両親と娘犬の再会♪ 


父の誕生日だった先週末の様子を載せますね。

マンション前にお出迎え♪
すでに大喜びのソフィーです。

おじいちゃんの車♪

惜し~い。 (≧▽≦;) 車、茶色じゃなくてシルバーだよ。

以前はベージュの車に乗ってたんですけどね。(笑)

おじいちゃーん

そしてこの『祖父と孫の再会』の図になりました~。


ぼうしも茶色

あっでも洋服だけでなく、帽子も茶色。

やっぱお誕生日だから正装してきたんですかね。
茶色好き『茶色星人』 さすがです。 (≧m≦)

ママみてる?

ソフィー、なでてもらってるねん♪ くふふ。

て良かったねぇ^^


ちなみに母も一緒でしたが。

おばあちゃん

おばあちゃんにはド~ンド~ン。
タックルタックルして喜びを表現。ヾ(°∇°*)  写ってないし。

これ父には絶対しないんですけどね。
母は飛びつかれていつも「うわぁ~。アハハ」って言うから、
ソフィーも喜んでると思ってるみたいで。

ハイタ~ッチ♪て感じなんかな。
おばあちゃんヨロっとなってるけど。(笑)


そして早くもお見送り。

お見送りやの

背中がさみしそう・・・。

って、この後グースカお昼寝してたよ。(笑)


☆ おまけ ☆

茶色星人たちと

実は夫婦そろって茶色星人。 (≧∇≦)ノ彡




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ソフィー地球人やもん  (by ソフィー) 
 ←赤色星犬に^^応援ポチっと♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきでこっちもポチ♪ありがとワン
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/01/24 08:35 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(10)

ねずみ女降臨!!!└( ̄∧ ̄*)┘ ジャーン
グレーが大好きで よく言われるのよ~「ねずみ女?」って!
みんなこだわりのMYカラーってあるんだよね~。
茶色星人様を見習って極めます!

ソフィーたんのおじいちゃんの優しい手 あったかいね♪
振り向くソフィーたんの笑顔が幸せいっぱいで 私も胸がいっぱいになったよ。
ソフィーたんのおばあちゃんの「アハハ」っていう優しい笑い声も聞こえてきそう♪
ソフィーたん良かったね。
[ 2013/01/25 10:28 ] [ 編集 ]

青森の茶色星人降臨!!└(〇∧〇)┘ ジャーン
アタシが茶色ばっかり着るのは、服にららの毛が
大量についてても目立たないようになんだけど。
ららが来る前はブラック星人だったよ♪
服の好みまで変えさせるワンコ、オソロシス…笑
[ 2013/01/24 20:41 ] [ 編集 ]

いい家族だな~❤
ソフィーちゃんの表情が物がっておる(←ばあさんかっ)
ソフィーちゃんが♪全身で喜びを表現しておる
帽子の茶色 (^(00)^)アッハハ あたしも突っ込みました
『帽子もかいっ』∑(´(00)`)
そんでもって、お母様も...茶色だしぃ アッハハハハハ
『おばあちゃんもかいっ』∑(´(00)`)
へへへ 靴だけシルバーだわ~ おしい って思ったけどぉ
車もシルバーだから、シルバーも好きなんかな~?
[ 2013/01/24 19:42 ] [ 編集 ]

茶色星人さんの手が。。Σd(´∀`)イイ! 
ソフィーちゃんをナデナデする手優しい
包み込む手すごーくイイ 
[ 2013/01/24 16:25 ] [ 編集 ]

いずれマルコさんも茶色星人に…( ̄∀ ̄)
[ 2013/01/24 13:52 ] [ 編集 ]

実は私も茶色好きですが、お父様の正装には
脱帽です(^-^ゞ
お帽子までもが茶色!・・・
そしてぱむぱむさん ご指摘のとおりお靴だけは
違う色なんですね。
もしかして差し色ですかね♪

ソフィーちゃん、おじいちゃんになでなでして
もらってスゴイ嬉しそう!
~o—-oU*^ェ^*U ヾ(・▽・*)ナデナデ♪

>ソフィー、なでてもらってるねん♪ くふふ。
ふり向いてママたんに報告するあたりはさすがだね!
おばあちゃんには全身を使って喜びを表現かぁ~
受けとめるおばあちゃんも力が必要ですね。
[ 2013/01/24 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは(#^_^#)毎日ソフィたんに会えるのを楽しみにしてます(#^_^#)
ジィジとバァバを見送る背中にきゅんとしました。ソフィたん大好きです(*´▽`*)
[ 2013/01/24 12:14 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、ご両親の事大好きなんですね!
一緒に生活してたもんね。
マルコさんは実家には帰ろうと思わないんですか?(引っ越し)
通勤とか考えると難しいのかな?
ご両親は一緒に住みたいでしょうね^^
お母様も茶色星人だったとわ・・・^^;
[ 2013/01/24 11:55 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

お父様、お誕生日おめでとうございます。
なんて、微笑ましい光景でしょう・・・
ソフィーちゃんの笑顔から伝わってきますよ。
素敵ですね~。。。
私も茶色好きです。
ブラウンって言ってます♪
[ 2013/01/24 09:29 ] [ 編集 ]

あと一つの茶色

思った、思った~(爆)!帽子もちゃんと茶色いやん、って~(*≧∀≦*)。さすが茶色星人様♪でも、一つ惜しかった~。靴がシルバーやってん(><*)ノ~~~~~。お父様、来年よろしくお願いします(笑)。

ソフィーたんのシッポ、高速フリフリし過ぎてほとんど写ってへん(//∇//)よっぽど嬉しかってんな~(o^-')b !
[ 2013/01/24 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2156-64e2b4c1