睡魔別ブサ犬 


正面からだと丸顔のソフィーも、

面長ソフィー

こうやってると結構、鼻筋通った美人さんに見える♪ でしょ?




けど睡魔が襲ってくると、

こんな顔~。


究極の睡魔

だ・・・・誰っ。 ( ̄▽ ̄;) コワ



電気毛布、新しいのん出しました。

電気毛布ねむねむ・・

新しいと言っても、ワタシのお古ですが。

気に入ってくれてます。 (*´▽`*)




☆ おまけ ☆

ふぁ~

ケツネ目さん。





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ママよりマシやの  (by ソフィー) 
 ←食べ物でお目目1.5倍♪応援ポチっとしてね^^
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらもつづきでポチ♪ありがと~
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/01/18 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

e-69ぱむぱむさん

べっぴんさんでしょ♪フフフ。

新快速今度は芦屋で降りて、ぱむぱむ嗅覚で自宅探しあててね。
駅から徒歩10分、楽勝でしょ^^


e-69はなママさん

今日はまためっちゃ寒かったですねー。
電気毛布、中の強寄りでセットして行ったよ^^
わんこ的にはどうなんでしょ。(笑)


e-69ランランママさん

ちょっと~笑いすぎ。(爆)


e-69ららねねさん

そうそう。最後のんね♪
ソフィーはアクビも声おっきいのよん。



e-69やっちゃんさん

上目遣いやられますよね~♪
これはわんこと若い女子のみ有効だね。トホホん。



e-69空さん

座布団あげすぎやで。(笑)
何処ってあそこでしょ。


e-69コロッケ親分子分さん

睡魔顔に寝顔、自分では見れないしね~。
スルーだぜぃ。へへ。


e-69YUMさん
ワタシベッドに入ると速攻寝れるタイプだけど、
それよりソフィーの方が早いの。
数秒で寝息イビキかきはじめるよ。
だから大丈夫♪(←なにが)

[ 2013/01/19 00:37 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは美人さん♪
どんな表情だって、ひとつひとつが愛しく思えるよ。
チュッ♡ (*^ зU。^ ェ ^。Uノ彡☆

ヌクヌクごろんのソフィーちゃんの横で
添い寝したいなぁ~
・・・ってたぶん私の方が先に爆睡しそうだけど(*´ 艸`)
[ 2013/01/18 17:34 ] [ 編集 ]

きゃはは♪

睡魔顔もいけてるぅ~
ケツネ目さん❤ かわいい
>ママよりマシやの  (by ソフィー)
U ̄ω ̄Uノーコメント... スルースルゼ~
[ 2013/01/18 17:19 ] [ 編集 ]

美人さん♪

何処とは言わないが(笑)
うまい!!ソフィーちゃんに座布団10枚
((((((/_ _)/□ □ □ □ □ □ □ □ □ □
[ 2013/01/18 13:42 ] [ 編集 ]

こんにちは(*´▽`*)おねむのソフィーちゃんたまりません(#^_^#)
私は上目で見上げるあのオメメもたまらなく大好きです、たまにまゆげによるしわも
犬って表情が沢山あって楽しいですよね、
ソフィたん、今日もぬくぬくしてお昼寝してね(*´▽`*)
[ 2013/01/18 12:53 ] [ 編集 ]

ワンコのアクビのさ、最後の「あ゙…い゙っ☆」って
なるとこ、カワイイよね~♥
[ 2013/01/18 12:32 ] [ 編集 ]

>ママよりマシやの  (by ソフィー) 
(*≧m≦*)ププッ
[ 2013/01/18 12:20 ] [ 編集 ]

まん丸お目々の美人さんやから、眠い顔をべっぴんさん!
今日は、特に寒いから、ママのお古の匂い付き毛布でお留守番がいいよ^^
[ 2013/01/18 11:35 ] [ 編集 ]

今日も寒いね~

心配せんでも、ソフィーたんはどんな時でもべっぴんさんやよ♪

ママたんのニホヒのするほかほか毛布もうて、嬉しいね、ソフィーたん(//∇//)
[ 2013/01/18 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2149-2afac3f3