ちんまり詐欺とお返事 


ちんまりお座りすると、

ママ

まん丸で可愛いから♪

オヤツのおねだりされたら、

くらさい

ついついあげたくなーる!


写真は1月の末、目の検査で病院へ行ったときのボツ画像だよ。

ソフィーの涙はずっと流れっ放しというわけでもなく、
サラッとした透明タイプです。
今までより若干多めなのが気になって、先月獣医さんに相談しました。

検査して頂いた結果そんなに心配する程ではないけど、
とりあえず目薬で涙が減るかどうか様子をみましょう。
ってことになりました。

なので時間ができたらまたお手入れついで、
動物病院へ連れゆき診て頂くつもりにしています~。

まいう~

ちんまりの可愛さに騙され、オヤツあげちゃったの図。


少し説明が足りなかったみたいで、ごめんなさい。
ソフィーの事ご心配下さって本当にありがとうございます^^

あとうちはネックレスタイプと、迷子札&首輪もネーム入りですよん♪
ソフィーも鑑札や迷子札をいくつも失くしてきました~。
しかもどこで落っことしたか分からず、
道端に個人情報流出したまんま~。 (@д@)/ 
ほんと気をつけないとダメですね。

ママおやつ

ちんまりオヤツ詐欺にも注意だよ。 ヾ(°∇°*)


載せたい写真いっぱいあるのに追いついてません。
コメント欄でのおひとりずつへのお返事も、なかなかできなくてごめんね。
でもいつも楽しみに嬉しく読ませて頂いてマス♪ ありがとう。

それからソフィーの洋服サイズは着丈56くらいの6L~7L。
ライバル犬は、たぶんコーギーちゃんだったんじゃないかな?
ソフィーよりめっちゃ小さい子でもライバルみたい。(笑)

ではでは明日も出勤なのでこの辺で。
今回はお返事をかねての記事でした^^

皆さん連休中もソフィーに会いにきてくれてありがとう♪
よい休日をお過ごしくださいね。



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


あしたは建国記念日やってね (by ソフィー)  
 ←ポチッと応援ありがとうございます~^^
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきで一緒にポチ♪うれしのん
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとう♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/02/10 23:43 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(8)

マルコさん、お返事ありがとう!
ライバル犬はコーギーちゃんなのですね(^_^)
うちのビビリワンコのライバルというより、怖いのはスタンダードプードル。独特のプードルカットなので、余計に怖いのかも?(プードルの飼い主さんごめんなさい)
ちんまりソフィーたんはかわいいね~
そんな目で見つめられたらいっぱいおやつあげてしまうわ(^_^)
[ 2013/02/11 22:15 ] [ 編集 ]

いひひっ ちんまり がわ゛い゛い゛ぃぃぃぃ ❤

ぶるぶるっ ザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)ヾ(°∇°*) (▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!
たいちょー こえ~

んだんだ >今回もオヤツ見えんね(;゚ω゚ノ)ノ
ぜんぜん みえ~ん 詐欺じゃね おやつ詐欺じゃ

そーだ そぉだぁ >ソフィーたんがカワエエのんはいつものことやないの。
カワエエから オヤツでかいのやれ~ (`(00)´)/タマニ ハ デカイ ノォ~

うっしし >アタシはポンチョ姿のお写真UP希望!
右におなじくぅ ∑( ̄(00) ̄) 左におなじくぅ U ̄ω ̄Uノ ポンチョ

マルコさん、質問に答えてくれて ありがと。
親分にポンチョ買おうかな~って うっひひ 思っとるのぉ
[ 2013/02/11 20:27 ] [ 編集 ]

キョロキョロ ((〇∧〇三〇∧〇)) オヤツ…ドコ~?

アタシはポンチョ姿のお写真UP希望!
[ 2013/02/11 16:57 ] [ 編集 ]

ちんまりお座りは究極の可愛いコ♡アピールだね!
さすがソフィーちゃんは おねだり上手さん♪
ママたんいわく ちんまりオヤツ詐欺でも
ソフィーちゃんにとってはオヤツそのものが
ちんまりなのねん アハハ♪(*≧∀≦*)
これからもっと オヤツくれポイント増えちゃう
かもよ フフ♪ (*´艸`*)

ママたんはソフィーちゃんの健康を気遣っての
ことだと思うけどね~
↑一応 フォローしてみた(*^-^*)/ ☆
[ 2013/02/11 11:01 ] [ 編集 ]

ソフィたん(*´▽`*)姿勢がぴーんと凛々しいです!おやつもらえて良かったね
やっぱり赤いジャンパーお似合いです!
お目目も大事にして下さい!


[ 2013/02/11 10:50 ] [ 編集 ]

そうや、そうや!!

ちんまりオヤツ詐欺、その通りや!ママたん、他人の、いや他犬のせいにしたらアカンι(`ロ´)ノ

ソフィーたんがカワエエのんはいつものことやないの。
[ 2013/02/11 08:57 ] [ 編集 ]

そーだ そーだ おやつ詐欺だ

深夜の更新ダメ!睡眠不足だよ。

>「オヤツちんまりしたサイズ詐欺」でしょ~~~^m^
>今回もオヤツ見えんね(;゚ω゚ノ)ノ
ザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)ヾ(°∇°*) (▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!
[ 2013/02/11 08:05 ] [ 編集 ]

逮捕する!

「オヤツちんまりしたサイズ詐欺」でしょ~~~^m^
今回もオヤツ見えんね(;゚ω゚ノ)ノ

そっか!お目目は 様子見なんだね。
ソフィーたん お目目フキフキ 頑張ろうね!
親分も 頑張るんだぞ~♪

マルコさん♪お返事記事ありがと~♪
深夜だから 隊長に怒られるかもよっ(^_^;)
ソフィーたんショット ちょっとずつ ゆっくり もったいぶらせながら(おいおい!)見せてね(´艸`)
[ 2013/02/11 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2174-b3d9ee03