いちごモンブランケーキ♪ 


父のお誕生日には、たくさんのおめでとうメッセージ&ポチっと♪を、
皆さんどうもありがとうございました。
きっとすごく喜んでると思います~^^

ソフィーのケーキかな

ところでこのケーキ茶色じゃないんですよ。

いちごのモンブランだから可愛いピンク色なのだ♪
画像が悪くて申し訳ない。(汗)

でも母のは同じのにしたけどケーキといえばいっつもモンブラン。
栗のモンブランが好きなんで、父には茶色のケーキをあげました。(笑)

しかもプレゼントのダウンジャケットを自分で選んでもらったら、
ちゃっかりベージュカラーを選択。
さすが茶色星人です。 (≧m≦)


ソフィーのいちご♪

わーわー言うからソフィーには、上に乗ってるいちごさん。


いちご♪

生クリームつきだけど、たまにはいいよね。 特別♪


おいし~♪

一瞬でペロリ!


じ~

残りの半分も狙ってる。 ( ̄▽ ̄;)





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


くれるまで見つづけますよ (by ソフィー) 
 ←ポチっと♪あげてもらえたら嬉しいのん^^
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらもつづきでポチ♪ありがとう~
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2013/01/21 01:21 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

ソフィーちゃん可愛すぎ!
もちろん残り半分のイチゴさんも貰えたよね?
おばちゃんはモンブランに釘付けだわよ。(笑)
[ 2013/01/22 00:08 ] [ 編集 ]

いちごぉぉぉ~ん やっぱり、半分じゃ物足りないよねぇ
『はやく~』の口元 かわいい のう❤

ベージュのダウンを着こなす 茶色星人さんが
みぃ~たいな~ U^ω^U(^(00)^)
[ 2013/01/21 22:38 ] [ 編集 ]

早く早く! 残りの半分も差し上げて!!
ササッ (つ〇ω〇)つ15 ドーゾ!
[ 2013/01/21 19:18 ] [ 編集 ]

「くれるまで見続けますよ念力」^m^効いたかな?

>いちご まだあるのん
ガン見のソフィーたん お顔も ぬ~んってなってるよ(萌)
[ 2013/01/21 12:38 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、おいしそうなケーキが目の前に
あったらそりゃ わーわー♪なるよね (*´艸`*)
待ち遠しくて お首もぬ~ん!!
クリームつき苺さん、相当おいしかったのねん。
残り半分も貰えたのかな?
・・・これ皆さんも気になるところですよね~

一瞬でペロリショット!
私の中で今日いちばんのフォトジェニック大賞☆
に決定で~す♪o(*⌒―⌒*)o
[ 2013/01/21 11:48 ] [ 編集 ]

お釈迦様も言うてはるよ
ケーキのいちごも三個
[ 2013/01/21 10:56 ] [ 編集 ]

ソフィちゃん、クリーム付きイチゴ貰えてよかったね♪たまにはいいよね!
お母様はモンブランが好きって、ちょっと茶色星人?(^.^)
残りのイチゴももらえたかな?
[ 2013/01/21 09:19 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

お父様のお誕生日おめでとうございます!
ソフィーちゃんもイチゴゲット、よかったね!
目の前においしそうなケーキがあったら
どうしても狙っちゃうよね〜このあと残り半分ゲットできたかな?
[ 2013/01/21 08:49 ] [ 編集 ]

祝茶色星人様健在♪

いちごモンブランなんてあんねんや~。美味しそうやね(^-^)vでも、お父様は栗のん♪落ち着くとこに落ち着いたんやね(o^-')b !

そうやよね、もう一個のいちごちゃんもソフィーたんのんやよね。右のいちごを差し出したら左のんも差し出せってキリスト様も言うてはるし(*≧∀≦*)
[ 2013/01/21 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2152-be963a9c