自分たち撮り ソフィーと一緒♪ 


先週末、2年ぶりに髪をバッサリ切りました。

美容院へ行った日はよくソフィーとツーショットを撮るんだけど、
今までちゃんとした写真、撮れたことありましぇん。 (_ _|||)

この日も。。。。

ソフィーとツーショット 1

プーンとされてしまいました~。  ヽ(´Д`ヽ)

目の前でレンズを向けられるのがイヤみたいです。

ジタバタするんで肩をガシッと抱いて、
おやつとデジカメ、片手に持って釣る作戦。

やった♪これは成功?

ソフィーとツーショット 2

と思ってたのに失敗だった。 ガックシ。

ワタシの『自分たち撮り』、
ヘタ過ぎってのもありますね。 ヾ(´▽`*;)ゝ"


ちなみに単独でおやつで釣ったら。。。

おやつ?

ばっちりアイコンタクト。 (笑)


しょうもない写真でごめんなさい。
2年ぶりソフィーとのお揃ボブカット♪
これもいい記念ということで^^ゞ

ではまた明日朝早いし、おやすみなさい。
皆さんよい週末を♪



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


貞子じゃなくなったママたんに♪  (by ソフィー) 
 ←ポチっと♪おねがいします~^^ゞ
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきでこっちもポチ♪うれしいワン
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/01/26 23:32 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(8)

e-69髪の毛ほめて下さってありがとうございます~♪
唯一髪質だけは美容師さんにも絶賛されるんだけど、
半乾きのまま寝たりするんで、それを言うとめっちゃ注意されます。(笑)
しかも薬局で買ったのでカラーリングしてて、
たぶん2ヵ月以上は経ってると思う^^;
けど冬は寒いし最近はちょっと反省して、
乾かして寝るようにしています~。
やっぱソフィーとお揃の髪型がいいですわん♪楽ちん。

それにしても色んな髪型には笑ってしまったよ。
サイドが皿うどんとか、たわしとかって。(爆)
見たい~♪

自分たち撮り、またコソ練しときますね^^
YUMさん、いつもみてますさん、ぱむぱむさん、
空さん、ランランママさん、コロッケ親分子分さん、
ららねねさん。
楽しいコメントありがとうございました♪









[ 2013/01/28 00:24 ] [ 編集 ]

いいなぁ~ヘアスタイル変えられるって…。
アタシなんて頭にタワシ乗せてる状態。
髪、かったくてバリバリで、伸ばせないので、
ず~っとショートのままだよ。
\||||/
(〇ω〇) ← コンナノ

ららはね、首のとこがタテガミ風なんで、
よく「ライオン!」って言われる。笑
[ 2013/01/27 23:05 ] [ 編集 ]

つっや つや~♪

U^ω^U きれいだぜ~ マルコさんの髪
U^ω^U きれいだぜ~ ソフィーちゃんのぜんぶぅ~

( ̄(00) ̄)うらやまし~い 子分はくせっ毛 く~るくるパー

ぷーん するよね、ワンコって わたしもコロッケと自分撮り
する時、ぷいっ されまくり~
[ 2013/01/27 21:42 ] [ 編集 ]

祝!貞子卒業!
皆さんに激しく同意!マルコさんキレイな天使の輪だわ~♪
私ときたら パサツキのみならず サイドが皿うどんのメンみたいで 女子レスラー顔負けな色抜け…。
親子そろって ピカピカ天使だね。

どアップが可愛いソフィーたん。
プーンの お顔もスキ~~♪♪
[ 2013/01/27 21:14 ] [ 編集 ]

髪サラサラ♪

ツーショット難しいね~
目の前のママたんは慣れているけど
横に居ると緊張するのかな?(キ▼艸▼)
[ 2013/01/27 15:18 ] [ 編集 ]

髪キレイ!!

ホンマや、天使の輪ぁ出てる~。マルコさん、髪キレ~イ(o^-')b !パサつきが気になるおばたんとしてはウラヤマシイわ。

でも、私最近ずっとボブやから、ソフィーたんとのお揃い歴はママたんより長いで~(*≧∀≦*)
[ 2013/01/27 14:53 ] [ 編集 ]

マルコさんのキューティクル天使の輪?に感動!自分くせっ毛なので羨ましいー。
[ 2013/01/27 13:02 ] [ 編集 ]

マルコさん、髪をバッサリ切ったんですね。
ホントだぁ~ソフィーちゃんとお揃い♪
自分たち撮りは難しそうだけど、ふたりの記念写真
綺麗に撮れるといいですね。
おやつでソフィーちゃんの目線を誘導するなんて
さすがママたん フフ♪(*´艸`*)

久々にソフィーちゃんの全身アップ☆
可愛いすぎて クラッとしちゃうわ (/´△`\)
[ 2013/01/27 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2158-3ada4dc8