FC2ブログ












お目目について 


ムーミンさんつづき。

『もどき』、目つき悪すぎってご意見だよ。

ムーミンもどき

こう見えて弱っちいんですよん。


ソフィーつよいよ

しょっちゅ~投げ飛ばされる、ムーミンさん。(笑)


今日はお仕事休み。
その代わりまた週末出勤です。

午前中~張り切って池のある公園まで歩いたソフィー。
なのでこりゃいっぱいお昼寝するなぁ。
家事が終わったら集中して絵を描くぞ!
と思っていたのに。。。

お昼ごはん食べても全く眠る気配なし。

睡魔が・・・

そして今頃になって睡魔が襲ってきたらしい^^;

もうそろそろ夕方のお散歩時間だよ~。

ねむたい

眠くて真っ赤だけど、ソフィーのお目目。

最近涙の量が減ったような気がします♪
やっぱり目薬が効いたのかな。
よかったよかった^^




☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ブログ書いてるうちに起きたもん♪ おさんぽ行ってくるね (by ソフィー)
 ←ソフィーに応援クリックいつもありがとう^^
  人気ブログランキングへ 

今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪




[ 2013/02/22 17:45 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

今日はママたんがお休みでいっぱい一緒にいれてよかったね!
目薬が効いてきて良かった(´∀`)
お休みの日は寝るのがもったいないと思って、なかなか寝ないんですよね。
うちがそうです。だから月曜日はずーっと寝てます(^^;
ムーミnちゃん、ちっちゃいお目目、かわいいよ(*^_^*)
[ 2013/02/23 00:09 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん今日はお散歩 ルンルン♪楽しかったかな。
いっぱい歩いて….(((([オ*ツ*カ*レ*サ*マ*]>o(‘v`*)
もうネンネしたかな?

キラキラ☆お目目 経過がいいみたいでよかった~!
ヽ(*´▽)ノ ワァーイ♪ 目薬 頑張ったもんね。
ソフィーちゃんがこれからも快適に過ごせますように。

ムーミンもどきさんをトウ♪と投げ飛ばす勇ましい
ソフィーちゃんも大好きよんチュッ♡ (*^ зU。・ ェ ・。Uノ彡
[ 2013/02/23 00:06 ] [ 編集 ]

e-69コロッケ親分子分さん

コロッケちゃんのお目目の具合はどうかな?
目薬最後の方はけっこう慣れてきたてんだよ♪
ごはん待て中だったけどね。(笑)


e-69ランランママさん

わかりやすい怪しい商売系だよね~。(笑)
だれも買わなさそう。

では今からお風呂入ってラブラブねんねします~♪


e-69ららねねさん

体はロバさん、顔がカバさんやもんね。
丸っこいけど尻尾見てると馬かもねとか。
クマのプーさんのロバにも似て?…ないよなぁ。(笑)




e-69空さん

今日は気温もちょうど良くて池の公園気分だったみたい^^
気分じゃないときはソフィーは途中左折するから、
小道散歩コースなんだぁ。
いっぱい歩きたい気分か~♪って思うとやっぱ嬉しいわ。


[ 2013/02/22 23:57 ] [ 編集 ]

目付き悪いけど、よわっちいのね~ムーミンもどきちゃん
ソフィーちゃんと遊べていいなあ
隊長ともお友達になったんだねU^ω^U/ヨカッタネ
ソフィーちゃん、お目目良くなってきてよかったぁ目薬頑張ったからだね!エライ、エラ~イ
[ 2013/02/22 23:28 ] [ 編集 ]

今日も 元気モリモリお散歩&ぬいぐるみさんと激闘したね~♪
ありがとうね~(^^♪
目薬 頑張った!!
お目目 良かった!
あとは ママたんと一緒にラブラブ沢山ネンネしてね。

もどきちゃんさ 黒目の位置が良くないんじゃない?
なんか 冷ややかな目つき…口元のニヤリ感が あやしい商売系みたい (≧ε≦)プッ
でも全体的にみると ほのぼのするのよね~。ボーダー効果かな?

>(▼Д)人(Д◎)ネ-w
おっ!もどきちゃん 早速 by隊長グラサンかけてるのか~♪


[ 2013/02/22 21:55 ] [ 編集 ]

ムーミンもどき、黒目がちっちゃいから
目つき悪く見えるんちゃう?笑

もどきの正体、なんやろね~。
アタシ的にはロバさんやないかと…。
ほら、クマのプーさんに出てくるロバに似て…ないか。

ソフィーたんのお目目、よくなったんだね~。
目薬、頑張ったもんね~。(〇∀〇) エライ エライ♪
[ 2013/02/22 21:14 ] [ 編集 ]

1ばーん♪

ソフィーちゃん今日はいっぱいお散歩お疲れ~楽しかった?
目の調子も良くなってよかったね。
夜は早く寝るんだよ

目つきが悪くてよわっちい同士仲良くしよーね
(▼Д)人(Д◎)ネ-w
[ 2013/02/22 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2187-065ef68b