14歳ランナー 


おさんぽ

お散歩から帰ってきたよ~。

昨日は隣の市の大きな公園と、
池のある公園をハシゴしたソフィーです。

もうすぐおうち

かなりロングコースだったよ。
頑張ったなぁ。

自宅までもうあと数十メートルです。

かえったらごはん

♪ワッセ ♪ワッセ

帰ったらごはんだ。

♪ワッセ ♪ワッセ

あとちょっと

口だけじゃなく耳も開くんですね~。(*´ 艸`)


夜はねむねむソフィーちゃん。

ねむねむ・・・

14歳の冬。




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


これくらい平気やもん♪  (by ソフィー) 
 ←応援ポチっと♪おねがいします~^^
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきでこっちもポチ♪うれしいな
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/01/25 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

みなさーん♪ 給水ポイントは池の公園ベンチでっせ~
φ( ̄ー ̄ )メモメモ オヤツ付きでっと

えーと、親分子分はその前で待ち伏せて っと
( ̄∀ ̄)ウッシシ ヌケガケ ヌケガケ

┃電柱┃ω ̄U(00) ̄) ジィー・・・・・・
[ 2013/01/26 09:02 ] [ 編集 ]

e-69やっちゃんさん、ぱむぱむさん、ランランママさん、
YUMさん、空さん、はなママさん、
ららねねさん、コロッケ親分子分さん

ソフィーの沿道応援ありがとうございます♪
隣の市の公園からもう帰るのかと思いきや、
やっぱり池の公園へ立ち寄りたかったみたいで、
いっぱい歩きました^^
給水ポイントは池の公園のベンチのとこでお願いしますね。へへ。
もちろんおやつ付きで。(笑)

はなママさん。
1人と1匹暮らしを始めたのは
実家が引っ越しをしたからシブシブなの。
ワタシ的には実家から出るなんて考えもしなかったんですけどね。
実際かなりごねました^^;
今となっては親とはたまに会うからいいのかもとか。(笑)
それもソフィーが一緒にいてくれるから言えることなんですけどね。

[ 2013/01/26 00:51 ] [ 編集 ]

今日も元気だ♪ ごはんが まいう~♪
たくさん歩いたね~ U^ω^U/\(^(00)^)頑張ったね!
みぃ~んな応援してるよぉ~&元気をもらってるよぉ~
ありがとう❤ ありがとう❤

\ママ~ ハヤク カエッテ ゴハン~♪/
♪~⊆^U)┬┬ノ~''━━⊂(^o^*)丿ワッセ ワッセ

(ノ〇∀〇)ノ ウェルカム♥ \(^(00)^\)ワーイ アタシヲ マッテテクレタノネ~
(ノ〇∀〇)ノ ウェルカム♥ \U^ω^\U オレダゼ~

[ 2013/01/25 23:28 ] [ 編集 ]

じゃあアタシはゴール地点で待ってて
抱きしめよう♪ (ノ〇∀〇)ノ ウェルカム♥
[ 2013/01/25 21:25 ] [ 編集 ]

ぱむぱむさん ありがとう!
じゃあ私はソフィーちゃんと並行して沿道を
歩こうかな♪
ε = ε = ε = ((((o^ー^)o マッテェー!!
[ 2013/01/25 18:32 ] [ 編集 ]

ソフィーたんがんばって歩いたね!
14歳は関係ない!元気なもんは元気^^
近所の黒ラブさん14歳も(去年生死をさまよった)元気に歩いてるよ~!
食欲も落ちないって!それが健康なんやよね^^
ソフィーたんもいっぱい食べていっぱい寝て、元気に散歩しよう!^^
[ 2013/01/25 17:25 ] [ 編集 ]

いっぱい歩いて美味しいごはん食べて
健康一番♪

(o尸'▽')o尸゛<♪ワッセ ♪ワッセ

(キ ̄Д ̄)m{ごはん♪ごはん♪}m( ̄Д ̄キ)
[ 2013/01/25 14:26 ] [ 編集 ]

YUMさん、ウェルカムやの(o^-')b !
[ 2013/01/25 13:16 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ロングコースのお散歩頑張ったね♪
私も見習ってウォーキングでも始めようかな。
ソフィーちゃんみたく可愛い お連れ様がいれば
続けられると思うんだけどね f(^ー^;

ワッセ♪ ワッセ♪
ごはん目指して一直線~!!
私も沿道応援隊に仲間入りしたいなぁ~
[ 2013/01/25 12:59 ] [ 編集 ]

公園をハシゴ!(^∇^*)
私も沿道で応援する~!私は横断幕持つよ!

わっせ♪わっせ♪
元気にお散歩 ありがとう♪
[ 2013/01/25 10:34 ] [ 編集 ]

Run!

ソフィーたん、おばたんよりはるかに運動量多いわ~!ごはんゴールに向けてワッセワッセ頑張れ~p(^-^)q

おばたん、沿道で日の丸振って応援するで。あ、それより給水ポイントでにゅ~にゅ~水渡す係がエエな(*≧∀≦*)
[ 2013/01/25 08:40 ] [ 編集 ]

ソフィちゃん、トレードマークの赤いジャンバー着てママたんとたくさんおぴっこ送信してきたんだね(*⌒▽⌒*)
楽しかったね、一生懸命歩いてるソフィたん、おねむのソフィたん、本当に大好きでず(*´▽`*)
[ 2013/01/25 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2157-13cf9799