ソフィーツィッター♪ 5 結婚離婚 


ソフィーです

こんちくわ。 またまたソフィーです。

ママたんは時間足りない~!
って言いながら。

テレビドラマに夢中です。

テレビも~いいから

こんやは瑛太の、「最高の離婚」の日ぃ~でした。


ちなみに去年は菅野ちゃんの、「結婚しない」にハマってたよ。

フ・・・

嫁にいく気ぃ・・・ナシやね。




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


おばあちゃんは「おトメさん」にハマってるねんて (←姑になる予定ナシ。笑)   
 ←なんちゃって朝ドラヒロインに(*´ 艸`) ポチしてね♪
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきでこっちも一緒にポチ♪ありがと~
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2013/02/08 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

2本とも、私もはまって見ていました。
嫁に行く気全然ないです。(私)^^
[ 2013/02/09 00:20 ] [ 編集 ]

今朝は「地吹雪体験ツアー」を家の周りでやったぜい。
(単に「ららの散歩」とも言う)
アタシの今期のお楽しみドラマは、やっぱ「相棒」やね。

ちょっと~コロッケ親分! ∑(〇д〇;)
ソフィーたんは可愛いからいくらでも貰い手あるんだから、
ウチのららっぺを嫁にもらってくれよ!!
[ 2013/02/08 21:30 ] [ 編集 ]

ソフィーたん♪ママたんの代わりに ごくろうさ~~んヽ(´▽`)/フォロースル~
え~!このドラマ 面白いんだ~!う~~!見ればよかったなぁ<(T◇T)>
ソフィーたんが朝ドラヒロインになったら 会社遅刻しちゃうよ~困ったな~♪それでも いいかっ!(←こらっ!)

こちら地方 雪&風 凄いよ~びっくらだよ~!!w(゚o゚*)w
上から下から横から雪が舞ってるよぉ。視界1mくらい?
雪まつり開催中だからって 内地(通訳:本州四国九州)の人に雪サービスするつもりが やり過ぎちゃった感じだよ。
気を付けるよん~♪ありがとうよ~♪

[ 2013/02/08 19:48 ] [ 編集 ]

東北、北海道地方のみなさーん!
すごい雪と風ですね、びっくり。気をつけてくださーいね!!
青森がニュースで流れてたぁ
ららっぺ~ だいじょうぶ~?
ねねっぺ雪だるまになってないかーい?
ランランちゃんもお散歩気をつけてね~
[ 2013/02/08 17:03 ] [ 編集 ]

私も昨夜 同じドラマ見ましたよ♪
もしもマルコさんが結婚することになったら
ソフィーちゃんも一緒にお嫁にいくのん♪U*。^ェ^。*U/
そしたら・・・ママたんを旦那様にとられると思って
すごいやきもちをやいちゃうかも~!
だってママたんLOVE♡だもんね フフ♪ (*´艸`*)

やっちゃんさん
空ちゃんのお熱は少し下がりましたか?
お薬が効いてるといいのだけど。
早く良くなりますように・・・
やっちゃんさんもまだ無理をしないで下さいね。
[ 2013/02/08 14:20 ] [ 編集 ]

各局のドラマ、家庭が・・見逃せませんな~( ̄▼ ̄*)イヒヒ

>孫は犬、旦那はエアーに限るわぁ~。
賛成 d( ̄Д ̄キ)
[ 2013/02/08 14:01 ] [ 編集 ]

皆様に元気をもらい、今日もソフィたんに会いにやってまいりました。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。昨日遅くにうれしさのあまり興奮してコメント欄にコメントしてしまいました(;_;)そして今日のママたんのタイトル、なぜかドキドキしてしまいました。ドラマのお話だったのですね(#^_^#)かわいい毛布をかぶってるソフィたんが花嫁のウエディングベールの様に見えます!
[ 2013/02/08 13:52 ] [ 編集 ]

U ̄ω ̄U 子分もそのドラマ 楽しみにしているぜ~
マルコしゃんが、結婚するってことになると
ソフィーちゃんもお嫁にいくってことか?だぜ~ U ´ω` U
こまるぜ~ 家に嫁にきてくれだぜ~
もれなく子分(^(00)^)もついてくるぜ~
いらなかったら、捨ててもいいぜ~ ポイッU ̄ω ̄Uノ⌒⌒⌒(_(00)_)
U^ω^Uσ かわゆいヒロインにポチッたぜ~♪
[ 2013/02/08 12:15 ] [ 編集 ]

結婚に積極性がないのと、結婚に対して焦りがないのは重症らしい(-_-メ)

ソフィーたん、ゴン太郎、分かったか?君たちの飼い主なぁ、重症やねん。

孫は犬、旦那はエアーに限るわぁ~。
[ 2013/02/08 09:12 ] [ 編集 ]

○隊の願望

おばたんとしてはソフィーたんのフラワーガールに先導されたマルコさんの映像(顔にはモザイクかかってるけど^^;)が浮かぶねんけどな~。で、○隊みんなでライスシャワーしたげるのん(o^-^o)。

あ、お米の一部はソフィーたん用に炊いておくけどエエよね(*≧∀≦*)

[ 2013/02/08 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2170-65287cb7