ソフィーツイッター♪ 4雪と腹巻き 


ゆきのおさんぽ

ソフィーのとこも雪つもったよ。

アンヨつめたくても、
ソフィーちょっとくらいやったら平気。

ゆきふんふん

ポンポン痛くなくなりました。
しんぱいしてくれてありがとう♪

ママたんはおさんぽ中、
ソフィーの出したホカホカはあったかいなぁって、
うれしそうに指先あっためてたよ。
良かったなぁ♪


もう1コツィートするね。

今日はママたんお仕事やすみで、お洗濯。
そのときソフィーもベランダなうしたの。

ベランダからチェック

ここから通行人チェックするのん、ソフィー楽しみやねん。


セクシー下着?

お向かいさんにセクシー下着姿、みられたかも。




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ハラマキって、ばれてないよね (by ソフィー) (よれてピチピチボディコン。笑) 
 ←乙女なソフィーにポチ♪おねがいします~^^
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきでこっちもポチ♪うれしいワン
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/01/28 23:41 ] 街の風景 | TB(0) | CM(12)

♪ワタシは♫イチコロでダウンよ♪

あ…勝手に めろでー が…。(with振付)

>U ̄ω ̄U/ヘンタイ ヘンタイ \( ̄(00) ̄)ミンナ シッテル アナタハ ヘンタイ
ちょっとぉ~ヘンタイって3回ゆうなぁぁ~~~!(。≧O≦)ノ
[ 2013/01/29 23:58 ] [ 編集 ]

>なつかしの「ぴんくれでー」参上!!
>(↑ 知ってる人は…)

d(^_^o) (>ω<)/【◎】Д ̄キ) (〇∀〇) (❤(00)❤)
コノ シト タチ \U ̄ω ̄U/ ミンナ シッテルゼ~
[ 2013/01/29 23:12 ] [ 編集 ]

♪せくしー♫アナタはせくしー♪
 \(〇∀〇)人(〇∀〇)/
なつかしの「ぴんくれでー」参上!!
(↑ 知ってる人は…)
[ 2013/01/29 22:18 ] [ 編集 ]

ぽんぽん治ってよかったね

Σ【◎】Д ̄キ)パシャッ  
セクシーショットいただき ( ̄ー ̄)
[ 2013/01/29 14:24 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん地方も雪が降ったのね~
フンフン♪に夢中だとアンヨの冷たさも少しは
軽減されるのかな。
雪がうっすら積もった所でも、お友達との交信は
大切だよね♪

ソフィーちゃん、ポンポン良くなってよかったね♪
な、なんと腹巻きさんがセクシー下着さんに
なってる w(゜o゜)wワオ!!
大丈夫・・・お向かいさんにきっと ばれてないよ。

U。^ェ^ 。U-~{{::::::::::}}ノ♪ハラマキ シュルノン
[ 2013/01/29 13:11 ] [ 編集 ]

お腹P治って良かったね^^
セクシー腹巻きはしといた方がええよ!
ピンクの腹巻きやからかわいいし^^;
ママたんにパンツ風に改良してもらったらもっとセクシー
覗いた方が、ビックリ!セクシー過ぎてダウンやね。
[ 2013/01/29 11:54 ] [ 編集 ]

かわいいね♪

きゃー!! セクシー U❤ω❤U (❤(00)❤)
U* ̄TT ̄U シゲキテキ~
ソフィーちゃんお腹回復おめでとう
これからも 腹巻、電気毛布であったかくしてね

パグレットちゃんの腹巻デビューも楽しみね♪
ぐふふふふふ

>その人に どっから見えるのか教えてもらおうかな~(←変態か?)
U ̄ω ̄U/ヘンタイ ヘンタイ \( ̄(00) ̄)ミンナ シッテル アナタハ ヘンタイ
(>ω<) ∑(`(00)´)コノ シトモ
[ 2013/01/29 09:50 ] [ 編集 ]

ソフィたんお腹治って良かったね
(*^^*)ソフィたんの腹巻き似合ってます!ベランダから私もソフィたんに眺めてもらいたい(*´▽`*)今日もあったかくしてお留守番頑張ってね!早く桜の咲く春がきてほしいですよね、マルコさんもあったかくしてお仕事頑張って下さい!
[ 2013/01/29 08:43 ] [ 編集 ]

○態退散!!

そ、そっか。ママたんはソフィーたんのんでお手々温めたんや~(^_^;)。

ソフィーたん、セクシー下着姿なんて公開したら○態フォロワーがぞろぞろ出てくんで。早よ撤収、撤収o(T△T=T△T)o後はおばたんが追い払ったげるからね(>ω<)/。・゜゜・
[ 2013/01/29 08:40 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのところも雪が積もったんだね。
寒いから、またポンポン痛くならないように、
あたたかくしてね♪
ソフィーちゃんの可愛い姿にマルコさんは毎日
心があったかくなっているよ!
腹巻姿、かわいいね。
[ 2013/01/29 08:39 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとこ雪降ったんだねー
こっちも朝ちょっと降ったけど全然積もらなくて夕方には雨になっちゃった。

腹巻姿もかわいいね。パグレットも最近たまにおなかが緩いことがあるからそろそろ腹巻デビューかなぁ。
ソフィーちゃんみたくかわいく着こなせるといいんだけどね!
[ 2013/01/29 06:58 ] [ 編集 ]

フォロワー参上!

ソフィーたん ポンポン治って良かったねd(^_^o)
ママたんのお手手 あっためてあげたのね♪ママたんったら!幸せ者~っ!

えっ!
セクシー下着…見られちゃった?
その人に どっから見えるのか教えてもらおうかな~(←変態か?)
[ 2013/01/29 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2162-2cff8229