寒い日と初夏の日 



金曜日はとても寒かったですね。

ドアあけて

ソフィー地方も粉雪が降ってたよ。



たのし~

部屋の中ではいつも通り、元気にぬいぐるみ運動会。


ぬいぐるみ♪

昔みたいにエンドレスじゃないけど、
推定14歳にしてはまだまだ遊び好きなソフィーです^^




ちなみにコチラは、去年6月の写真。

池の公園やの

池に近づくと、鯉がたくさん集まってくる。


人気あるの♪

ソフィー人気あるねぇ♪


黒いのばっかり

黒いのばっかり。 (*´ 艸`) 類友?




お正月中にやろうと思ってたPCの写真整理。
ようやく半分が終わったくらい。 (*´Д`)=3
この週末バックアップに励みます~。
また変なの見つけたらボツ写真集するね。(笑)



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


雪つもったらスキーしよ (by ソフィー) 
 ←良い週末を^^ 応援ポチっとありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらもつづきでポチ♪うれしいのん
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/01/19 00:13 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(7)

なげて~のお顔、カワイ過ぎる…。

金曜はソフィー城地方が雪やったかぁ。関東もまだ道端に雪残ってるよ。翌日翌々日、気ぃつけてね。

ららっぺ~!それは「ららちゃんがいっつもかけるのん知ってんねんから、ちゃんと適当なモン置いとかんか~い!」っていうシツケやってんよな~(笑)。さすがAKB(青森の、賢い、美犬ね)。ねねっぺ、早いとこシツケられなはれ(V)o¥o(V)
[ 2013/01/20 00:31 ] [ 編集 ]

さぶいね~ 粉雪だったのね。 赤いダウンが大活躍~♪
お池の写真でちょびっとあったかくなった感じぃ へへ

よっ人気者!(あっ だれかさんとおんなじ事言っちゃった)
やだやだ あたしったら ( ̄(00) ̄;)

てへっ顔のお目目がかわゆいねぇ (❤(00)❤)

>また変なの見つけたらボツ写真集するね。(笑)
U^ω^U/ちがうぜ~ お宝 写真だーぜー

>リラックマの絵がついた「お散歩バッグ」を、ご飯に突っ込んでた~!!!
いいぞー! ららっぺ

>…*o_ _)oバタッ \U◎ω◎Uオキテー!ネタラダメ~

☆きゃー! 認証キーワード『7777』よぉ
親分 てーへんだぁ いい事あるかな?
それとも 明日 宮崎にも雪が降るかな?
[ 2013/01/19 22:01 ] [ 編集 ]

「てへっ」キャワイイよね!!!(≡〇∀〇)♥
ママたん、この直後、ソフィーたんのお鼻にちゅ~したやろ…(名探偵)

聞いて~。ららっぺって、自分のご飯に、お茶碗の下に敷いてるマットとか
かけるんだよね。土に埋めてる気分なんだと思うんだけど。
かける物がない時は、その辺にある物を何でもかけようとするの。
で、今日、床においといたリラックマの絵がついた「お散歩バッグ」を、
ご飯に突っ込んでた~!!! 泣きながらお洗濯したよ…。
[ 2013/01/19 20:27 ] [ 編集 ]

てへっ顔…可愛すぎやろぉ~~!
やられた…*o_ _)oバタッ
[ 2013/01/19 17:26 ] [ 編集 ]

よっ人気者♪

金曜日の京都地方は大雪注意報出ていたけど
ソフィーちゃん地方は粉雪か~寒かったね

人気者のてへって可愛いね
[ 2013/01/19 14:48 ] [ 編集 ]

昨日ソフィーちゃん地方は粉雪降ったんですね!
お散歩で体が冷えたらソッコー温めないと~
レディーに冷えは大敵よ(*´艸`*)

うんうん・・・確かに池の鯉さんソフィーちゃんを
呼んでそう♪
あっ!!ほんとに黒色さん多いね~
なんか笑える (*≧∀≦*)ノ彡
ソフィーちゃん、てへ顔も素敵よん♪

ぬいぐるみ運動会、私も参加しま~す!
ソフィーチャン イクヨ~♪( ´∀`)つθ
[ 2013/01/19 12:44 ] [ 編集 ]

こっちも今日金曜日、めっちゃくちゃ寒いんですよ~!
そちらと一緒でなんかうれしい♪ (ってなにが)

寒いと歩くのが極端に遅くなるパグレットさんなのでよけい寒くなるじゃん、と思うんだけどー 
一緒に歩いてる身としてはもっとさっさか歩いて体温をあげたいんですけどね。

先週ちょっと暖かくてお散歩日和な日が続いたので調子よかったんですけど、寒さぶり返しで関節炎もちょっと痛いみたいです。

週末はちょっと寒さが緩むようなので期待しちゃいます。
ソフィーちゃんとマルコさんもよい週末を!
[ 2013/01/19 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2150-fe15ad29