゃってます。
[ 2013/03/07 19:15 ] [ 編集 ]

スキップちゃんのブログを見に行かせてもらい、自分のことを思いだし、そうだったなぁと又、涙が・・・
スキップママさん、スキップちゃん、よく頑張りましたね。
私はまだ3年、もう少ししたら、多分、楽しい思い出しか思い出さくなるかなと思ってます。
私もお風呂で思いっきり泣きました・・・
又、きっと会えますよ!そう思って生きて行こうと思ってます。
[ 2013/03/03 23:01 ] [ 編集 ]

スキップちゃん ママさんへ

スキップちゃんとママさんの愛に触れ 優しさと温かさをたくさんたくさん 頂きました。
なんだろう…どう言えばよいのか…。胸が詰まってしまい うまく言葉が出てこなくて歯がゆいのですが たくさん心に感じました。
スキップちゃんが 神様に会いに行く頃 清々しい晴天だったのですが そのあと なごり雪が ハラハラと…。
きっと雪の上も 駆けっこしてくれたよね。
スキップちゃん そしてママさん たくさんありがとうございました。
スキップちゃん 定期券で いつでもママさんのとこに行こうね。
[ 2013/03/03 19:57 ] [ 編集 ]

ありがとう ありがとう ありがとう

もう...泣けて泣けて 寂しくて 泣きすぎて胸が痛い...
スキップちゃん、ありがとう すごくがんばったね
穏やかなお顔だね。笑顔が大好きだったよ。

スキップママさん、本当にありがとうございました
たくさんの❤と元気をもらいました
桜、もう少しで咲きますね。
スキップちゃんと一緒に見られますよ

だーいすき スキップちゃん ありがとう
[ 2013/03/03 19:19 ] [ 編集 ]

ごめんね。涙が出て何も書けないです。
スキップたんは今病気とか苦しいこととか何もなくて
楽しいことばかりがたくさんある所にいるんだよね。
[ 2013/03/03 19:13 ] [ 編集 ]

e-69何度も奇跡を起こしてきたスキップちゃんなので、
こんなに早いお別れがくるとは思っていませんでした。
桜の季節にはまたスキップママに逢いにきてくれるといいなと思います。。。。
スキップちゃん見て下さってどうもありがとう。
私も涙で文字がなかなか読めませんでした。

[ 2013/03/03 17:53 ] [ 編集 ]

スキップくんに会いに行ってきました。
とっても愛らしい子ですね。
その穏やかなお顔を見ればスキップママさんに愛され
幸せいっぱいの犬生だったのだろうと思います。
スキップくん、どうか安らかに・・・。
そしてスキップママさんの心に寄り添ってあげてね。
[ 2013/03/03 14:03 ] [ 編集 ]

兄弟みたい(;_;)


スキップくんのブログ拝見させて頂きました(;_;)


出会いから読ませて頂いてて涙と鼻水で…続きが…
(;_;)


そしてビックリしたのが、うちのさぶにそっくりで…年齢も同じくらいで…尚更泣けて…ボロボロ状態
(;_;)



旅立つスキップくんを想ってお祈りします。



スキップママさん…泣きたいだけ泣いて頑張りましょう。
[ 2013/03/03 13:08 ] [ 編集 ]

歳のせいか涙腺が緩い私は、スキップママさんの今の気持ちを書かれた記事がはっきりとは読まれへんでした。

こんなに愛されたスキップちゃんは幸せ者やね。定期券いっぱい使うてママさんとこ来んねんで。
[ 2013/03/03 11:35 ] [ 編集 ]

頑張ったね

スキップくん 淋しいよ
穏やかな最期とのこと、ママに看取られたこと
親孝行だったね。
潔いお空への旅立ちあっぱれスキップくん。
お花見の時は下りて来てね。

スキップママ
大勢の人に勇気と元気をありがとう
[ 2013/03/03 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2196-293ae14e